遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次|前の日|次の日
2010年11月21日(日) |
映画再上映決定と漫画5D's感想と遊戯王GX再放送 第120話「異世界での戦い」 |
映画の再上映情報が公式サイトに来ましたぁぁぁ!ヾ(´∀`*)ノ 全世界公開決定に合わせてだそうですが、また3Dでスタダさんや十代&遊星のDホイ二人乗りシーンが見られるとは…。長生きはするもんじゃ( ´艸`) ムフフ そして最高の楽しみはパラドックス様に再会です。 美しき指先に酔いしれたい!(ノ∀`*)キャー♪
┌─────────────────────────────────┐ │公開日 : 2011年2月26日(土)より ├─────────────────────────────────┤ │上映時間 : 約60分:(1)本編49分/3D +(2)日本版特別映像 約10分/2D│ ├─────────────────────────────────┤ │入場料 : 中学生以下 800円、高校生以上 1000円 └─────────────────────────────────┘
上映する映画館がワーナー・マイカル系に決まってますが、TOHO系では上映してくれないのだろうか…(´・ω・`) TOHO系は座席をピンポイントで指定購入出来るので、便利なのです。
特別映像が10分つくそうですが…どんなシーンが足されるんでしょうね。 アニメならパラドックスを倒してから、遊星が元の世界に戻るまでの間の話を描いて欲しいけど。 アニメじゃなければ、高橋先生のインタビューと絵コンテ制作風景とか、仕事部屋訪問とか…sin高橋ワールドを発動して欲しい!
■アポリアが見せた未来で、ブルーノ似の爺さんとパラドックス似の爺さんが死んでいくシーンがありました。 あの二人はどういった関係なのか、すごーーーーく興味があります! 二人が若い姿で、ちんまりと寄り添ったり、イチャイチャしながら研究する所とか想像するだけで鼻血です。 ブルーノが正体をバラす時、そんなシーンが出てくることを期待しています。
■「STAR DRIVER 輝きのタクト」がここに来て萌が炸裂しました!(゚∀゚)ノ☆綺羅星! 以前からシンドウ・スガタは、カイザー・丸藤亮さんに似ているなと思い、話はともかくカイザーとスガタを重ね合わせてニヤニヤしていたんですが、最近の展開が超〜面白く、次回が楽しみで仕方ない作品になってしまいました! ロボットアニメなのに、主役のロボット「タウバーン」が女性的なボディーで、足下がハイヒールっていうのが良いです!
■漫画5D's−「RIDE−16 飛翔!!」感想!
■セクト覚醒? でも悪い方に覚醒してしまったので心配です。 ゴロつきを3人ほど地面に這いつくばらせていましたが…セクトが殴ったのだとしたらスゴイです。 どうやら怒りを抑えきれなくなると闇パワーが発動みたいです。 となると、あのカードは人間の感情に反応し、その人間に特別な力を授ける効果を持つんですね。 骸骨騎士もなかなか粋なカードをセクトにプレゼントしてくれましたが、闇の力の発動を遊星、ジャック、クロウにアキ…そしてゴドウィン長官まで感じるとは…。 漫画5D'sではシグナーとか出てこないのかと思っていたんですが、今回のことで彼らが特殊な能力者であることがハッキリしました。
■メガネのないムクロはイケメンでしたね!( ´艸`) ムフフ さすが「スカル・フレイム」を率いるリーダーだけあります。 遊星の笑顔を見て、そのカッコ良さに惚れちゃったような心の動揺が伝わってきて、とても楽しかったです。 デュエルは、「だわあぁぁぁ〜〜っ!」でしたが、攻撃的な兄ちゃんがデュエルでは守りに徹した戦術を取るというギャップが楽しかったです。 見た目通りの戦術より、ちょっとズラした感じが面白いと思いました。
遊戯王GX再放送 第120話「異世界での戦い」
久しぶりに万丈目さんが出ました! まだ元気じゃないのに十代のためにベッドを譲るシーンに男気を見ました!優しいのぉ〜(´ω`*) おジャマたちがお腹空いたよぉ〜と訴えると、「草でも食え」と、冷たく突き放すところも彼らしいです。 やっぱりGXは万丈目さんがいてこそだと思いました。
■ヘリポートに立っている鮫島校長に飛びかかったエコーさん…なんか怖かったです。 ほとんど動いていない鮫島校長に「動くなと言っている!」と言いながら羽交い締め…。 まったく情け容赦ない人です。
■体育館で生徒たちを前にリーダーっぷりを発揮するヨハン…。 留学生に指図されるなんて、本来の万丈目さんだったら考えられない事だろうけど、病み上がりのせいか傍観しているだけでした。 本当はここでビシっと存在感をアピールして、学園でのリーダーはオレだ!くらい言って欲しかったです。
■三沢っちが登場しましたが…あの砂漠を一人で歩いてくるなんて、意外と生命力が強いです。 ちょっと髪が伸びていて、野性的になっていたところも良かったです。 ツバインシュタイン博士が作っていた12ある世界へ行ける装置、なんかモーメントとダブリました。 不動博士がツバインシュタイン博士の理論を参考に、遊星粒子についての研究を進めていたとしたら面白いです。
■ハネクリボーが十代に添い寝していたのが可愛かった! っつーか、精霊って寝るの? そっちの方が衝撃だぁ!
|