ロマンティスト・テイスト...jovanna

 

 

HOOO! - 2004年11月24日(水)

会場限定発売のこのアルバム「HOOO!」をお友達に送って貰った。感謝です!
「YEAH7」出だしからこの疾走感!ROCKだな〜ってビシバシ感じた!
これぞ、HEESY WITH DUDESだ。
デビューアルバム時よりヒーセ歌上手くなってる、声が出てる。
ベース、ドラムの重低音が心地良くて、ギターの響きとヴォーカルもそれぞれ
しっくり来てて、凄くまとまり良いと思う。
これをライブで聴けたらホントどんなに気持ち良いだろうって、強く感じた。
セニョ&MADさん共作セニョさんヴォーカル2曲あるんですねえ。
キャッチーだ♪
私が今回一番グッと来たのは「SOUL MATE」だ。
“必然の出逢い 前世からの絆・・・
 同じ時の軌道に 流れるエナジー 
 互いに引き寄せ 高まる波長
 ・・・・・・
 夢を分かち合おうよ SOUL MATE・・・”

今回の「野郎共のケモノ道」ツアーでも演奏しているという
吉井和哉から詞を贈られた曲「ならずものアイムソーリー」が思い浮かんだ。
共有した時間、分かちあった様々な思い・・・互いの歩む道は違って仕舞ったけれど、
『あの頃はあの頃のままで』
“もう戻れない・・・立ち止まれない・・・前に進むだけさ”
まさにSOUL MATE!盟友という感触を受けた。
この曲でヒーセのこれからHEESY WITH DUDESというソロ活動で
新たな男の道を進んで行こうという宣言というか気概というものが胸にずしっと来た。
最後の「ニンフォマニア」は、セクシーな曲だね。
歌詞をみて改めてにんまりした。
これはライブでは盛り上がる曲だろうねえ。
今回体験出来ないのがとても残念だ。来年こそは是非に!





My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

溶けた砂
時の谷間