Wakako's Diary 道すがら記

You are what you do, what you think, and what you eat. ホテル割引予約 - HotelClub

 

 

- 2003年07月21日(月)

一日二つバイトを入れる日々。一体何をしているんだろう。
もちろん、体力的に楽な仕事だし、社会人のお仕事に比べたらずっとラクチンだし、一日4つ家庭教師入れる人もいる。
細切れに稼いで何をしているんだろう、大切なことだと思うけど。

手に届く範囲のもので欲しいものは我慢しないし、
かといって自転車操業のようにバイトはやめられない。

亀山早苗の「妻とはできないこと」「不倫の恋で苦しむ男たち」を読んでいる。なぜ、夫婦と言う単位を、単に安定だけでなく、もっと内実の伴ったものにできないのだろう、なぜ夫婦にエロスが欠落して行くのだろう、と思う。若造の私が考えることじゃないかもしれないけど。



-



 

 

 

 

INDEX
past  future

 Home