今日のWJはどうですか、アナタ。 テニスの王子様って 「王子」って跡部のことだったんですね!!(無理) 切原君と試合しちゃって 英語しゃべっちゃって 王子(小)最大の見せ場だっていうのに!! 表紙も柱も氷帝まみれ。 気が散って王子萌えどころじゃありませんでした(>_<)
あああvv 久々に宍戸を見た…vv しかもカラーvv 喜ばしいことに滝君もいました!!!(力説) てゆーか氷帝フルメンバーvv それにしてもグランプリ跡部様って。 (いいのか青学は) しかも 従者って…。 らしくていいけどねーvv そして宍戸のキャッチフレーズにキュンっと感動。 努力とか、奇跡とか。 ああ、亮ちゃんのことをわかってらっしゃる!! 使ってる言葉だけじゃなく、 全体の空気とか雰囲気みたいなものを大切に 選んだんだなーって気がした。 氷帝メンバーだけだったけど、すごくハマってたよ。 みんな上手だった。 そしてその下には一球入魂の彼。 (むしろノーコンと入魂をかけたフレーズがくるのかと思ったが) 先輩の意志を引き継ぐ云々の内容にまた感動。 忍足のは言葉遊びが利いてて忍足っぽくて良かったし 岳人も岳人らしくてストレートで可愛かったvv ジローはもちろん、C てゆーか誰って滝!! 「やるねー」 ああ、滝…vv(感涙) ありがとう、ジャンプ編集部!!! そんでもってもちろん、日吉のフレーズには 下克上 の3文字が!!! (氷帝ってわかりやすいなー)
ファンブックの20.5巻、超楽しみにしてますよ、もう!! むしろ気が向いたら参加します!!(希望) 氷帝祭やら 氷帝ミュージカルも夢じゃないかも!!(夢)
魔の11月6日。 (某S氏の誕生日だということは黙っておく) 跡部&手塚がCDでも頂上対決をなさるそうで。 最近めっきりCMにしか顔を出さない某学の部長、 このままでは某部様に部長の座を乗っ取られますよ!(ナイ) てゆーかアルバムリリースしてその売れ行きもわからんうちから シングル3ヶ月連続リリースって 正気の沙汰じゃないよね。 跡部人気すごすぎってことだよね。 なんかもう笑うっていうか、恐怖を感じてきたよ。 すごいわ…。 経済効果はどれくらいだ、跡部様一人で…。
「寿司屋ゲーム面白いです。今日初めてやってみた」
|