遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2016年11月20日(日) 遊戯王ARC-V感想−第132話「稀代のエンターテイナー」


遊戯王ARC-V感想−第132話「稀代のエンターテイナー」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    ユーリ : 父さんってなに? キミには親がいるの?( ´_ゝ`)ノふーん

遊矢以外、みんな施設で育ったりしていることを考えると、遊矢だけ両親の愛情をたっぷり受けて育っていることはチョット不公平だなと感じました。
ユーリも遊矢にだけ親がいることを意外に思ったようですが、うらやましいと感じたか、彼の本心を聞いてみたかったです。
まぁ根っから孤独体質のユーリは親がどうとか元から気にしていないかもしれません。
それはそれで寂しいけど…。
ただ残酷な性質を持つユーリにも親がいたら、彼の性格はもう少し優しくなった可能性もありますね。


ユーゴがユーリに吸収されてしまったぁ!ヽ(`Д´)ノ
取り込む時のセリフがちょっとBLっぽくてドキドキしました!(ノ∀`*)キャー♪
心の部屋で今頃ユーゴは何をしているでしょうね。
ユーリの記憶の中からズァークに関する情報を探ったりしてくれたら良いのにな…。


ユーリのビームみたいな能力は…何!?
ユーゴを取り込んだ影響なのでしょうか。
遊勝さんが吹っ飛ばされ、壁を壊してましたよ!(^ω^#) 丈夫な背骨!
ひょっとしてユートを取り込んだ遊矢にも出来るのかな?(。´・ω・)(・ω・`。) 試して欲しいネェー!



遊矢は「ウァー」ばかりでしたね…(´・ω・`)
でも遊勝さんのデュエルを観ているうちに、少しずつ正気を取り戻しつつあるのが嬉しいです。
遊矢の心をズァークから守る魔法の言葉は「エンタメ」みたいですね。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

零児がアクションカードを使うとは…。
っていうか、拾いに行くシーンもないとは…手抜きと言われてもしかたない!!
零羅が負けましたが、負けたらレイの亡霊が逃げ出すのかと思ったら…変化なし!ヽ(`Д´)ノキィィィィ!
これじゃ何のために闘ったのか分からないジャン!


遊勝さんの「レディース・エーンド・ジェントルメーン」が出ました!
良い声でしたねぇ〜♪゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
『スカイ・マジシャン』は初代OPで観たときからいつ登場するのかと楽しみにしていました。
目が4つあって、ちょっと怖い系でしたね、顔が。


遊勝さんがユーリの『超融合』を答えるまでのセリフがちょっと長かったな…。
マジシャンは奇術の種明かしをダラダラ語ったりしないんじゃないのかな…と思いながら観ていました。
これはもう奇術師じゃなく探偵みたいです。


「次回予告」
    ユーリ:面白いよ!おじさんとデュエルして良かった!
    ここまでボクを楽しませてくれた人はいなかったからね!
    そう…あのユーゴだって…
    このお礼はたっぷりさせてもらうよ!
    ボクのやり方で。
    遊矢:大丈夫!心配することはないさ!
    オレの父さんなら…きっと…


    遊矢:次回 遊戯王ARC−V 「輝かしきエンタメショー」

    遊矢:お楽しみはこれからだ!


    予告を観てみると、遊勝さんが勝ちそうな雰囲気が!!
    ここでユーリが負けると…どうなるんだ?(´・ω・`)
    笑顔になって仲間になってくれるとか!?
    いやいや、そんなエドみたいな展開になるハズがない!
    遊勝さんが勝ったら何が起こるのか…予想できない!

作画監督=Lee Sung-jin/Kim Hye-jeong
脚本=上代 務
絵コンテ=ノーチェ・ヤギ
演出=李カンミン


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加