| 2004年11月09日(火) |
おにぎり食べた・・・。 |
こどもちゃれんじ ぷちから来た2度目のDM。 今度は厚紙でできた大きな口のあひるさんと、トマトとおにぎりが ついてきました。
さっそく、息子に渡すと嬉しそうに振り回して遊んでいました。 が、気がつくと、おにぎりがボロボロ・・・。 いつのまにか、歯でかじって食べていたみたい。 急いで口の中に指を突っ込んでみたら、出てきました。 厚紙の切れ端。 でも、大きさ的にもう少しかじってるなぁ〜。 飲み込んだのか知らん?
今日は週末の旅行のお疲れ癒し日。 ちょっとだけ散歩がてらのお買い物に出かけようと思っていたんだけれど、 ママのほうが疲れていたのでやめました。 息子は元気いっぱい! あれだけの音や、光や、人ごみに刺激されたから、 知恵熱とやらを出してしまっても仕方がないかなぁ〜なんて ちょっと心配していたのだけれど、大丈夫みたい。 我が子ながら丈夫なことに感心しちゃいます。
|