LOUNGE

2009年12月16日(水) この日記『らうんじ』を引越..............................するかも

家にいる時はいつも
部屋をガンガンに温かくして
Tシャツ&パンツというブルジョワ生活をしてる
nochan@クライングフリーマンです。


基本1年中、Tシャツ&パンツです(事実)。


パっと見、
体系もあってか、試合直前のライガーみたいですが。


ま。


なんていうか縛られたくないんですよね。


ある意味『ゆとり教育』です。
(たぶん本来の意味とは違うと思うけど)



あ。そうそう重要なことを書き忘れました。
(ゆとり教育とかどーでもいいし)

7〜8年ぐらいになるのか?
長年この『エンピツ』さんという日記サービスで
『らうんじ』というタイトルでやってきましたが

最近、ケータイでネットをすることが多いことや
・日記へのちょっとした感想を書きたい時に書けない、
・すごくいい洗剤があるのだけど、これを自分だけで使うのはもったいないから
 知り合い5人にも売ると、ちょっとだけお金が入ってきて
 その知り合いもまた知り合いに売ると...(以下、自主規制)的な
 甘み蜜をチューチュー吸える『チューチュー講(あくまで仮称)』に利用させてほしい。
 (このチューチューはミッキー的な動物の方でなく
  あくまで!あくまで!蜜を吸う擬音の方です。ふふ)

など、いろんなご意見をいただき、
しばらく試験的に『アメブロ』さんに移行しようかと検討しています。

まだアメブロの使い方が分からないので
この日記も同時に同じものを更新して残そうと思ってはいますが
たぶん年内でどちらか辞めると思うので
いつもこの日記を読んでくださってる方は
アメブロさんの方をお気に入りに入れておいてくださると嬉しいです。

(近いうちにサイトのTOPにもアメブロのリンクも貼っておくようにします)

そんな感じで、よろしくりんこです
(2009も終わるというこの時期にあえてのゆうこりん語)


ということで、昨日もリンクしましたが
アメブロさんはこちらです。↓
『らうんじ3号店(仮店舗)』

羽毛でなでるがごとく、フェザータッチでクリックしてください。


 < OLD  INDEX  


nochan [MAIL] [HOMEPAGE]