華墓祟雑記...みみごろう

 

 

がんばるがー!! - 2007年08月02日(木)

アンケート外しました。
答えて下さった方々、本当にありがとうございました。
参考に致します。コメントも嬉しかったです。
多数決(?)で拍手復活しようかなと思っております。

それも含めて改装したい…省庁再編って感じで。無駄を無くし実のある更新を促す!(たんにずぼらなんですが)



ハニーもドラマ化か…みんな好きだねー!笑
監督はガロの人だって。ガロみてないけど…

京都テレビでハリマオと隠密剣士を初めて見た。
映像はともかく音が悪くてベリーベリー見辛いネー!

ハリマオって完全架空のヒーローだと思ってたらすごいモデルがいたのね…
森功至さんも出てるらしい。この頃は田中深雪名義だそうで。
本名森深雪→芸名田中深雪→田中雪弥(009の頃)→森功至ね。

隠密剣士の方は古谷さん出てるらしい。今日加藤精三さん(とうちゃん)出て来たよ!
古谷さんはマグマ大使とかチャコちゃん(ケンちゃんシリーズの前前身くらいの番組)にも出てるって聞いたぜ!

隠密の忍術の初期の特撮っぷり(チャップリンみたい)と、ハリマオの怪しさがおもろい。土○って言ってる…KTVすごすぎ。


あと今朝ハム太郎の映画最初の方だけ見たんだけどOPが劇画調の線カゲ、キラゲロっぽい炎など見所満載。
ミニモニが出た時点でめんどくなったんだけど光の表現とかすっごい綺麗で流石だと思った。ミニモニの所だけアニメ調3DCG?パッと見違和感ないのでああいうのも凄く進んだんだなーと思った。

という事で今更だけど劇場版AIRが見たくなってきた…
って9月アニマでやるんかい!(白昼の残月もやるらしいよ!早!)

出崎さんは基本来るもの拒まずなんだと。拒んで、御自分に合ったもの作って下さいよと思ってる人がほとんどだろうけど…
エースをねらえ!も知らなかったとか。
ハム太郎ではタイショーくんを間違えてヨイショと時々呼んでたって話が面白い(※ガンバ)。

AIRは原作知らなければ泣けるという意見もあるのでチャレンジしてみたい。
破綻した脚本を出崎演出でなんとかしようとした結果、話が破綻したまま劇的で濃密な空間が形成されてエラい事になってるのという意見も。
どっちなんだ。どっちでも興味深いけど。
ひぐらしを見てるのでゲーム特有のアレさにも慣れたから丁度良い。


100均に「おいしい棒(14本)」というパチくさいお菓子が。
キャラクターがどう見ても悟空の大冒険です。ありがとうございました。

出崎さん繋がりで。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ

メールフォーム