sakurakoのつぶやき
sakurako



 覚えられたか?

午後の予約は少ない。
片手である。

↑コメントの続きが読める投票ボタンです^^My追加

がはいっているため。
これ、忘れた頃にある「寒天印象」
しかも手がかかるし、緊張で胃が痛くなる。
患者さんも先生も疲れる。

たまに、休憩がはいるものの・・・バキュームの持つ手が痛い。
今年最後だし、今後はsakurakoがやらなくっちゃいけないからトライしてみる。
寒天を乗せたトレーに水で冷やすホースを差し込むんだけど、入らないヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
ってことで、Iさんにバトンタッチ。

ε-(_- ヾ)ハァ
胃に穴があきそう・・・
上顎がダメだったので、休憩中に下顎の練習。
焦るとよけいに入らない。
トレーを傾けると寒天が流れてしまうから、気をつけないと。

いよいよ下顎の印象がスタート。
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
無事に差し込むことができε-(´▽`) ホッ
先生からも「入ったか?」って聞かれるし( ̄_ ̄ i)汗たら〜
でもすぐに「注入」と言われたぁ〜。
忘れるとこだったよ。

予定より30分早く終わることができてよかったぁ〜。

色々と覚えることあった・・・これからできるかなぁ〜。
募集してるけどまだ決まってないし、来年は一人で助手をしないといけないのかも。
(/TДT)/あうぅ・・・・

2005年12月07日(水)



 人の記憶

午前も午後も初診だらけ。
忙しいっちゅうねん。
それでも、あと1時間で終わる。
っていうのに初診の電話が・・・
帰れないじゃんε-(_- ヾ)ハァ

電話がかかってきて数分後にいらっしゃいました(早っ)
先生の問診がスタート。

先生「どうしたの?」
初診@Wさん「ちょっと前に他医院で治療してたんですが、途中で通えなくなって・・・」

先生「で、痛いの?」
初診@Wさん「食べてると痛い」

↑コメントの続きが読める投票ボタンです^^My追加


・・・無事に診察が終了。

その後、先生に聞いてみた。

あんなになるまで痛くなかったのでしょうか?

神経は抜いてあったからねぇ〜

へぇ〜。

それに実際は3〜4年ぐらいほったらかしだね

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
マジっすか?
それで2本も抜歯?
ああ〜〜もったいない。

・・・それにしても、その間の記憶はないのかい?
だいたいサバを読むにしても倍以上ってのはねぇ〜(苦笑)

2005年12月05日(月)



 決まる・・・かな?

昨日、面接してた20@♀さんが電話でキャンセルしてきた。

↑コメントの続きが読める投票ボタンです^^My追加


うんうん、違うと思えばやらない方がいいな。
他所では別になっているところもあるし。
そういうところを探してください。

あと「血」がダメな人は無理。
辞めた方がいいです。

ココは歯科であって歯科でないし、
院長もクセがあるし、
患者さんもワガママだし、
疲れる。

当たり前だけど、1年経っても覚えることだらけ。

だけど、色々と勉強になるし勤めてよかったなぁ〜と思っているsakurakoです。
早く次の人が決まるといいなぁ〜☆

2005年11月30日(水)



 何回言ってもヽ(`⌒´)ノむっき〜

まったく・・・
なんで何回同じことを言えば解るんだ?

今日もメガネ@Iさんに、
sakurako「はい、はめてください」

↑コメントの続きが読める投票ボタンです^^My追加

指差して、
sakurako「だから、そうやってはめると割れるって前にも言いましたよね!!」
メガネ@Iさん「ああ〜〜そう?」

ホンマにわかっているんかいな。

先生が言うには
「何回言っても分からん人は分からない」
そうで・・・
無駄!!だそうな。

ε-(_- ヾ)ハァ


↑コメントの続きが読める投票ボタンです^^My追加


でもね、
自分のことを棚に上げて人を悪く言うのは許せないのよ。
まっ、
気づいた頃には切羽詰った状態になってるだろうけどねぇ〜。
自業自得さ。

人の言うことに耳を傾けよぉ〜っと☆

2005年11月29日(火)



 耳がヘン(笑)

休み明けなので動きが鈍いです(笑)

先生が・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
と言う言葉が聞き取れません。

↑コメントの続きが読める投票ボタンです^^My追加

( ̄ェ ̄;) エッ?
なんですって?
ああ〜〜〜ラバーね。
はいはい(; ̄ー ̄A アセアセ

その後ひとりでニヤニヤしちゃったよ(爆)

2005年11月28日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加