華墓祟雑記...みみごろう

 

 

らんららら - 2007年06月05日(火)

いやー最近、どうにもこうにもパソコンの前に腰を落ち着けることあたわずという日々でございましたがやっとこ色々片付いてきましたよ。
おかげさまで番組も好評でした。みんなムツカシイ顔で聴いてはったからビクビクしていたのに、実際の評価は誉めすぎ位のものでした。
本当良かった。これで未完成だったら男坂かけのぼっちまうねー。
愚痴りまくってごめんなさい。


がゆんダムみた。
最悪、次回予告だけ見るとかそんな方向で。


でもさ、古谷さん仕事受けたって事は内容悪くないんじゃって観測も可能だよね。ちゃんと内容を確認した上で仕事受けるようだから。嫌いな物は嫌いって書くし。種好きじゃないとか2クール見ただけとか出たくないよねとか普通に言ってるお人だぜ?

キャラデザもぜーんぜん気にならない。私自身も意外です。
でも作品読んだことないからこそかもしれないけど、別段最初に名前聞いた時から悪い印象もないんだなあ(向こうさんの狙いがスケスケなのにゃ嫌気がさすが)。そういえばがゆんさんは神輪会Jr.だしね。
あっあと4人目の少年が黒髪009に見えます。赤いまふりゃーがエレガント。タイトルもキカイダーライクだし。
※神輪会…初期連載における車田先生のアシ集団。神輪会Jr.は島村春奈嬢の車田パロマンガのおてつだい担当。公式ユニフォームらしきものもある。

脚本が黒田さんって噂なんで、それが本当なら良い黒田さん降臨たのむぅ!
グダったとしても男気を、男気を大切にしたまえ…(殉)。いや誰が脚本だったとしてもそれが一番大事。

しかし古谷さんも黒田さんも決定だとしたらこの組み合わせはでんぢゃらすだなーなんて、ついついいらない心配しちゃうよ。拙者見ての通りの俗人様なもんで申し訳ござんせんよっと。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム