SweetDiary

2004年03月28日(日) フィールドトリップ

またまた日記も久しぶりなような気がします。

いろいろ書きたいことがあるんですけど、今日は先週の木曜日と金曜日にいったフィールドトリップのことについて書きたいと思います。

今まで、オンサイトのサポートにいったことは一度だけあるんですけど、そのときはここから車で30分ほどいったところだったので、まあ、普段の仕事の延長みたいな形でした。

でも、今回はミシシッピーっていうかどこかよくわからないところで、ベルサウスに納めているシステムが立ち上がらないということで急遽、いくことになりました。

場所はミシシッピ-州のジャクソンというところ。アトランタを経由して約4時間かかります。

ボストンを木曜日の昼にでて、ついたのが5時でした。30kちかくあるシステムを担いで空港を歩くのははずかしかったですけど、とにかく予定通り到着。

どこかよくわからなかったので、てきとーに服をきていったのですが、だいぶ南だったおかげで、すげーあつい。ダウンジャケもコーディユロイのパンツもいりませんね、はい。

客先についたのは7時過ぎでそれから9時くらいまではたらいてその日は終了。

一応システムをいれかえて、PRIの設定をし、動いているよう。ただ、設定にくわしいひとがいないため(夜なので)、そのままホテルにちょっこー

結局次の日、向こうの担当者から電話かかってきて、動いてるからありがとう、みたいなことで、次の日一日ひまひまだったんですけど、せっかくあったかいところにきたのに、あついあついカッコをしてるので外にでても楽しくなく、なんだかもったいないことをしてしまいました。。。

まあ、そんなわけで、フィールドトリップ初体験。ミシシッピはきれいなとこでした。


 < Previous  INDEX  Next >


Sweetrobot [MAIL] [HOME]