お芝居のお手伝いに行って来ました。 受付をしてきました(とかいってそこにいただけ) 相変わらず役立たずですみません(>_<) いつもちゃっかり混じっててすみません(>_<) いろいろ勉強させて頂いてます。 ありがとうございます。
男の子バージョンと女の子バージョンとあったんだけど 両方とも観せて頂いちゃってホント感激ですvv ありがとうございますvvv 女の子の方の衣装が華やかでさーvv メイドばっかでさ〜vv 腐女子萌えしちゃったよvv(そこは腐女子的萌えなのか) てゆーかてゆーかてゆーか!! Kさんの衣装と髪型と小道具!!!! それは反則ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvv 私のツボつきまくり!! 横髪残してポニーテールして袴で日本刀とはこれいかにっっっ(大興奮) ばかもの、S!! 事前に連絡しとけ!!! 興奮して穴があくほど眺めまくって超アヤシイ人じゃんか!! うぇぇぇぇぇ〜いvvvvvv
桜の園。 チェーホフの。 読んだことないんですよ〜。 読んどけば良かった。 そんなに長い話じゃないみたいですね。 でもなんか相当読みづらいとか…? 筋は変えてないそうなんであのお芝居の通りのお話なんでしょうけど 何が言いたかったのかな〜。 文学作品に「何が言いたかったのか」とか求めちゃダメですかね? (日文生の発言とは思えない) 印象に残るところっていうのはやっぱり気合いが入ってる (伝えたいことが描かれてる)んだと思うんだけど それを見こんで書いたりしてるからなー。 純文学は苦手さ(まんまと書き手に嵌められる人) 主人公のお母さん(?)の心がテーマな気はする。 桜の園って結構舞台になってるんですよねぇ? やっぱり小説読んでみよう。
「お疲れ様でしたvv明日も頑張って下さいね〜vv」
|