甲斐犬ジロー通信
DiaryINDEXpastwill


2009年11月13日(金) ちびぐるみ

犬友のみりんこさんは今年も「ちびぐるみ展」を開きました。
この写真のシュウマイもチクチク針仕事、私は始め本物かと思いました。



昨年は仙台まで見に行きましたが、今年はお写真で見せて頂き、昨年を上回る力作揃い、みりんこさんの手に神が降臨してきたようです。
犬種ごとにミニチュアサイズを作り上げるのは、とても難しいと思うのですが、みりんこさんの手にかかるとその犬種の一番愛くるしい部分が表情になっています。


甲斐の雰囲気も安心しきった時の甘えた顔で、なんとも愛くるしくて、、、、。
首輪とカバンを付けて欲しいんですけれどと勝手なお願いをしましたら
素敵なカバンを首から下げて、お出かけワンズさんになりました。


後ろ姿がこれまたキュートでございましょ!


写真を撮る時、耳を立てるの忘れていて、寝起きのジローになりました。


オホホ〜〜〜、ちびぐるみ血統証も付いてきましたよ。

凛々しい甲斐も魅力だけれど、可愛くて温かな甲斐も私は好きです。
みりんこさん、東京上陸も視野に入れてもうひとっ飛びしなきゃね。
お待ちしております〜。

可愛いちびぐるみはこちらでご覧になって下さい。
可愛い子達が待っています。


ジローの母さん |MAILHomePage

My追加