/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
お持ち帰り
2008年04月02日(水)
最近ちょっと落ち気味だったので、
「私に元気を与えるためにお昼ごはんか夜ごはんに行く気はないですか」
と言ってみた。

でも仕事が忙しいのでそんな早く帰れるわけでもなく、働いてる場所が違うので、お昼休みの時間が違うんだよね。。。

その日なら、まだちょっと早く帰れるかなって感じだったんだけど、その日は別の人と約束があるって言ってたから諦めてた。

そしたら、その人の後で的な感じで行くことになり、結局そこへ合流しました。

適当に3人で話して、22時ぐらいに解散。

なんかいつもお酒を飲むと、「(俺を)送ってけやんやん」みたいなことを言うんだけど、でも、飲む前に聞いてもはっきりとは言わないんだよね。

今回は、なんとなく飲まず、シラフだったのです。
帰りに、「○○(私の住んでるトコ)まで行ったら送ってくれるの?」って言うから「いいですよ」ってことで、一緒に帰りました。

部屋が基本的に人が来ない状態なので、他の人が入れない状態なんですけど、「いいよいいよ」と押し切られ?、部屋に入ることに。嬉しいようななんとも言えない複雑な気分。。。

着いてから、私は落ち着かずウロウロしてたんだけど、あっちは、ベッド寝転がって半寝状態で、生理中だったから、特になにもせずに、ボーッとテレビ見て、なんやかんやと話してました。

1時間弱ぐらい喋ってて、たまに顔がめっちゃ近づく(近づけてくる)ことはあったけど、チュウもせんくて、そしたら「そろそろ夜のドライブに行こうか」と言われました。

←エンピツ投票ボタン



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ