ちょうちょうの気持ち
DiaryINDEX|past|will
『短歌研究』6月号のうたう☆くらぶに 載っていた。 うひゃーー。 とっていただいたのは気負って作った歌じゃなくて さらっとした日常詠。 自信作のほうは良く考えたら意味不明かも。 とりあえずうれしくてぽーっとしていたので 荷物が遅れそうになり、夕方は必死で荷造りしました。 せっかく畑作のがんちゃんからアスパラ分けてもらった のに、とりたてを送れなかったら大変。 がんちゃんからはね品をたっぷりいただいたので 我が家もアスパラにありついた♪ はつものーー。
夜は部落の花見。花はないけど、いつもデントコーンの撒きつけ が終わってからなの。 今回はビンゴがあって景品はダイソーなのに草太燃え燃えで、 うるさくて仕方ない。
うたう☆くらぶに載ったのは ↓
|