ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 前売り券
2012年06月30日(土)






あーちゃん、きったない段ボール箱の上にて。
CDが入っています。
この場所はくぅちゃんも好きで取り合っています。

何がいいんだか。


ところで、『踊るFINAL』の前売券が7月13日から発売開始になります。
5種類あるんですって。5枚組みのポストカード。
…5種類買えってか?愛を試されているかのようだわ。

5回くらいは観に行くかなぁ。
2枚は相方と行くして、あと3枚。

FINALだしな、観に行くか。

やーっぱ全部欲しいよねぇ。


ましゃの方はやはり諦める事にしました。踊るでお金かかるし。
だって横スタだしねぇ。見えるとしても米粒大。
お昼の12時に開場なんですよ。
いっちばん暑い時間。紫外線も強い時間。倒れる事、間違いなしっ!
ホテルをキャンセルしなくては。

カウントダウンに賭けます。


どうでもいいんですがお腹が痛いんですけどもっ。
張ったような感じで、下痢。

今日はましゃのDVDを取りに行く予定だったのですが、相方に1人で行って
貰う事にしました。

腹痛てーっ。


猫達に大好評なアイムスのフードですが、お皿に入れているとすぐに
なくなります。
粒が小さめでちゃんと噛んでいるか不安なんですが。
獣医師推奨とか書いてあるんですが、日本の獣医師でしょうか。
ヒルズはアメリカの獣医師推奨なんですよね。

とにかく美味しそうに食べてくれているのでよしとしましょう。


昨夜れんれんがシーツの上でリバースしました。
内容物は胃液。
オカンがトイレに行っている間の事でした。
洗ったばかりのシーツをまた洗濯。

れんれん、リバースするなら床でして。

今朝もキッチンで誰かがリバースしていました。
内容物はフード。
くぅちゃんが黒に近いグレーゾーン。前科があるからね。
でも新しいフードでもリバースするのかぁ。
消化が悪いのかな。
ってか、くぅちゃんは何を食べてもリバースするんですが。


それにしてもお腹が痛い。
ちょっと寝てきます。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ