ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 除湿
2012年07月03日(火)






可愛いれんれん、寝室にて。

れんれんはいつも まま と一緒です。
ちぃちゃんも一緒だけど。

相方が家で仕事をしている時など、女子は ぱぱ の仕事部屋、男子は
まま と一緒に寝室、と別れます。

あーちゃんは仕事机の上で寝そべっているし、くぅちゃんは部屋の隅っこで
寝ています。…何故隅っこがいいのか不明。

時々「ふみゃあ!」と鳴いて、ご飯の催促にやってきます。

一時期れんれんの画像ばかり載せていたんですが、最近は寝ている事が
多く、可愛いシャッターチャンスがありません。


ところで今朝はとうとうリビングで除湿をかけました。
…節電しなくてはいけないというのに。
蒸し暑さに耐えかねて。
あ〜涼しい。

でももう7月ですもんね。
ゆっちゃんの部屋も除湿にしました。冷房より涼しい気がする。


それよりまた無駄遣いをしてしまいました(汗)
ミニシーシャを買ってしまったの。
綺麗なブルーだったので。
以前買った手の平サイズのシーシャは水を入れる部分が開かなくて、
ヒステリーを起こして捨ててしまいました。←短気

因みにシーシャというのは水タバコの事です。
ニコチンフリーでフルーツ系やハーブ系などの香りと味を楽しむ事できます。


それよりですね、相方がノートPCが欲しいとか言いだしましてですね、
買う事になりました。
なんと私のへそくりで!家計は火の車、そんなゆとりはありません。
相方はMac派なので、ノートブックを買う事になりそう。
仕事で使うんですって。仕方ないですね。
今調べたら、なんだ、13万くらいで買えるんですね。
もっとするかと思った。

いつ買いに行くんだろう。

Blu-rayディスクレコーダーも欲しいわ。3Dも観られるやつ。
3Dを観るにはTVごと取り替えなくちゃいけないのかしら?
Macを買いに行った時に聞いてこよう。

飛び出すましゃが観たい…って、それだけ?単純すぎ。
ってか無駄遣いしすぎ。


Kちゃんがですね、ダイエットを諦めたみたいで。
「もう、面倒!」とか言っちゃって。
ヤバイだろ?って思うんですが、強く言えないし。
毎日コンビニのスィーツやアイスクリームを買って食べているらしい。
ますますヤバイだろ?って思うんですが…。
困ったなぁ。

珈琲も私と同様豆から碾いて飲んでいるんですが、お砂糖とミルクを入れるし。
私は最近節約の為、豆は買っていませんが、ブルックスをストレートで
飲んでいます。


どうでもいい話、今日はまだ火曜日なんですね。
水曜日と勘違いしていたよ。今週は通院日があるんです。
ああ、検査がある。頭のCT。面倒くさいなぁ。

CTの検査機が分院にある為、本院に通院している私は分院に移動しなくては
いけないんです。車で送って貰えるんですけどね。
CTはお金がかかるんですよ。嫌だわ。

な〜んて文句は言ってられないわぁ。大阪だから病院代も薬代もタダなんだから。


13日に踊るの前売り券を相方と買い行く事になりました。
いよいよだわ。でも13日って金曜日で仏滅なの。不吉な…ははは


朝お風呂に入るので、これから入るんですが、バスソルトを買ったので
楽しみ。ついでにましゃの石鹸も使ってみよう。うふ
お風呂上がりはローズウォーターがあるわ。ますますたのしみ♪


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ