SweetDiary

2004年06月06日(日) Spring has come...

先月とかとてもあったかくて、気温が30度を超える日もあったのに、先週はとても寒い上に雨、でも会社ではFAEトレーニングがあってDrewとかもきてたので、ゴルフの話などで盛り上がる。

今週は少しあったかくなって天気も少し回復しました。再来週には友達もあそびにくるのでこのままいい天気がつづくといいんだけどね。

ここ最近、いろんなことがありました。いろんなことの一部はこのあと書きますけど、その結果どういうことがおきているかというと、ぜんぜん勉強していない、笑。

その前までSUNのCertificateの勉強、ずいぶんがんばってもうちょっとしたら試験うけれるかなっていうところまでいってたのに、ここ数週間まーーーーったくやってません。。。。

こういうのっていったんやらなくなると、復活させるのになんかすごくエネルギーいるねんねー。まあ、やらなくなった理由はいろいろあるんだけど、せっかくここまでがんばったんだからなんとか続けて今年中には一発合格したいよね。

んで、どういうことがあったかというのはすべて書くことはできませんけど、とりあえず、先週、チェックブックがなくなってしまいました。
部屋からぜったいに持ち出していないので盗まれたんじゃないかな〜とおもってるんですけど、やなかんじですよね。

先週は3連休だったのに、真中の日にそれを発見していらいずっと探していました。でも結局みつからず。実はその前の週にメンテナンスで人がこの部屋にはいってたん、しってるんよね〜。
でも、実際、それによってお金が引き出されていたりそういう被害はないから僕も確証がもてずに、とりあえず新しいチェックブックをつかうことにしました。まあ、被害はいまんところ、なくなった10枚くらいのチェック(有料やしね)、と皮のチェック入れ(チェック買ったときについてたやつ)。でもそれより、そのチェックをだれか他人がもってるんやとしたらいやよね〜…

ま、とりあえず銀行には届け出てチェックを無効にはしておいたので、とりあえず一安心です。

ほかにもいろんなことがあったけど、まあ、そのうち話したり話さなかったりします。はは、、、


 < Previous  INDEX  Next >


Sweetrobot [MAIL] [HOME]