今日は、だいぶ昔(4年前…)の供覧書類を処分しました。 コピーの裏は再利用すること!となってますが、 メモ書きしてそのままポイされちゃうと、 ちょっとヤバイ書類なのできちんとシュレッダー。 物を処分するのって気持ちいいわー(笑)。 ついでに、前の席の担当さんの足元にだだーっと並んでるファイルも、 処分してしまおうかしら(爆)。
使ったら、元の場所に戻しましょう。
昨日の「BLEU」、あれで合ってるようです。 フランス語で青だそうです。 …ごめんね、私、第二外国語は韓国語だったからさ(汗)。
去年、某所で知り合った方から、「おすそ分け」といただきました。

開けると、中からサンタさんが!

すごーく小さいクリスマスケーキとシャンパン。 どのくらい小さいかというと… ↓↓

すごいでしょーー?! 手作りなんですよ、コレ。たしか紙粘土だったかな? 最初、箱にはちゃんと十字に紐がかけられてたんだけど、 開けたら結べなくなっちゃった(笑)。 バザーに出すんだって言ってたけど、私にはとてもできん…。
明日、明後日と東京周辺に出没します。 なので、明日は日記はお休み。
|