惜春別日乗
DiaryINDEXYesterdayNextDay


2005年08月13日(土) アップダウン

今日は急にお天気が悪くなった。お陰で少し持ち直していた気分や体調が悪くなるはめに。背骨が軋んでるような鈍痛の重たいのと、体のだるいのとが一日中襲って、あまり起きあがって活動できなかった。

昨日までの数日間は、割と調子が良くなってた。何故かというと、単純な理由──晴れて彼氏が彼氏として自分の中で落ち着いたからである。例によってちょっとしたこだわりから不安があって、なかなか自分の中で落ちつかなかった。そのことで自暴自棄な考えに支配されたり、自堕落になったりしていたわけで──くだらない、と言われそうな理由ではあるけど、自分で思っている以上に彼の存在は大きかったみたいだ。一緒に暮らすような方向へは行かないけれど、会う時その時を大事にしよう、という気持ちはお互い同じだということを確認できた。いろいろあって、多分これからもいろいろあるのだろうけど、日々退屈に埋もれることなく暮らしていけるのは大いに感謝している。

しかしこれから季節の変わり目にかかってくる。送金してもらえる期間もあと半年とわずかになってきた・・・これからの生き方をそろそろ真剣に決めなくてはいけない。それにしても、人ってどうしてこうも一生懸命なんだろう?そして私のこののんきさは何なんだろう。体の不調があちこちでているけど「平気」だし、割とこの生活に馴染んでしまってる?!やっぱり怠け者なんだろうか・・・(−_−;)


マイエンピツに追加

My追加
透雪 |MAILDusk of the Black HoleShine&Shadow