日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL
2004年10月13日(水) |
キケンですって・・・ |
こんな毎日クマが出没して、あちこちで目撃されたり捕らえられたりしてるのに まだ危機感がナイっていうか、なんていうか・・・・。 危ないのは子供やお年寄りだけではないという事を解ってないのでしょうか?
夜のウォーキングをエンジョイしてるオバサマ方、そんなにニュースで 紹介されたいのですか?
マジでヤバイから。 鈴を着けてるから、複数で歩いているから大丈夫だとか思ってるんですかね? 頼むから家でおとなしくしててください。 こないだそこで目撃されてたばかりじゃないですか。 捕まったからもう来ないってワケじゃないんだからさー。 もう、ビックリしたよー。 こんな時に反射材つけてウォーキングしてる人達が結構いるんだから。
しかし、今日は寒いです。 風邪引かないようにしないとな。
|