ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 ゲットーッ!
2012年07月26日(木)






ちぃちゃん、いつもの場所にて。
また枕してますね〜。生意気な。

猫達のフードが切れてしまいました。
以前試供品としてもらった物を与えているんですが、めっちゃ食べています。

今日、発送予定なので、明日には届くと思うんですが足りるかな〜。


ところで昨日の夕方にコンビニに行ってみたのですが、目指すゼリーは
ありませんでした。
サラダも少ししかなかったな。

なんか危なっかしい店員さんばかりだったので、陳列が遅れていたのかも知れません。

今日の早朝に行ってみたら、ゼリーが陳列されている場所の前にブルーケースが
置いてありました。目指すゼリーは棚にはありません。
箱を見たら色々ゼリーが入っているようだったので、店員さんに聞いて
探して貰いました。ありましたよ、陳列される前のあのゼリーがっ。
めでたくゲットーッ!
しかしいったい何時に行けばあるんだYO!
そんなにしょっちゅうコンビニに行くほど暇じゃないよ。


そうそう、先月にWeb配信されていたましゃの番組で、お袋の味と
いうのをやっていました。
ましゃのお袋の味とは、あっつあつのご飯(絶対にあっつあつじゃないと
いけないらしい)の上にキンキンに冷えたお豆腐を乗せて、ネギをトッピングして
お醤油をかけて食べるんですって。
今度やってみようかな。


昨日書いていたタカミラボですが、折り返し電話はかかってきたんですが、
全く要領を得ず、同じ事を何回も聞かれる始末。
しまいにはカード会社のせいにしていて、腹が立ったので電話を切ってしまいました。
結局お金は戻ってきません。
最低の会社。タカミラボ。

皆さん、絶対に買わないように。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ