恋愛至上主義
今まで←昨日明日⇒はいいろのそら。


2005年10月19日(水)

月曜日に無事給料を全額もらい、そのまま飛びました。
やっと、って感じです。
色々あったけど「月曜日までの我慢だ」と思って耐えてきた。
本当は土曜日のはずだったのに。
そもそも営業の仕方が気に食わない。安っぽい。
最初は楽でいいと思ったけど、
楽にしようとすればするほど楽じゃなくなる。
けどあたしはあの店の営業には染まれない。

げつようび。
給料もらって店を出て、歩きながら客のアドレスをいっこずつ拒否していった。
ひとつ拒否るごとにだんだん心が軽くなっていった。
コンビニに入ってミルクティーを買って、携帯のメモリの客のフォルダを消そうとした、その時。
間違えて電話帳全消し。

呆然としていたら「水商売興味ない?」だとか「今何してるん?」とかスカウトがうざいくらい近寄って来て、場所が場所だから仕方ないけど、
こっちは電話帳登録件数0になって焦ってんだから話しかけんな!
とか言って(マジで言いました)、
本気泣きそうで、
でもふと思えば家に帰れば前の携帯があるので大丈夫じゃん!
と思い直し、それでも不安で、
家に着いて電話帳を引き出せた時は本当に安心しました。
携帯変えたの3月だから、その間にアドレス変わっちゃった子や、
新しく仲良くなった子のアドレスは頑張って調べて登録した。
まだ登録漏れあるかもしんないけど、
登録数0の時よりマシだからね。


そうそう今は携帯の電源ずっと切ってます。
店からの番号も拒否ってるけど、違う番号からかけてこないとは限らないし、
拒否っても履歴残るからね。それ見るのウザイから。
たまにメールの確認はしてるけど。

しばらくぷーですぷー。
早く次の店みつけなきゃなー


みな |MAIL

My追加