ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 ましゃ友
2012年07月16日(月)






珍しく起きているくぅちゃん。
でもアップは撮れません。ははは


昨日ましゃ友さんと会ってきました。
でも全然話が盛り上がらず、お茶しただけでお開き。
ランチに誘われなかったのは良かったのですが、帰宅してからセブンに
ケーキを買いに行って食べてしまいました。

だってな〜んかねぇ。私ってつまんないんだろうなぁ…とか思って。
仲良くはなれないと思います。メールも続くかどうか。
落ち込んで、Kちゃんにメールしました。
慰めて貰い、そういう時は甘い物!って事でセブンに行ったんです。

しかもねー、化粧室に行って鏡を見たら化粧崩れが酷く、もう最悪の気分でした。
しかも笑うとシワがっ。

もー引きこもりになりたい気分。

帰宅してベッドで丸くなっていたら、れんれんが慰めにやってきました。
ああ、れんれんだけだよ。
ちぃちゃんなんて「メシくれー!」とか鳴いてるし、あーちゃんと
くぅちゃんの女子達はリビングで寝ているし。

れんれんを亡くしたら生きていけないわ。

もっと自分に自信が持てて、プラスパワーを身につけるにはどうしたらいいんだろう。
しくしく…。


ところで猫達ですが、ちぃちゃんがお気に入りのカエルのスリッパを
ベッドの上にまで持ち込んで寝ています。
くぅちゃんはネズミのおもちゃでひとりでエキサイト。
あーちゃんは相方の仕事部屋でCDが入ったダンボール箱の上で寝ていて、
れんれんは…おや、またキャットタワーに登ってる。
気に入ったのかしら。

平和でなにより。


昨日、あまりに化粧崩れが酷かったので、同じメーカーのUVクリームを
買ってみました。
やっぱりラインで使ってみようかと思って。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ