ニッキッキ。

2006年05月20日(土) エレクトーン・コンサート♪

久しぶりのエレクトーン・コンサート♪
去年の9月以来ですよ。
あー、嬉し♪

これまた久しぶりの、冴咲さんのソロ。
行ってみたら、STAGEA DAYの一環だったみたい。
なんとか席もあったし、良かったー(笑)。

行ってよかったよ〜〜〜(涙)。
終わった後は、すっかり心も余裕を取り戻していて、
いいリフレッシュになりました。
コンサートの間、大人しく待っていてくれたベビ子と
面倒見てくれた相方に、感謝。

が、しかーし、ひとつ不満が!
ヤ○ハさん!<バレバレ
ちゃんと連絡くださーい!
それから、開始時間はちゃんと正確なのをHPに載せてくださーい!

HPには、『開場:16時30分、開演:17時30分』だったんですよ。
それが、『開場:16時、開演:16時30分』に変わっとるがな!
ちゃんと申し込みができているのか確認するために、16時15分頃に
お店に行ったら、ちょうどデモさんの演奏が終わったところで、
「このあと16時半からプレイヤーさんのコンサートが…」と言っているのを聞いて、ビックリ!!
一応、聞き間違いかと思って受付の人に確認したら、やっぱり開演は16時30分。
こっちはHPを見て、
「17時半からなら、16時半から授乳して、17時には受付できるな…」と
予定を立てていたのに、困るよ〜〜〜!
授乳を済ませて、コンサートには遅れて入ろうかと思ったけど、
相方が「泣いたらなんとかするわ…」と言ってくれて、
心配だったけど最初から聴いてました。
途中、休憩があったので電話してみると、一応大人しくしている様子で一安心。
結局、約2時間のコンサートの間、ベビ子はお腹を空かせていたのでした…。
ごめんね、ベビ子〜〜(泣)。
責めるなら、ヤ○ハさんだよ。<違うって。

そんなこともあって、アンコールの”Thank you, Mam”は
涙、涙で聴いていたのでした…。


 今日の演奏曲
  1.Don’t Mind(って聞こえたけど、自信なし)
  2.チェンジング ステイツ(きゃーステ版は初めて〜♪)
  3.めぐり逢い
  4.エニグマ変奏曲
  5.彗星詩(おぉ!これが噂の!なんか、「JOCぽいなー」って思って聴いてました)
  
   (ドリンクタイム&冴様のカウンセリングコーナー?)

  6.Over The Rainbow
  7.アニー Overture(なんとアニオケで一緒のトランペッターさんと一緒のスペシャル版)
  8.My Love...
  9.See U
 10.時経

  アンコール
    Thank you, Mam
     (初のソロ演奏。<今までは弦とのセッションのみ)


相方とベビ子は、終演時間に合わせて会場前に来ていたんですが、
アンコールの前に一旦会場を出た冴様を見て、
ベビ子は「…びゃ〜〜ん(><)」と一泣きしたらしい(汗)。
おいおい、お腹の中にいたとき何回も逢ってるんだぞ?!(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


りん [MAIL] [HOMEPAGE]