日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  9月ですね。 2012年09月01日(土)
時が経つのは早い。エリシオン見たが…なんというかw
神相手に闘ってるのはわかるんだが剣とか目からビームとかないわと思ったw
あと魂だけの声と本体に戻った時の声はわけるべきだと思った(´・ω・`)
明夫さんの声は好きだけどあの顔であの声はないわw

派生作品が幾つか出てるみたいなんだけど…LCって完結してないのね。主人公の中の人は生理的に受け付けない喋り方するのであんまり見たくないんだが…気が向いたら見てみようと思う。Gなんとかか何とかGの方は絵が根本的にアウトなので見ないw
あれはマジで聖矢じゃないw あ。Ωの方はもう興味がなくなったので見ませんw

近頃アニメの製作者と出演者がやったドッキリがOP担当グループの不用意な一言で炎上しているようで。
スレ追うのが大変なのでまとめ更新待ちだったり。中の人ってやっぱり表に出るべきじゃないなと思った。
ぶっちゃけ言うと中の人でイケメン殆どいないしね。出る必要ないよね。見ても目の保養所かイメージぶち壊すレベルの人がいるし…敢えてそれを面白がっている人もいるけどそれはそれでいいの。

問題は勘違いしちゃってる人よね。まぁ私も大した事ない顔してるから人の事言えないんだけど芸能人じゃないし業界にも興味ないからいいんだけどその芸能界でもいつからかわからないぐらいふっつーの顔してる人が当然のようにTVに出てる訳で。
昔はすげー可愛いとか美人とかイケメンとか渋いとか印象が残るような人が多かったのになぁ。
突出したものがない人達ばっかりの芸能界って魅力の欠片もないから余計興味なくなる。

話は少し戻るけど中の人の歌手デビューとかも本当にね…上手い人ならいいんだけどニコとかで勘違いしてるPとかに曲提供して貰ってる人とかね…まぁ中の人の声だけ聞ければいいって人はいいのかもしれないけど私は中の人の声が幾ら好きでも下手すぎる歌は聴いてて苦痛なのでキャラソン関係は全部スルーしてるレベル。それぐらい私の好きな声の中の人は歌が下手だと感じるw

…もう少しぶっちゃけると最近フィルターが取れてきたのか中の人の痛い所ばっか目について残念な感じ。
音痴じゃなければいいって事じゃなく、人に聞かせるならそれなりに技術を学んで欲しいなーとか思ったり。
キャラソンは置いておくとしても個人的に出してる人なんかニコで上手いなーと思う人より下手だったりするし…正直歌出してる暇があるならもうちょっと演技をだね…とか思ったりw

…何か話がまたずれた。早く顔出しブーム終わればいいのに。声優は役者だってんなら演技だけ磨いて欲しい。そこって売れるための本当に基本的な所なのに顔だなんだって言ってるファンのお陰で最近よく目にする中の人でうめーって思う人いないし…バカッターで爆死してる人もいるし…本当に残念な感じ。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons