2007年11月25日(日) 大学に受かりました。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

書くのすっかり忘れてましたが
大学に受かりました。

晴れてフリーター卒業(*´∀`*)



前の大学の子達には、殆ど知らせないでこっそり辞めるつもりです。
僕の名前を思い出したくない子も居るでしょう。
と言うか、個人的には、
「居たような気がする」程度にいつの日か風化してくれればと思います。
忘れろと強制的に言うつもりは無いけれど。
居なくなった子の消息がずっと噂で流れ続けると言うのは
それはどうよと思うので。

何か、前の大学に未練タラタラに見えそうですし。



こういう辞め方というか挫折をした人なので
全部色んな荷物を持って離さないで居るほど
欲が深いわけではないのです。


僕にとって、最近ようやく病気が治ってきていると言う状態。
まだ、昔のことではないので、傷口がいつ開くかと、ビクビクしているのも事実。
大学のあった駅に降りただけで、パニック発作の前兆が
こうやって断薬治療を始めている今でさえするので、「昔のこと」としては括れないのです。



傷を背負わねばならないのかも知れないけれど
痕になって、すっかりと新しい皮膚が出来てからでも良いのではないかと。
今は、包帯巻いて、放置プレイして
傷があることすら、とりあえず忘れている日々をすごしてみたい。



そのうちに、傷口を見て、マイナス方面に何も思わなくなったら
包帯を解くつもりはあるので。




色々、ありましたが。
僕は一歩一歩、進んでいるはずだよ。
多分。確実に。



エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)



だって、あれだけ飲んでいた薬を
辞める日だって、来ているのだから。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*