| 2007年01月26日(金) |
平泉への準備。コードギアス。感謝の気持ち。 |
平泉への準備を始めました。 休みの手配を始めました。 生徒に連絡、振替授業の日にちを決める。 うん、思ったより大変じゃなさそうでよかったです。 本格的に気持ちが平泉に向かい始めました。 ぶっちゃけ上の空ってことです。 うわー!! 何言ってんの!! 三年生の前期試験があるのに!! くそー!! マジでいろんな意味で忙しいです!!!!! 義経が大好きです!!!(謎の結論)
ネ○ロマンスアベニュー(携帯ネオ○マサイト)で 泰衡の「瞑目の白き残像」が配信されてて 速攻ダウンロードしてきました。 もう持ってるのに。 でもやっぱりネオ○ロマサイトの方が音がいいかも。 でもって、相方からの着信画面もメロディも 今までは弁慶だったんですが 今日から泰衡に変更。 泣けるーーー。 でも瞑目、いきなりサビじゃないから サビに行く前にかなり長くて 放置して聴いてると転送されちゃう始末。 ちょっとそこは残念な感じ。 でもなんか、久々に聴いて泣けちゃいました……。 や…泰衡……。
夜中にご飯食べながらTVつけてたら アンジェリークやってました。 エンジュだっけ…? あの子可愛いなぁ。 でもって続いてコードギアスとか見ちゃいました。 なんか面白いらしいので(笑) 前に一回くらい見た気もするんだけど……。 てか何? あのルルーシュって悪者なの?(笑) なんかスザルルが多いって聞いてたから どんなもんかと思ってたけど あれ(ルル)、絶対受じゃないよね? ルルーシュってめっちゃ悪人じゃんか! 声も低いじゃんか!! 可愛くないじゃんか!! 笑えるんですけど……どんな基準? 人気キャラは受にされがちだけど、それじゃないの? それとも受を匂わせる何かがあるの!? とか言っても受とか攻とかの定義が曖昧だからなー。 人それぞれっていうか。 確かにスザクの方がずっと可愛いよ!! (既に洗脳入ってるかもしれない…けど…笑) CC可愛かったな。 なんだあの泰明みたいな生き物(笑) とりあえず、スザクとルルーシュって接触するの?? 一話見ただけだから何ともいけないけど。 すごい主役だなーって感じ。 悪者だよ、あれ。 普通、スザクが主人公で、ライバル(敵)として 人気出るのがルルーシュの方じゃないの? 奇をてらったのかなぁ。 でもよくわかんなかったけど、わかんないなりに 面白かったです。 というか、面白いんだろうなって思った。 ルルーシュの悪さがね。 面白い。
日記がたまっております! そしてメッセージへのお返事や メールへのお返事がたまりまくっております! 本当に申し訳ありません……。 だんだん何がなんだかわからなくなってきた…。 把握できなくなってきた(頭弱っ) 最近本当に嬉しいお言葉を頂くことが多くて いろいろと教えて頂けることが多くて 本当に幸せです。 うちのサイトに来て下さってる皆様 本当にお優しくて良い方ばかりで泣けます。 (この言葉が失礼でしたら、本当に申し訳ありません) 美しの水とかキラとか九郎受とか お話して下さる方に、メッセージ下さる方に 本当に頑張る力と安心感を頂いております!! 本当にありがとうございます!!! ……マジで泣ける。 こんな言いたいこと言い散らして書きたいこと書き散らして 毒ばっかり吐いてるのに………。 不愉快になられた方はもう二度といらっしゃらないからなのでしょうけど 何度もいらして下さる方には 本当に感謝してもし尽くせません。 少しでも御恩に報いねば!! 更新しなくちゃ!!!!! 小説とか!!! 拍手のお礼SS更新した方が良いよね、きっと。 ううう……。 とにかくとにかく本当に幸せです。 オンだけでなくオフでも本当に素敵な方々に巡り会えて お声をかけて頂いて 本当に本当に泣きそうに嬉しいです。 どうもありがとうございます!!!!! これからも頑張ります!!!!! (熱くてウザくてすみません。私、大きく分類するとウザイ系らしいです)
明日は星の王女シリーズのゲーム予約したり 髪切ったり コンタクト(出来れば)買い換えたり 某書に電話したり いろいろやることいっぱいです!! 日記も書くぞーーーーーーー!!!
「も…もう1月が終わるのか…早すぎる……よね……」
|