恋愛至上主義
今まで←昨日明日⇒はいいろのそら。


2005年10月27日(木)

今家庭科のレポートしてます。
誰が考えたんだよボケ!!!死ねよ!!と言いたくなるような面倒くささ。
何かモデル住宅の間取りに、別紙にある家具を自分で貼り付けて家を完成させるというもの。
しかも色塗れ、と。
ありえないありえないあ り え な い 


必要最低限なモノさえきちんと揃っているかわからない家ができあがりました(*ヽ´∀ゝW)
こんなの真剣にやるヤツの気がしれない。
まず切り取る作業がめんどくさい!!!!
バランスもくそも考えず、取り敢えず冷蔵庫とか、適当に貼っていった。
こーゆーのはね、個人の主観の問題だからどれだけ適当にしても再提出くらわないのですよ(*ヽ´∀ゝW)うふふ


つーか今日、あまりに暇すぎて突発的に花より男子(全36巻)を一気に読んでしまった・・
ぷーだからね。時間はいっぱいあるのよ金はないけど・゜。・(つДゝW)゜。
前まで時間が無い時間が無い!って言いまくってたのに。
時間があったら溜まってるDVD見るだとか部屋模様替えするだとか、
色々ゆってたけどどれもやってない。
見なきゃいけない映画は溜まり続けるし部屋は散らかりまくり状態。
しかも収入が無い。
はやく店みつけなきゃ・・orz


最近仲良くなった子に重い相談された。
内容的にはどうしようもないこと。
どうしようもなさすぎてなんて言っていいかわからなくて、只今放置中。
メールで相談されてるんだけど、何を言っても、
「でも・・」ばかりで話にならねぇ。


花より男子を見て、類カッコイイー(*ヽ´∀ゝW)とか思いました。
ちなみにドラマは見ません。
1話見て拒否反応。
モトモト花より〜はママが台湾の実写版を見てF4にハマって、
漫画をそろえたのであたし自身はそれほど好きじゃないんだけど、
日本のは酷すぎだと思います。
F4の設定的に、美形・長身・育ちのよさってのが重要なんだけど、
美形と育ちのよさは仕方ないとして、身長くらいどうにかならなかったのか。
設定では全員180超えてるっていう設定なのに。
そんでもってキャスト全員に不満ある。
特に花沢類!!
あーゆータイプの人が好きで一時あんなんとばっか付き合ってた時期があって、
だから花沢類には思い入れがあるんです僕。
そうそう去年付き合ってたヤツもあんな感じのヤツ。
ぼーっとしてて天然チャンで、でもアイツは女をヤる対象にしか見てない最低野郎だったからその辺は似てないけど。
まぁ、そんなこんなでドラマはぜってーみねぇ。

鬼嫁日記おもしろい(*ヽ´∀ゝW)てっぺー君はやはりかっこいい。


みな |MAIL

My追加