山ちゃんの仕方がねえさ闘病記
日記一覧|前の日へ|次の日へ
| 2004年03月23日(火) |
ざくろジュースの出所 |
ワシントンDCの慶長さんが話題にしていて、最近我が家でマイブームになっている「ざくろ」についてであるが、ある筋から次のようなコメントをもらった。 ざくろなのですが、数年前にあの叶姉妹が女性ホルモンと似た成分の入っているざくろのジュースを毎日飲んでいるというのが話題になり、ギャルの間では1本1L1000円以上するざくろ100%のジュースがとってもはやったんですよ。それまでざくろの製品ってほとんどなかったんだけど、それからは色々なものが出回るようになりました。
あの叶姉妹で売れていたとは知らなかった。
11時近くになって、人事異動内示の速報が届く。課長級以上についてはアングラ情報との差はほとんどなかった。
午後からは母が付き添いを代わり、妻が美容院へ行った。母とは昔話をしながら過ごした。
4時過ぎにリハビリの先生が来たところへ妻も帰ってきた。リハビリの最中に母は帰宅した。昨日に引き続き車椅子に移って過ごしてみる。今日は20分は車椅子上にいた。
|