華墓祟雑記...みみごろう

 

 

しばって しばって - 2007年06月06日(水)

昨日は腰を落ち着けられるとか言ってたんですがいきなり無理だったよ。あの日記のあとバイト自分で授業延長して帰ったの11時でした。
そんでそれから色々やって、その後バイト先のたつやで発見して衝動的に借りて来たキャンディ見て寝不足だよ。アホー

なんか男性陣が全体にぎこちない演技で笑った。肝付さんのステアすら微妙な箇所が…。カズ井上さん別人のように若いよ。可愛いなあ。この時しか出せない声、ってのがアンソニー感をより高めておりますでよ。
キャンディは思ったより大人演技。アニーのマミタスカワユス

話自体のカット多すぎて酷い事に。丘の上の王子様に出会う所がねえ!
しかも8巻まで見たとしても完結していない罠。(3話×8巻でどうやって全115話さばけるってんだよ…)
でも面白いなあ。
アンソニーのバラの園で狂ったみたいになってる所は見たい。入ってるよね?
ていうか国内での書籍・映像の再版可能な状態に早くして欲しい。んなことやってる内にマスター紛失だったらどうしよう。東映さん管理ちゃんとしといてよ来る日の為にさ。
あとパタリロをなんらかの形でリリースしてください。ビデオすら無い気がすんだけど。あんなおっかしーい良作を埋もれさせちゃダメダメ。

今ってキャンディのイラストとかも描いたらやっぱまずいんかね。ひ〜。
その時は「ジョージィです!」って言えば良いか。いやいや…

ガラかめもあったのでまた見ようと思います。



弟がタッチを見て笑ってた。たっちゃんがコケる所とか孝太郎の名前間違える所とかで。タッチに中学編がある事を初めて知りましたよ。
エンディングの所で「三ッ矢…!?」ってまた笑ってた。やっぱ印象に残る名前なんだな。字面簡単だし。これ人名?みたいなね。
昔は三ッ矢だったけど今は三ツ矢だなあ。前は気を使って「ッ」で表記してたのに、こっちが間違ってるみたいじゃあないのサ(笑)。

そして三ツ矢さんは今日挙げたタイトルのアニメ全部に出ている事に気付いた。


メルフォおへんじ
まつげさん>
お陰様でなんとかなったようで…ありとあらゆる所で愚痴り続けてましたがこれも終りにするのだ!世話かけました。
そっちも、大変な事が片付いて疲れも出て来ると思うので体をお大事に…

メルフォ今自分のパソで送ったら大丈夫だったんですが…なんででしょー??


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム