遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2016年09月28日(水) 4DX観てきたよ!と遊戯王再放送感想(ゼアル)


4DXを観てきました!ヾ(´∀`*)ノ キャホー!
初めての体験だったので観る前はドキドキでした。
あきらめていた特典カードも無事にゲットでき、嬉しかったです!
TOHO新宿の映画館はスクリーンが少し小さめなのか、いつもより画面の両端がしっかり見えました。
いつも見落としがちな「ヘルメット青眼」の上に文字があることも初めて発見できてホクホクでした!
(今頃かよ!というツッコミは無しで!(^ω^#))
あと気のせいなのか解像度が少しボンヤリ気味に感じたのですが、これは私だけかもしれませんね。
さて揺れですが…2時間の映画でドドドドドと揺られていると、思った以上に体にこたえますね…・゚・(つ∀`)・゚・
三半規管グルグルです。
キャラが吹っ飛んでダメージ受けたりすると、背中を太い混紡で「ドスドス」と突きまくられるのが辛かったな…。
「転がるなよ…転がるなよ…」と祈っちゃいますね。
藍神くんがコロコロすると、私の背中がドスドスなので、なんかもう色々と大変でした。
ガイアロードさんの攻撃シーンになると椅子がビュンビュン回転するので、もう観てるこちらも゜゜(´□`。)°゜うわぁでした。
水がビュッとか飛ぶと、メガネにかかるので時々拭いたり…。
風がブワーも面白かったです。
あと申し訳程度にスクリーン端に煙幕出たり…。
時々足下を猫がこすっていくような演出があったりしたのですが、アレはなんだったのか…。
あとレモンガールが出たとき、酸っぱい香りがしました!( ´艸`)クンカクンカ
楽しみにしていた「地面ドロー」はもうちょっと「ドドドドド感」が欲しかったです。

百済木さんの藍神くんに対する執着は何度観ても良いですね。
腐った妄想で頭が一杯になります(ノ∀`*)キャー♪

TOHO新宿は建物の屋上にゴジラが顔を出していることをニュースで観ましたが、今回初めて実物を見ました。
思ったより小さいかな…。
でもカワイイですね。


モブサイコ100%が終わってしまった…。・゚・(つд`)・゚・。
モブの声に癒されていたので残念です。


「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部「ダイヤモンドは砕けない」の実写映画化が決まったそうです。
驚きましたね。
色々と漫画が実写化されていますが、ジョジョは難しいだろうな…と思っていたので、まずはお手並み拝見といったところです。
承太郎の髪と帽子の表現とか楽しみですね。
スタンドはCGだと思うけど、オラオラ打撃がどんな風に表現されるのか楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★ゼアル感想
アリトを見舞うミザエルが思ったより優しくて良かったです。
なんかアリトとギラグが子供っぽいので、姉ちゃんみたいなポジションになっているような気がします。
真月を守ろうとする遊馬が男前でしたね。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。惚れる!
アリトの仇を討とうと闘うギラグもカッコ良かったです。
そしてハラリと倒れ込むアストラル…エロっぽくてごちそうさまでした(/ー\*) イヤン♪


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加