遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2016年10月13日(木) 佐藤先生の「ズァーク満足祭り」と遊戯王再放送感想(ゼアル)


佐藤先生がズァークの「満足発言」を聞いて、祭り開催してくれました。
懐かしい5D'sメンバーの色紙がアップされています。
あの「5D's」というサインはご自分で考えたのでしょうかね…。
なんとも味があり、どの色紙にも一生懸命に描いてくれたフィールを感じました。

佐藤先生ツイッター
https://twitter.com/satomasa0628


秋アニメ、そろそろ絞り込みました。
  ・夏目友人帳 伍
  ・亜人 2期
  ・ユーリ!!! on ICE
  ・うどんの国の金色毛鞠
  ・学園ハンサム
  ・ドリフターズ

「ユーリ!!! on ICE」はすごく良く動くし、話が面白いし、続きが凄く楽しみな作品です。


ドラゴンボール超はダークな展開すぎて…(ヽ´ω`)
ザマスの野望、本当にヒドイです。


セレクション編は王様と表くんのデュエルが続いていますが、やはりラストということでバトル中の会話も内容が熱いですね。
双六爺さんと獏良くんのダンスにホッコリしました(´ω`*)
ブラマジ(中身マハード)を見て、イシズ姉さんが胸キュンさせるシーンも良かったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


★ゼアル感想
クロちゃんが大活躍でした。
声優の入野さんもノリノリなのを感じました。
やはり悪役の方が演じていて楽しいのでしょうか。
門番モンスターの役割をもう少し膨らませて、重要な事実を話してくれるとか、今後の道筋をつけてくれるとか、あったら良かったのに…と思いました。
ただ負かすだけのモンスターだったのはモッタイナイです。
でもクロちゃんにとっては適度に強く、自分を解放させる良い道具になってくれたので、ラッキーでしたね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加