どうしよう〜vv ちょっと今日宍戸の夢見たよvv 見ちゃったよvv 宍戸〜vv やっぱカッコ可愛い人だな、宍戸は…。 ソファーにふんぞり返って座っててホストのようだったよ。 でも制服だった気がする、たぶん。 もれなく長太郎もいたけどね。 傍にね。 当然だよね。 長太郎は立ってたけどね。 てゆーかあの一重、切れ長の目が目が〜vv たまらなくカッコよかったよvv 傍で見ちゃったよ、私は。 恐れ多くも近寄ったよvv 夢の中で見たあの宍戸にぜひ舞台で義経をやって欲しい…vv ああ、うっとりvvv めっちゃカッコよかったvv 殿だったよvv殿vvv 宍戸のハングリーさっていうのはホント遮那王で牛若だよなー。 泥だらけで傷だらけでこっそり泣きながら ちくしょう!!!って。 あー。 泣ける!! 必死な人が大好きなんだよ、私。 宍戸の目は義経の目と同じだと思う。 こういう目の人に義経やって欲しい。 こういう目。 一重まぶたの切れ長の!! 強い負けない真っ直ぐな瞳。 不器用で一つしか映せない、汚れない瞳。 宍戸のどこが好きって性格とかいろいろ好きだけど 一番惹かれてるのは目かもしれないなー。
今日のアニプリ。 てゆーか氷帝vv 氷帝はやっぱ仲良しだったのねーvv クールドライを装って仲良しだったのはみんなにはお見通しよ。 図星さされていきり立ってる宍戸がカワイかったな〜vv 正義感強いよね、宍戸。 どんなヤツらなのかちゃんと知っておきたいってとことかね。 いいな〜って思った。 口悪くて誤解されがちな発言だったけど 熱い男だというのはよくわかったvv くそ、可愛い〜vv 宍戸はやっぱり義経気質だなー。 人間好きそうだなー。 「宍戸さんも落ち着いて下さい!」とかなんとかな鳳が 見事に従者気質で笑えました。 宍戸さー、スミレ組でリョーマと2人だけ 常にハーパンなんだもんvv 笑っていいとこですか!? なんかホント可愛いよなーvvそういうとことか。 三年生ってなんかこう上下ジャージで 重装備でどっしり構えてそうなものなのに 宍戸ときたらホント先発隊っていうか 特攻隊っていうか一番に飛び出して行きそうだよねー。 迅速、身軽。 男前で熱くって、正義感強くって。 思ったこと何でも口にしたり。 あーホント宍戸ってやっぱ可愛いよなーvv ということを再確認した日でした。
腐女子的に萌えつつ踊らされつつ ネタ満載のアニメをありがとう、アニプリスタッフさん。
久々に小説書きたくなったよ。 SEEDとか。 宍戸とか。 一途で真っ直ぐでがむしゃらなものは尊く美しい。 そして私は我が身を投げ打ってそんな人たちの手足になれたらいい。
「岳ちゃんはどこやの〜?」
|