/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
「俺とこんなことになって嬉しいの?」
2008年04月12日(土)
大分あいちゃった・・・(×_×)

***

家に来て、1時間ぐらい喋って、何もせんまま、「夜のドライブに行こう」と言われた。

生理中だった(あっちは知らんだけど)けど何かしたかったから、チュウして、ギュってした。

チュウして、「舐めて」って言われたから舐めてたら、

「俺とこんなことになって嬉しいの?」って聞かれた。

←エンピツ投票ボタン


そう答えた。何も答えてくれなかったけど。

舐めながらいろんなことを話した。


「奥さんと別れて欲しいとかそんなことは思ってなくて、例え別れたとして結婚したいかって言ったら、そりゃ結婚しようって言われたらするけど、そういうことはあんまり考えてない」

「別れることはないけど、別れたとしても、もう結婚することはないな。」


「ちょっとぐらい離れたとしても、きっとちょっと話すだけで戻っちゃうし、完全に関係をなくすのなら、私が会社辞めるとかしん限りないのかなって思う」

「前にも聞かれて言ったと思うけど、俺は自分が結婚するって言ったら祝福するよ。自分はそんなんイヤって言ってたけど、幸せになって欲しいから。でも俺が幸せにしてあげることはできないから。」

「うん。そうだろうなって思う。たぶん私がもうこんな関係やめるって言ったら、きっと○○さんはうんって言うと思う。って、関係が始まってるのかどうかはわかんないけど(苦笑」

「でも、私が○○さんに頼り切ってるってのも事実で、なんだかんだ、○○さんがおるからイイって思ってるのも事実。」


「他の女の人がおっても不思議じゃないと思ってる。」

「他にもおると思う?」

「おっても不思議じゃないと思う。一回きりとかの人なら良いけど、ずっと定期的に連絡取り合ってっていうのはおらんと思いたいってか認めたくない」

「(笑)」


「俺のチ○コをマ○コに入れた人はみんな幸せになっとんのやけどな。やで幸せになれるよ」

「じゃあ幸せになれるねw」


他にもいろいろ話した。あ、順番はバラバラですけど。


そんなことを話つつ、ヤることはモチロンしましたw

ってか、ちゃんと生理中ってのは言ったんだけど、「終わりかけ」ってちょっとウソをついてしてたんす。

後ろでしてるときに、途中でボタっと血が落ちて、それでちょっと焦ったみたいで、そこで終了となりました。

「大丈夫なん?」って普通に心配してくれました。(●´艸`)

「俺こんなんでしたん初めてかも」「あ、そうなんですか?w」


そんなこんなで0時過ぎに出発して、往復3時間のドライブ。。。

お互い、次の日もモチロン朝から仕事でした(´д`)



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ