昨日からへこんでいました。 へこみ続けていました。 へこへこでした。 ぶっちゃけ今日はてやんでぇっとばかりに 何もかも投げ出して寝てようかと思ってました。 (結局ふて寝なところが激ダサ)
昨日からいろんな人に助けてもらいました。 話聞いてもらいました。 一方的に言いまくりました。 飲んでもないのに タチの悪い酔っぱらいでした。 (むしろ心地よく美技に酔いたいものです)
結局誰より辛辣に自分を評価しているのは自分でした。 自分に自信がなさすぎて卑屈すぎて鬱陶しい人でした。 こんなにダメなところ(自分はよく知っています)ばっかりな人の どこに自信持てるトコがあるというのか。 たとえダメな自分でもそのままの自分を認めてあげる。 今ダメでも出来なくても知らなくても 次からやればいい。できるように努力すればいい。 なーんて尊いようなことを言いながらも世の中は不平等です。 頑張った人が頑張っただけ報われる世界なんてありません。 そんな世の中ならこんなに発展しません。 じゃーどうすりゃいいんだっての。 自分が納得できれば楽になれるんじゃないの? 苦しいのは、苦しめてるのは全部結局自分なんじゃないの? とか思ったり。 まぁよくわかりません。 たぶん明日には違うこと言います。 だって明日は明日だからね。 臨機応変。 明日は明日の風が吹く。 ケセラセラ。 そのたとえ大丈夫?
世界に一つだけの花。 よーく考えるとわけがわからない。 矛盾だらけの理想論。 だけど売れる。 いい曲だって心を打たれる。 この曲が売れてることに やっぱり人の原点みたいなものがあるんだ。 それを形にすると義経なんだ。 小保的人間の理解。 人は本来誰でも心に義経がいる。
「言葉をくれて気持ちをくれてどうもありがとう」
|