まろやかな日々
DiaryINDEX|past|will
これは、9月13日のお話です。
彼と、TDSに行きました。 ご褒美として。 彼のお金でです。 ワリカンじゃないのは、私の誕生日以来。 2回目です。
打ち合わせの前に、会場の支配人さんが彼に言ったのです。
「結婚式の準備は、とにかく彼女が中心になって頑張るから 彼女をいろいろな所に連れて行ってあげなさい。 準備は何もしなくても、せめて彼女には頑張ったご褒美をあげなさい」
彼は、それを覚えていてくれました。 そして今日、ウカレポンチの2人。
開園同時に入って、アカデミーに参加して。 2回目のTDSを探検しました。 楽しい。とても。 楽しいはず。 なのに。
ちょっとしたことで、今日に対する気持ちの温度差を感じてしまって 悲しくて泣いてしまいました。
なんだか、たいして楽しくもないのに 付き合いで来て、楽しんでいるフリをしているように思えちゃって。
「無理に来たのなら、帰るもん」 なんて、大人気ない事を。。。
でも。 悲しんでいるゲストを、キャストが見逃すはずありません。
やって来たのはチップかデール。 写真を見れば解るのだけれど、まだ現像に出していなくて その時は動揺していたから、確認も出来なかったの。
チップかデールは、私と写真をとった後 もう泣かないように、ギュッてしてくれました。 そして、私と彼の手を取って 「仲直り♪」とでも言うように、握手させてくれたのです。
固く強ばっていたココロが、ふっと解れた気がしました。 その様子を見て、彼も安心した様子でした。 また、私たちは手を繋ぎました。
それからは何ごともなく。 結局、丸1日いたのにパークの半分くらいしか回れなかったけれど 楽しく過ごしました。
素晴らしいご褒美。 ありがとう。 頑張るからね。
あの頃私は。。。
|