朝日記(合戦中)
毒舌、ネタバレ注意。義経教注意。

2007年11月07日(水) ネット不通。

ネットが繋がりにくくなりました。
そんなわけでネットしたり、日記書いたりあんまり
できなくなりました。
理由はなんとなくわかっているんです、たぶん。
詳しくないので、たぶんという推測でしかないんだけど。
対処法がよくわからないので、とりあえずそのまま。
以前ほど、不便だと感じないからよかったです。
いいのか。

ちょっとサイトがあまりにも放置されているので
本当にどうしようか考え中です。
潔く閉鎖しようかな。
でもでもサイトを持っていたおかげで出逢えた
素敵な方々がたくさんいます。
そういった機会を失ってしまうのは本当に哀しい。
でも管理できないのはよくないよね。
今はミクシィとか便利なものもあるしなー。
携帯から更新できるのは大きいですよね。
サイトだと家パソからじゃないとできないし。
いろいろ考え中です。


11月6日、一応なんとなく言っておきますはぴば。
11月9日は九郎のBDだ。
敦九のギリシャ話、最後まで出来てるんだけどな。
書きたいんだけどな。
ちょっと無理そうです。
ギリシャ神話今熱いし!!!!!!!!!!!
BGM「王者の海」です。
大好きな曲です。
王者だよポセイドン!!!!!!!!!!!
大好きだよポセイドン!!!!!!!!!
ナルミ・ディーバより一条鳴海が好きです。
相変わらずアリーズ燃えです!!!!!!!
文庫のアリーズ買っちゃったよvvv(やっぱりね)
ヘルも可愛いけどやっぱり断然ポセです。
アンフィトリテ、はやく出てこないかなーー。
ちなみに、更新停止しちゃってるに等しい(すみません…)
庭球塚不二&リョ不二未来パラレルのお話の中で
不二が飼ってる猫の名は「ヘラ」です(♀)
不二にしか懐かない、プライドのバカ高い猫です。
子供の名前はベルとアンです。
もちろんヘラ様、ベルセフォネー、アンフィトリテからもらいました。
神々の女王、冥府の女王、海の女王の名です。
他の子猫はもらわれていきました。
菊丸がもらってった雄猫は「金太郎」と名付けられたようです。

ちなみに自分的義経のイメージはアポロン
静のイメージはアルテミスです。
そればっかり(笑)背中合わせの双子の光です。

なんだかんだでギリシャ神話が大好きです。
なんでこんなに好きなんだろうってくらい大好きです。


これから講習会のカリキュラム作りまーーす。


 <昨日  もくじ  明日>


小保 朝 [HOMEPAGE]

My追加