ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 滑り落ちそう?
2012年07月10日(火)






いえいえ、撮り方が悪かっただけで、水平な本棚の上で寝ています。

あーちゃんはまた変な声で鳴くようになりました。
…誰かと喋っているの?また猫が増えるの??

くぅちゃんといい、あーちゃんといい、女子は気持ち悪いよっ。

男子は寝室でオカンと一緒におねんね。


おねんねで思い出したんですが、昨日お昼寝していたら蚊に刺されました。
なんでマンションの14階に蚊なんているんだYO!
刺されたのは右手の小指。
耳元であの嫌なうぃ〜んという音が聞こえて、電気をつけて探す事に。
いたよ、いましたよ。白い壁に張り付いている蚊が。

思いっきり叩きつぶしました。
すると蚊が吸っていた私の血が壁につきましたよ。

蚊に刺されると腫れるんですよ、私。

蚊がいるっていう事は、猫達のフェラリアワクチンも接種させた方が
いいかもしれません。

それにしても何年ぶりだろう、蚊に刺されるなんて。
暫く痒みと戦う事になるのかしら。嫌だわ。


昨日は歯医者に行って来ました。
定期検診。簡単にクリーニングをして2460円。高っ
でも珈琲をよく飲むので、定期検診に行って、クリーニングをして貰わなくては。
ステインが付くからねっ。

朝からお腹を壊していて、正露丸を飲んで行きました。
なんてスリリング。
次に行くのは3ヶ月後。

一応タバコのヤニも取れる!っていう歯磨き粉を買ってみました。
タバコのヤニがとれるなら、珈琲のステインだって取れるんじゃないかと思って。
でも研磨剤とか入っていたら嫌だなぁ。
もっとよく見れば良かった。


ところでUVカットのパーカーを持っているんですが、色がブルーなんです。
忘れていた。顔色が悪く見える色だった。
しかも姿勢が悪いし、貧弱。
ロングボブなので、顔が大きく見えます。ああ
どんなに体が痩せようとも、顔痩せはしないんだよなぁ。
髪型を変えようかなぁ。


猫達ですが、暑くなってきたので、最近よく床でのびています。
くぅちゃんは白猫なので、暗くても解るんですが、他の3匹がよくわかりません。
そのうち踏んじゃいそう。

そうだ、ちぃちゃんとくぅちゃんはワクチン接種に行かなければいけないんだった。
去年行ったのが7月31日なので、それまでに行かなくては。
ちぃちゃんがキャリーに入らないんだよなぁ〜(苦笑)
布製のキャリーなので、中で大暴れしても壊れないのでいいんですが。
なんとか押し込めて行ってこなければ。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ