つくつくぼーしはせみでした。
えりゆやきせ



 よっちゃん

父親が死んで一ヶ月がたちました。
5月23日8時20分
家族に看取られて永眠。

入院してるときしか色々してあげられんかったなー

死ぬのわかってたから
写真たくさんとった。

ローラのモノマネとかしてくれた写真とか。
ふふふ。

最後に口にしたのは
わたしが病院にこっそり持ってった
モスバーガーのハンバーガーとポテト

全然ご飯食べれなくなってたのに
コーヒー飲んでたしポテトは食べてた

前日に
もう頑張れないよって言って
逝っちゃったんだよねぇ
よっちゃんらしい

なんかまだ実感がわかなくて
ひょこっと帰ってくる気がする

でももう帰ってこないんだよね



2012年06月25日(月)



 いつのまにか社会人

横顔が妻夫木聡の彼氏とは
5月に破局しました。
ゴールデンウィークになんの相談もなしに
タイに旅行に行ったのが原因

だって
タイに行きたかったんだもん

衝動的な性格
ごめんなさい

気づけば社会人になって
もうすぐ一年がたちます

父親が末期ガンで
余命三ヶ月です

わたしいままでなにしてきたんだろう

2012年03月18日(日)



 横顔が妻夫木聡

横顔が妻夫木聡の彼氏ができました
ほんとうにありがとうございます

2011年01月30日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加