ちょうちょうの気持ち
DiaryINDEXpastwill


2003年12月01日(月) 草太、涙しつつ詫びる

今日から期末試験である。
草太、1週間前に高らかに勉強宣言したにもかかわらず
毎晩ぐっすりお休みで、もちろん昨夜も今朝もお休みだった。
そして「学校に行きたくない・・・・」とぶつくさ言いながら
登校。
だーーめだーーこりゃ。
おっと、きのうなんか私がいないのを良いことにピアノも弾いていない。

んで、帰宅後、部屋からピコピコと電子音。

ゲームは週末のみの約束である。

さすがに私もキレルって。
Kitaraに出る条件としてのんだゲームキューブを買わない宣言してやった。
もちろん草太、
「そんならもうKitaraにはでないからっっ」
とわめく。
もう、Kitaraなんか出なくていいよ、と言ってやったら相当焦っているご様子。
そんなこと言われるとは思ってもみなかったようだ。

あま〜〜い!

ぎゃーぎゃー言ったり、泣いたりしていたけどもう買わないっつったら買わん。

それから牛舎に行ったんだけど、胃が痛くて痛くて。胃酸が出まくりだ。
オットに
「そんなにイライラするんならもう草太のことは放っておけ」
と言われたけど、なんかもう、将来後悔するのが見え見えなのにそうとも知らず
だらだらしてるのを見ていたらやっぱり胃酸が出てくるわぁ。

その後。

「どんなに俺が頑張って誠意を見せてももう買ってくれないの?」と言うから
明日の試験科目すべて90点以上取ったら許す、と言ってやった。
ありえないっしょ。

で、今ですが、とっても楽しそうに深夜番組見ています。




ひと |MAILHomePage

My追加