生息日記
目次前の日


2011年07月18日(月) ほおおおお

すごい、何年かぶりにこの日記に書いちゃう!


HPとか、いじってないな!笑
久々にみて、びっくりしたわ。

過去絵(整理中) に(笑)


永遠に整理中だってね。



何年たっても変わってない自分・・・
テニスは今でもダイスキダ!


2009年12月17日(木) ひさびさ2

最近はコードギアスにはまっていて
またオタク熱が再燃している。


まあ最近といってもだいぶ前からなんだけど・・・


なによりも


キセキの誕生日に参加した!!

というのが遅くファンになった私にとって
大ニュースでした。

ヤッホー!生の声優なんて初めてだずぇー!
イヤッホォォォォ!!
ヒトリTOKYOもなんのそのー!
アニメイトにも行ってやったわ!笑
アニメイト本店に行ったんだけど、
前回行こうと思ったときに道がわからなくて
挫折したのよ。
携帯で地図調べればよかったのにね。

キセキの誕生日はおもしろかったです。
生のじゅんじゅん、かわいかったなぁ。
あんな見た目なのにルルーシュ声が出るなんてすごいや。

コードギアス、またいろいろとプロジェクトがあるみたいですが
ルルーシュはもう出てこないのかなぁ。
お兄様のいないコードギアスなんて・・・・(ナナリー風に

今後の展開が楽しみ。


2009年01月17日(土) ひさびさ

久々に日記をかいてみる。

この日記は高校生のころから書いてるから愛着があるのだ。


最近はコードギアスにテニスの王子様ぶりに
はまり、久方ぶりに絵を描きたい。
けども、ペンタブがオシャカなので買おうか
考慮中。
1万くらいのかう!
そしてなんととうとうパソコンを買い換えた!!!!
しかし今は古いパソコンから日記を売っています。
色々取っておきたいデータとか引っ張ってたら
元々ガタがきていましたがなんか変になって
半泣きになりましたが、なんとかなった。
よかった・・・。

新しいのはふじつーのパソコン。
わあ!すごい!DVDが観れる!
モニタが薄い!!!(いまのは厚い…)
一体型だ!!!
省スペ!!
びすた!!
しかしこのそにーのばいおは頑張ってくれた。
私のドSな扱いにも着いてきてくれた。
いきなり今日調子悪くなったから、もしかして
ひねくれてんのかと思ったよ・・・。
8年くらい使ってるからなんかさみしいわぁ。


2007年08月10日(金) アーシアン

小学校のころ知ったアーシアン。
衝撃的だった。当時。

そして、今日なんとビデオを手に入れた!
ブクオフで105円だったよー。見れるかな。これ。
しかも、ポイントカード廃止で元のポイント分
引かれて76円。笑

楽しみ♪


2007年06月13日(水) メモメモ


真紅⇒蒼い子⇒翠の子

雛苺は鑑賞対象

心の移り変わりです。
翠かわいいなぁ〜〜〜


2007年03月24日(土) 放置んぐ

HPを放置してはや一年半・・・
放置っていうか、気が向いたら更新がモットーなので
放置してるってわけではないんだけど絵も最近描けなくなりました。
あのころはなんであんなに描けたのかな?楽しかったんだな。

最近は友達が就職だー引っ越しだー一人暮らしだーで
遊んでまわってます。みんな、春からがんばれ!
あと1年の学生生活を大変羨ましがられます。
でも結構さびしいよ…?まあ、楽しみますが。
その前に週活だね〜〜。出すもん出して頑張ります。
それよりも中国語検定受けるのでそっちかな。
うー勉強しなきゃいけないのにこの危機感の無さがムカつく。(自分に)


2007年02月26日(月)

靴をかった!!かわい〜の買っちゃった!
今日はサイフのヒモがゆるかったのでどうしようかと思った。
ひとつ、買い物失敗した・・・しょぼん。高かったのに・・・。

あと部屋の雰囲気かえるものを買ってきたのでワクワクしてます。
うまくいくかなーーー。

あさってから中国旅行にいってきます!
わ〜い!北京もろもろに行ってまいります!
わ〜〜い!ひさびさ!中国語まだ覚えてるかな?!
練習しておかないと!!!




いちか |MAILHomePage