Wakako's Diary 道すがら記

You are what you do, what you think, and what you eat. ホテル割引予約 - HotelClub

 

 

- 2002年12月06日(金)

金曜日、何をしたという訳でもないけれど、解剖の観察には何か疲れてしまった。なんだか4人班というのは人数が多いような気さえしてしまう。体力的に大変だし、テーブルや教室のスペース、御遺体の用意など、現実的には無理だと思うけど、一人で自分の分は責任持ってみない限り(それかものの分かった指導者についてみせてもらうかしないと)身につかないなぁという気がしている。

防腐と防臭のために解剖実習室では冷房が効いてさえおり、物理的にストレスなんだと思う。

ともあれ、学校で勉強するのを止めてゆったりと駅まで歩いて(帰宅してみると、JRが人身事故で止まっているようなので、さっさと帰って良かったと思った)デパ地下でチキンの香味上げとサラダを買って帰り、ちょっと豪華な気分で夕食。なんかお腹にまだ入りそうだったので、デザートに、冷蔵庫に1ヶ月半前からあったアイスクリーム(エスキモーの「メープルバニラ」100円で、なかなかいける。1カップ140キロカロリーなのも嬉しい)。これから試験の準備。G蛋白の理解が必要かな。


-



 

 

 

 

INDEX
past  future

 Home