| 2004年01月17日(土) |
SEED写真アップvv鋼の錬金術師 |
サーバーのメンテ終了したみたいなんで 早速更新してしまいましたvv お前は論文しないでホントに何やってるんだっていう…。 ごめんなさーい(>_<) 自分に謝れ!!!
内容はSEEDの冬コミ合わせ写真vv まだ全部現像できてないので(カメラの中に入ってるのvv) 現像したらまた追加アップしますvv あーーーーーーっvvv もうごめん!!身内萌えすぎてどうしようっっ!!(逝ってよし) イザークがカッコイイイ〜〜〜Vvv ディアッカさんが優しい〜〜〜〜〜〜〜Vvv アスランが……えーっとアスランが……。 いつもこっち見てるー!(>_<)とか?(笑) 気が付けばアスキラで撮ってなかった!一枚も!! 大失態!!! イザキラは結構撮ったけどね〜vv(へらへら) ああ、もうまたまたそのときのことを思い出して 一人にやにやしながら更新作業してました。 カワイイフレイさんともらぶらぶで撮らせて頂いたしvv (ありがとうございますvvまたよろしくお願いしますvv) アスラン&イザーク写真とか アス&ディア&イザのカレンダー風味トリオとか!!! もうもうもうもう最高!!! 撮ったの私ですよ!!!ワ・タ・シ!!!(うるさ) 愛が溢れすぎてど・う・し・よ・う!?!?!? 愛だけで撮ったの!!愛と被写体の良さ!!! 技術力0!!(自信満々) うわ、もうホントダメ!!! もっともっともっとーーー!!! もっとカメラの腕磨いてもっとカッコイイ写真撮らなきゃ!!!!!! 良いカメラ欲しい……。 デジカメ使いこなせるようになりたいーーーーーー。
おとなしく論文に専念しますーー…。
鋼の錬金術師。 面白いですねーー。 泣きかけたよ、また。 うわぁぁん。 復讐とか虐殺とか。 殺し尽くして満足なのかとか。 その先に何があるのかとか。 生きるってこととか。 もうもうもうもう 義経でWeiβでSEEDでしたよ!!! バランスは大事だって思うけど等価交換って言っちゃうと なんかすごいインパクトだなぁ。 ああ……。 やっぱり義経の心っていうか義経だよ。 時代は義経を求めてるんだよ。
「今日論文完成させます!」
|