 |
 |
■■■
■■
■ 習字休んじゃった。
今日はバイト4人しかいなくて 本当忙しかったー!! でも嬉しかった。 だって
めんたいフランス6本も持って帰れたんだものv あと ガーリックフランス2本。
すごい嬉しかった!!
明日絶対学校に持って行って 友達にあげるのだ♪
友達めんたいフランス大好きなんだもんね。 俺と一緒で。
まじうまいもの。
帰るとき雨降ってて本当まいった…。 こんなに降るなんて思いもしなかったよ。 自分の体より パンを濡れないようにして持って帰った。
傘なんて持ってなかったから 自分の体でパンをガード。
これこそパン屋魂!!!
炸裂!
パン第一。
ダイイイチパン(?) あの会社はそれが由来か!?
んなことはどーでもいいにしろ。 いつもお昼はあたしが友達のパン持っていってるから なんか友達の親がとっても 俺に感謝しているらしく(?)
最近
ミュージックギフトカード を 貰ってしまったのだ
パンのお返しに 商品券!?
なんかめちゃめちゃ悪い気がした。 しかも 3000円分。
だって パンは本来ならば 捨てるパンをもらってきてるわけなのだよ!? それをただあげているだけなのに こんなお返しを貰っていいのだろうか。
いいよ いいよ って言ったけど
いいから いいから
言われて
貰っちゃいました。
うれしー!!!!!
だって だって だって だってよ??
もうすぐ新曲でるじゃねーか!!!! どんな曲か全然わからねけども 予約もまだしとらんけども
このギフト券を使わせていただきます。 ありがとうちゃん。
早く土日になってほすぃ〜
2003年07月03日(木)
|
|
 |