ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 蝉時雨
2012年07月28日(土)






ちぃちゃん、寝室で。


気がつくと蝉時雨で夏!って感じがしますね。
朝から蝉が元気よくミンミン鳴いています。
短い命を燃え尽くすかのように。


ところで胃が痛いでんすよ。
過食のし過ぎが原因かと思われます。バカですね〜。


ちぃちゃんとくぅちゃんのワクチン接種は明日行く事になりました。
良かった。今日は胃が痛い。


ああ、早くお腹が凹まないかなぁ。
相変わらず餓鬼です。


昨日は体調が悪く、一日中寝ていました。
顔も洗わず、歯磨きもせずに寝てしまいましたよ。
何が原因だったんだろう。


それより、久しぶりに猫の霊が現れました。
亡き愛猫がれんれんに生まれ変わってからは、霊を感じる事がなかったのですが。

左肩あたりで、れんれんが寝ていて、猫の霊は右肩あたりに現れました。

生後1ヶ月半くらいの仔猫で、サバシロでした。
猫の気配を感じたので、手で触ってみると、仔猫がいました。
夏布団の中に入って来ましたよ。
れんれんが左肩からいなくなると、仔猫も一緒に消えてしまいました。
れんれんが連れてきたんだろうか。

可愛かったなぁ。また縁があるんだろうか。


そうそう、今朝コンビニ行ってみたら目指すゼリーがありました(喜)
店長さんがいたので、品出しをきちんとやっていたみたい。
一箱6個入りなので、きっちり6個ありましたよ。
夜に陳列したんだなぁ。そして私は6個とも買って来ました(笑)

お腹ぽっこりなので、今日の食事はゼリーとサラダです。


明日はゆっちゃんも連れて行って、爪切りをして貰わないと。
あと歯を診て貰おう。今のところきちんとペレットやサプリメントを
食べているんですが。


セブンのキャットフードは魚味なんですが、猫達のうんち君があまり
臭くなくなりました。
やはりお肉系と比べて臭いが抑えられるんだろうか。


さて。
お洗濯をしてお風呂にでも入ろう。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ