甲斐犬ジロー通信
DiaryINDEX|past|will
今日もせっせとお片づけ〜〜。 読めば読むほどおかしなお宝発見。
子供たちが、毎年クリスマスが近くなるとサンタさん宛てに手紙を書くのですが、二人二様で次男はワインも用意してますから、ゆっくりして行ってくださいなどと、サービス精神旺盛な文面です。 長男の文面は、、、、。
一番欲しいと言うか、本当に欲しいのは第一希望に決まっているのにつらつら並べて、そのものズバリ言えない性格が出ています。
あ〜、笑った笑った。 毎年親も、盛り上げ演出をしていたので 我が家の子供達はかなり大きくなるまで信じていたらしいです。
夕方からは今年最後の鍼で調整をしていただきました。 お陰さまで腰痛も出なくなり、体調も良く風邪も引かず元気に過ごせています。
|