日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  神IDとかいらない。 2006年05月31日(水)
今日はあまりためになる話は聞けなかったな。面白い…ラジオもあまりなかった気がする。残念。
たまたま書き込んだ時のIDのせいでめんどくさい事になった。まぁスルーしてればなんて事はないんだろうけどちょっとやってみたかったのも手伝って頑張ろうとした自分がいた。ソフト関係全く使えないダメダメな私がね。
まぁ結局はできなかったからもういいんだけど、できててもグダグダだっただろうからそれでいいかなと思う。
まだまだリスナー気分でいたいわ。でもいつかそういう機会があればやってみたいなー。

昨日書き忘れたけど友だちの誕生日でしたわ。おめでとう。祝われて嬉しいのかは謎だけどね。
友だちには直接ではないけど当日お祝いの言葉を送ったからそれで満足して日記に書くのを忘れてた(笑)
私は祝ってくれるのは嬉しいけど年を取るのは嫌だなーと思うわ。三十路だしなー。鬱になるわ。

あぁ。さっき日記の下のバナーがリンク切れになってるのに今頃気付いて閉鎖!?とか思ってサイト行ったら同盟は存在しててバナーも存在してたんだけど表示されてない。暫くなぜなのかわからなかったんだけど最近プロバイダのサーバー内の整理をしたのを忘れてた。確認したらバナー入れてたフォルダまで消してた(´・ω・`)
今バナーを再UPしたのでもう見れると思う。ついでにバナーの色も変更してみた。中々気に入った(笑)
◆  凹凹 2006年05月30日(火)
はい。連日ラジオからの情報を吸収しつつお腹の痛みをかかえながら一日過ごしてた私です。
っつーか。昨日と変わんねーじゃん('A`) うん。まぁいいんだ。こういう時は何もできないからね。
かと言って一人で何もしないでいるっつーのは激しく暇だし寂しいのでラジオを聞いたりしてる訳だ。

今日は就職というか仕事の話とかを色んなDJから聞いたりしてた。話してるのを聞いてただけだが(笑)
でもねとらじだからというか他のねとらじは聞いた事がないから全然わかんないんだけど私が聞いてるねとらじはチャットに似てる。ボイスvs掲示板みたいな感じなんだけどレスが掲示板っつーのがちょっと厳しいわー…だってチャットなら即レスとかで反応できるのに掲示板だとタイムラグが酷いしw

でもチャットのように流されたりとかしないのはいいかな〜。DJさん達割と優しい方ばかりで私からみたらこれどうやってレス返す訳?みたいな書き込みにも丁寧に答えてたり突っ込んでみたりねぇ…。凄いわ。
数日ラジオを聞いてるんだがちょっとラジオいいなとか思った。自分もやってみたいとか思ったりしたが、正直私にあんな放送できるとは思えないし女が喋ると下半身厨がうざいし何よりネタがない。…orz
まぁ機会があればチャットで話すとかしてみようかなぁ。

まぁそんな話はどうでもいいとしてですね。朝のDJさんが某役所関係の仕事をされてる方で、最近の就職事情とか内部事情を話してたので色々ためになった。結論としては行動あるのみ。なんだけどな(笑)
でも私的には精神的にそういう風に思ってる職員もいるんだ〜と思って安心した。
思わずDJさんが喋ってた言葉を書きとめたぐらい心に響く放送だった。

夕方ぐらいに親が暫くぶりにリンパマッサージをしてくれた。ケツが垂れてると言われてショックだった(´・ω・`)
最近ヒップアップ運動なんてしてないからなぁ…やっぱり年には勝てないよママン('A`)
その後親からWINのモバイルなんとかってでかい携帯の設定とかをさせられてた。
機種名とか忘れちゃったが昔のザウルスみたいなヤツ。なんだろうね。あれ。物凄い使い難いんだけどw
…私も新しいPC欲しいよぉ(⊃д`)゚+.
◆  今日もらじらじ。 2006年05月29日(月)
というか、私、先日休養するとか書いてた意味をようやく自覚しました。超腹痛ぇ('A`)
うなりつつ・薬を飲みつつ・布団の中でラジオを聞く、という一日でございましたわ。
今日は年金問題とか保証制度の話とかを聞いた。ぶっちゃけ…この年金問題私も?な部分があった。

お恥ずかしい話、年金は払っておりませんでした。申請もしてませんでした。催促(?)の電話はかかってきてたんだけど行かないまま時は流れて現在に至るみたいな感じだったのに10日ぐらい前かなぁ…社会保険事務局から封書が届いてて申請してない年の分の免除通知が入ってたのよね。(゚д゚)ハァ?みたいな感じだったんだけど親に年金の話とかしてたから親が勝手に行ったのか?と思ったりしたので放置してた。
で、親に聞いてみたら手続きしたわーと返ってきた。あっけらかんとした表情で。
…私の心配は一体なんだったんだorz まぁとりあえず何もなかったみたいで良かった。

DJさんが年金とか払わない人がいるんなら強制徴収すればいいと言ってた。私も賛成。払ってないけど。
本当に必要な財源っていうのは全部強制徴収にすればいいと思うわ。それで消費税とか上がるなら文句言わない。少子化のせいで今年金を払ってる若い世代の貰える額が少なくなるのは仕方ない事だし。
そのために支払額をあげるのはどうかと思うがぶっちゃけ、ぶっちゃけ無駄に使ってる財源がほんっとにかなりむかつくほどある訳なんだから赤字とかほざいてる暇があったらそこから流せよぼけ!みたいなね。
私もきちんと働ける体があればもっと金を湯水のように使うのになぁ…とか思ったり。
ってかね。年金とかさ、もう義務教育が終わった頃から払わせればいいと思うよ!高校とか行く人は卒業するまで親が払えばいいし、中卒で働くなら働いてるんだから払わせればいいと思うよ!ホントに。
大学行く人も20からは自分で払えばいいと思うよ!そんな感じ。お腹痛いからうまく纏められないけど。

夕方か夜頃、ねとらじの中で衝撃的なニュースが流れた。岡田真澄逝去。かなりショック。
久しくあげてなかったメッセをオンラインにして状態表示に書いてしまうぐらいショックな出来事だったよ…。
色んな所に書いたりしたら知らない人が殆どで…情報が早く流れる所がなんとなくわかった日でした。

そのままメッセをあげてたら登録してる人から招待が来て。お腹痛いけど暫くチャットもしてなかったしちょっとぐらいならいいかな〜みたいな感じでお部屋に行って話をしてた。いつもの部屋じゃなくお初の人とか沢山入ってきたりしてグダグダになりながらチャットしてたわ…コーヒーの中に灰落としたりするしorz
でもまぁまぁたま〜にならお初の人と話すのもいいかなと思った。でも('A`)マンドクセ

そんな感じで今日もねとらじ聞きつつ寝ようと思います。寝れないと思うけどw
◆  ぐだぐだした一日 2006年05月28日(日)
夜、妹がNHKの歌番組…アニメ主題歌大全集とかいうのを見てたんだけど、私は自室にいたからちらほら妹がこれ○○や〜とかいうのを聞いてた。横になりながら。ぼーっとしてたんだけど、ふと2chの実況を見た事がなくてもしかしたらやってるかも…と思い開いてみたらやってるよ…やってるよママン…('A`)
1回更新押すだけで20ぐらいレスついてんの。お前ら何やってるんだと。トトロの主題歌が流れた時はメイのAAでキターとかやってんの…お前らバカだよ…でもそんな昭和世代に乾杯。ちょっと面白かったw

2chとかねぇ…怖いって言ってる人たまにいるけど私は全然そんな事思わないし寧ろ楽しいと思うよ。
ググってわかんない事とか2chの関連スレで調べたらあったみたいな事いっぱいあるしねぇ…あとAA職人とか呼ばれてる人が作るAAとかホント凄いと思う。たまに何これ?って思うAAもあるんだけど実在する人物のAAとかアニメの登場人物のAAとかかなり似てる!って思うんだよね。特殊記号使ってないし。
絵とかうまい人は沢山いると思うけどAAで似せるってのも絵を描くのと同じぐらい難しいんじゃないかなぁ〜とか思ってみたり。私は絵は下手だしAAも作った事ないからどんな苦労があるのか知らないけどね。

ま、そんな感じで…今日は朝サプリ飲まなかったんだよね。何故って夜からずっとべn(ry
えぇ…なので朝は飲まずに夜だけ3錠飲んだのさ。そしたら急に止まってしまった。ちょっとびびった。
やっぱいきなりMAXから始めるのはまずかったかなぁ…?(笑) 明日からまた4錠飲む事にする。
とりあえず体脂肪を測ってみた。…やっぱりあんま変わってないね。体重が落ちただけだった(´・ω・`)
◆  ちょっと無理。 2006年05月27日(土)
…自分にすまない。とりあえずここ数日の天気の加減で体調が物凄く思わしくないので暫く休養する。
最近仕事探しの事ばっかり考えてて正直胃が痛かったんだよね(´・ω・`) 早く働かにゃーいかんと思えば思う程胃が痛くなって、ぶっちゃけいうと求人情報なんて見たくもないぐらいだった。びば激弱精神。
入院とかじゃないのでご安心を。ただちょびーっと無気力・虚無が同時に来ただけですから。はい。

うん。昨日もそんな感じだったんだけどね。でもご飯食べれないって事はないからまだ大丈夫だ。
これから仕事が決まるか、梅雨が明けるまでこんな感じのヘタレ日記が多々あるかもしれないが、書くのは自由なので気にしない。まー梅雨が明けたらあけたで暑いので調子ワルスとか書いてるかもしれないがw

あー。とりあえず、昨日の夜から飲み始めたドッカンアブラダスなんですが…1日の上限が8錠(平均6錠程)なので最初は多めで少しずつ減らせばいいやってな感じで昨夜4錠今朝4錠夜4錠飲んだ。…やばい。

※以下言葉を選んでおりますがお食事中の方が読まれると気分を害される可能性があります








…い、一応断りの文章は入れたんだからねっっ!!








去年の入院以降そんなに便秘という訳ではなかったんだけど今日はやばかった。
元々コーヒーを含めて水分をかなり取るのでトイレに行く回数は多かったんだけど、朝〜昼ぐらいまでは普通だったのに段々トイレに行く頻度が増えてきて、夜ぐらいから排便のためのみトイレに行きまくり。
なんだかねぇ…昨夜はどうもなかったから朝も4錠飲んだんだが夜から考えると8錠飲んでるんだよね。

で、とりあえず宿便とかはかなりにおいがえげつないとかいう話をどこかで聞いてたんだが実際自分がその場にいないとあれはわからないかもしれない。肉とか食べると便やおならがくさくなるのは知ってたけど…よもや宿便があそこまで強敵とは思わなかったよ…まさに異臭。自分の体から出たものとは思いたくないぐらい。

朝はそんなこんなで効果出てるじゃん!と意気揚々な感じで過ごしてた。調子に乗って夜に4錠飲んだのがまずかったんだよ…昼も夜もご飯は食べたんだけど数時間経たないうちに便意。便意便意便意。
あれだね。下痢ってる時と同じぐらい行ってたと思うよ…調子悪いのはこれのせいではないけどね。

その度に一人隠れて異臭騒ぎ。こうして日記書いてるそばから腹がちくちくしてますヨ。
ただね…飲み始めて1日半ぐらいしか経ってないから当然なのかもだけど体脂肪減ってねぇぇぇぇぇ!!!
体重はちょろっと減りました。でも正直体重なんてどーでもいいんです。体脂肪さえ減ってくれれば。

明日もこんな調子ではたまったもんじゃないので飲む量を減らそうと思います。平均通りの6錠で行きます。
それでも今日と同じような状態だったら4錠で行こうと思います…尋常じゃないわ。ドッカンアブラダス。
っていうかこれ名前の後に「ゴールド」とかついてるんだよね。買う時はあまりちゃんと見てなかったんだけど、普通の(?)ドッカンアブラダスより効果が高いらしいからゴールドとかついてたらしい。説明書読んでな(ry)

肉をあまり食べてない私が脂肪を排出させるサプリを飲むと肌が荒れそうな気がしないでもないんだが、体の中の脂肪も一緒に出ていけばいいなとか思いつつ飲みきりたいと思います。筋トレは平行予定。
今日はちょっと寒いので布団にくるまりながらねとらじ聞きつつ寝ようと思います(←すっかりはまってる
◆  ねとらじー。 2006年05月26日(金)
昨日帰って来たら1時過ぎてたヨ。もしかしたら2時前だったかもしれないとかいう時間だったんですヨ。
家まで送って貰ってありがとうA。つーか送って貰わないと帰れなかったという話もあるんでそれは置いといてAが楽しめたようなのでよかったと思った。私も楽しかった。ホント楽しかった。
昨日の日記は多分数日後でないと投稿されないと思います。色々書きたいから。
日を置いてアクセス してくれると見れる可能性があります。たまに放置したままになってる事もありますのでその辺は筆不精の本領発揮ぐらいに思っていてくだされば幸いです。以上。

で、明日何をするとか決まってなかったけど寝ようと思って布団に入ったが眠れず…またVIP(´・ω・`)
まぁそれはいいんだ。今日、ネトラジ初体験した。中々面白くて朝まで聞いてしまった…というか、今日一日ネトラジ三昧だったよ…正直者の私、スカイプ登録すればいいと聞いてわざわざスカイプ落として入れたw
DJさん声いい人多いなーと思った。なにあれ?女は眼中にないけど男DJ殆ど皆私のツボ声だったよw
でも15でDJとかいてびっくりしたorz ま、まぁ年齢の幅が広いのは一向に構わないんだ。声さえよければ。
作業しながら聞いたりしてたからいいBGMになった〜。普段ラジオとか聞かないけどこれは面白かった。

えーっと…ネット通販で頼んでた「ドッカンアブラダス」今日届いた。メールでは今日発送とか書いてたような気がするんだがまぁ届いたのならそれでも別に構わない。早く届くのは嬉しい。
というかむしろ以前日記にこの商品名を書いた時思いっきり間違えてた事の方が恥ずかしい。
だが直すのも面倒なのでそのまま放置の方向で行こうと思う。
とりあえず…なんか体調あんまよくないので今日は寝る。
◆  久々に遊んだ。 2006年05月25日(木)
昨日は夜眠れなかったんだけど今日の予定は外せなかったのでひーさーびーさーに薬飲んで寝た。
朝だっりーの。喉乾くし。明日から雨だからダルイってのもあるんだけどまぁそんな感じのお目覚め。
ぼーっとして爪の修正して部屋の片付けしてたらおやつの時間ですよ!どんだけ汚いんだ私の部屋は。
出かける前から疲れてどーするんだって話もありつつ…休憩してたらメール。用事が終わったとか!(汗)
待って…とりあえず風呂に入りたいから夕方ぐらいでと返事したら近くに来たら連絡すると返ってきた。
焦ったわ。ホントに。夜からの予定だと思ってたから思いっきり余裕ぶっこいてましたヨ。
用意が遅いというのが鉄板の私。友達からメールが着た時まだ化粧してましたorz
まぁどんだけ塗りたくっても顔が変わる訳ではないので適当に化粧を終わらせて待ち合わせ場所へ向った。
暫く食べられなかったと聞いてたので心配してたんだけど思ったより痩せてなくてよかった。

ちょっと話をして予定通り京都へ。車中では友達の話を聞いたり自分の話もちょっとしてみたり。
二人だから助手席に座るのが普通なんだろうけど、遊ぶ時とか友達の車に乗っても助手席に座る事が殆どなかったので変な感じだったけどいつもよりは話せたんじゃないかな?と思う。妙に共感出来る話だった。
ただ今日は友達の話を聞くつもりで出てきたから自分の事をどこまで話せばいいのかわからず時々グダグダになってたり返事に困ったり…とりあえず、次付き合う相手は年上でFA。話し下手直したいっす(´・ω・`)

2時間ぐらいかかると言われたけどまぁまぁ早くついた模様。Tも来るみたいなので皆でご飯を食べに行く事になり時間を合わせて迎えに行き、合流して車を流してあーだこーだ言いながら店を探してましたが…4人なんだよね。当然私は後部座席…喋りませんっっ…じゃなく喋れませんっっ
…人多いと無口になるという事ですはいごめんなさいごめ(ry
いやー。私、4人で人多すぎってどんだけ人見知りやねんと。しかも何度も遊んだ仲やないかと。
突っ込みたい気持ちは多々ありましたが無理でした。ホントにまともに喋った記憶が自分でもないぐらいに。
代わりに時々私が起こしたリアクションにかなり突っ込みを入れられたりしましたがキニシナイ('A`)
つーかね。車乗ってて誰かが「お腹痛い」とか言ったら普通「大丈夫?」とか言うと思いませんか?
それまで無反応だった私がそれに反応したから余計びっくりしたみたいなんだけど…普通だとオモ(多分

車を暫く流しても店が決まらず、私に何が食べたい?と友達が振ってきたので「居酒屋」というとその数分後に見えた店に決定された。勿論居酒屋ではない。「びっくりドンキー」私お腹すいてな(ryとは言えず…
というか多分びくドンに決めた友達も京都に向かう前に軽食を取っていたのでそんなにお腹はすいてなかったと思うんだけどね…まぁ昨日から今日にかけては友達優先という事が頭にインプットされていたので友達がそれでいいなら別にいいわ〜ってな感じだったし、I曰く「有無を言わさない口調での発言」だったので他の二人が反論できる訳もなく(というか多分する気もなかったと思うが)びくドンに決定。車止めて入店。
やや混み。10分待ちで着席→飯頼む→ここでフラグが立つ(わかんない人ごめんちゃ)

まぁ簡単に言うとTを騙そう計画を京都へ向う時から練ってた訳で。店員が引いた所で二人が神妙な顔をしてTにとある事を告げたら鳩が豆鉄砲くらったように驚いてて…軽くパニくってたらしい(笑)
どんな計画?と聞かれても今書くとちょっと不謹慎なので書けませんが二人の状況をそれなりに知っていたTにはまさに寝耳に水で食事が運ばれてきて食べてる途中もその事には殆ど触れない状態だったw
私にホントなのか確認を取ってきましたが私がバラす訳にもいかないので必死に聞かない振りをしてたww

後でネタばらしはしてたけど、Tが素直なヤツだという事がよくわかりました。
それから昔の話になり一番最初に会ったのはいつだとかどこに行ったとかで話が盛り上がってましたわ。
このメンバーねぇ…私が一番最後に加わったって感じでね。チャットで初めてあって喋ってそれから多分私は体調が悪かったか上がってなかったかしたんだと思うんだけど3人であってオケだかラーメンだか行ったらしい。
んでその後、六甲話になって私に連絡が来たと。多分こんな流れだったような。

書いてて疲れて来たので段々手抜きな感じになってきましたが、昔話に花が咲きすぎて長居してしまった故店をでてどっか他の所で…みたいな話になったんだけど車に乗ると某占い師の家を探すとか夜景の綺麗な所はどこだって話になったりして結局店に入る事なく車流したりしてるだけでドライブしゅーりょーみたいな。
お約束通り車の中ででも殆ど言葉を発しない私でありました。

でー。帰ってきたんですが。私、帰りの車の中での会話が今日一番よく喋ってたと思われる。
何でっていつもは話さない身の上話とかをしてしまったから。聞いてくれてあ〜りがとA…アロエリーナ風味に書いてみたんだが明らかに語呂が合いませんでした。本当にありがとうございました。

人の身の上話を聞いてる分には全然問題ないんだけど私の身の上話はねぇ…内容がしょぼいからねぇ。
ただ恋愛話になった時、私の経験を話すと…「同じやんっ」って反応が返ってきましたwww
えぇ。行きの車中で話を聞いてる時からそう思ってたんですよ実はwww で、やっぱ年上がいいねーと。
年下や同年代でしっかりした人がいない訳ではないとわかってるけど、付き合うとしんどくなるね。

男にだけではないけど色んな経験が豊富な人はしっかりしてるし態度にも余裕が感じられる。
がっついてもないし焦ってもないし、これはAが言ってたんだけど「包み込んでくれる」ような雰囲気がある。
同年代や年下がいくら経験豊富だと言っても年上の経験豊富な人にはかなわないのは必死な訳で。
私も年ばっかり増えてくだけで経験とかないに等しいぐらいだからねぇ…多分ファザコンだし。
構ってくれるとか優しい人は大好きだし、甘えてくれるのもたまーになら嬉しいんだけどねぇ…

帰りの車中「私はお前の母親じゃねぇ」発言に同意してくれたA。本当にありがとう。
言われてる時点でそう思われてるって事ですよ。ホントに。思ってなかったら言わないでしょう。
結婚して何十年も経ってとかだったらまだ許容できるのかもしれないけど(かなり嘘臭いですが)普通に恋愛してるだけなのに母親に甘えるような接し方をされるとねぇ…正直引く。かなり引く。勘弁してください。
これはねぇ…自分の事棚にあげてとか思う人もいるかもしれないけど私の中ではガチで引きます。

友達と遊びに行こうが飲みに行こうが旅行に行こうが構いませんよ。お互いやりたい事違うだろうしね。
ただ離れてた期間っつーのは同じなのに楽しんで来た方が帰ってきて甘えるのはどうかと思うんですよね。
お前連絡ぐらい入れろよと。甘える前に甘えさせろと。お前はそんなに自分が大事なのかと。
…やめよw まぁちょっとした愚痴です。はい。ちょっと過去をぶちまけてみました。どこからかは言いませんがw

要約すれば夕方から京都へドライブして友達とご飯食べてブラブラして帰ってきた。ですね。はい。
まーなんでこんなにだらだら書けるのか自分でも不思議な気がします。とりあえず、楽しかった。うん。
あとは…BBQするとか言ってたがどうなる事やら。11月の祝日に予定が入りそうなのはガチで。
とりあえず次逢う時までに仕事してたら驚くだろうな〜なんて事を帰りの車中で話してた。
…自分で言った後で気付いたんですが、私が仕事する=驚くって事は私がその約束を守れない事前提で話をしてたって事で…それはそれで萎える出来事ではあります。が、仕事したいわ(´・ω・`)
◆  久々ばかり。 2006年05月24日(水)
今日は朝から起きてたっつーか眠れなかったから起きてたんだけど、たまたまメッセをオンラインにしてたらねぇ
もんのっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそお久な人からPMが来て昼まで喋ってたw
いやー。なんだろうね、この方。引き出しが豊富でびっくりしたわ。どんだけ私のツボつくんですかみたいな。
いやー。近郊であれば是非酒など酌み交わしたく思いました次第でございましたよ。はい。
話の流れで素材作りが苦手だと話してみたらフリーツールを紹介して頂きました。非常に有難かった。
仕事も探さにゃならんがドット絵描いてみたくなったので落として頑張って最後まで作れたら…いいな('A`)

ところで。普通にスルーしてたし相手も言わなかったけど、多分VIPPER。連絡取るためにGmailへ招待して貰ったんだけどメール来るのがかなり早くて「もう着いたwww」と言うと「ハヤスwwww」って…('A`)おまい…
みたいな感じでね…私もVIP臭出さないようにしてたんだけど空気読まれたんだろうか?w
まぁいいや。もし、ここを見てたら今度話す時はVIPPERならVIPPER全開でおk。

昼間の時間は得に書く事もないので飛ばしまして夜。メールチェックをしていたら〜書き込み1件。
前回消されてた方からの書き込み。まさか2度も消す事はないよなーと思いつつBBSチェックしたらあった。
残ってたよーママン(誰 えぇ。丁重に…でもないかもしれないがレスつけときましたです。

それと時を同じくして。携帯の方にメールが来ましてですね…なにゆえこの二人…みたいな事を思ったのは激しく内緒なんですが(書き込みがあったのはメールが来るずっと前だったしね)まぁ、心配してた片割れさんからで嬉しい事に落ち着いたのでドライブ行かないか?とのお誘いだった!いっやー。かんなり久々。
素直に嬉しかったね。体調の方もよくはないが悪くもないので二つ返事でOKしておきました。

なんだろうねぇ…私、昔はこんなじゃなかったんだけど今はかなりの筆不精なので友達に自分からメールするとか殆どないのにこうやって連絡して来てくれたり遊びに誘ってくれる事が凄く嬉しい訳なんですよ。
覚えててくれたんだ〜みたいなね。メール来ないのが寂しいとか思わないけど連絡くれると喜びますよ。
まぁ今回は私の方も用事があったのでメールしたからお誘いがあったかもしれないけど何でもいいんですよ。
Iが彼女さんと結納を済ませて週末から同棲するのでその前に遊ぶと言う事で話は決まり、Aの明日の予定の終了時間がわからないそうなので終わり次第連絡って事で明日は遊んで来ます!
説明なげーよとかいう突っ込みはいりません!皆に会うの忘年会ぶりだよ…('A`)ガンガレ自分
◆  そのパワーを分けてくれ。 2006年05月23日(火)
今日はお昼前ぐらいに親の友達が来てました。
2〜3時間程でおいとまされていましたが、調子があまりよくなかった私は寝てたんですよ。
…お年を召した方ってなんであんなにうるさ元気なんでしょう。
で、今日の日記のタイトルへと戻る…とかいう流れになるんですが、多分私は産まれる前から親に元気の素を根こそぎ吸われてたんだと思っておく事にする。この元気の落差はありえないわ。
とりあえず、そんな事がありました(謎)
◆  やべーよ!マジ頑張らないと…。 2006年05月22日(月)
気付けば昨日は丸一日以上起きていた訳で…それなのに2時間程度で目が覚めるってどういう事orz
おまけに肌荒れ酷いし(´;ω;`)ウッ…短くてもいいから良質な眠りを味わってみたいわ。
先日買ったキャミ。洗濯したからかちょっと伸びたようできつかった部分がすんなり入った。良かった。

筋トレが半ば趣味だった人から、以前腹筋と背筋は同じように鍛えないといけないと言われたのにすっかり忘れてて、ちょっと前、友達に腹筋してるのに腹が引っ込まないと話すと同じような事を言われて思い出し納得したので今は背筋も一緒に鍛えてる。というか背筋って鍛えられてるのかよくわかんないね。
以前背筋を鍛えるにはどうしたらいいか?という質問に対して(剣道の)素振りがいいと教えて貰ったんだが竹刀の代わりになるようなものがなく…0.5キロのダンベル1個を両手で持って振り回してます(´・ω・`)
昔の彼氏ならなぁ〜木刀とか持ってたから使えたのに。残念。ダンベルで背筋は鍛えられるのか結構謎ではありますが他に代用するものを知ってる人がいたら教えて欲しい。

昨日はVIPを放浪してましたが今日は社会・会社/職業板を放浪してました。
自分の登録してる派遣会社のスレはないかな〜と探したらあった。レス内容悲惨(´・ω・`)
そりゃ仕事も決まらないわな〜と納得できるようなレスばかりだったので、ここで仕事を探すのは諦めて別の派遣会社を探すかメルマガ登録してるサイトを片っ端から検索かけて面接してみようと思った。
段々暑くなってきて微妙に体調が思わしくない感じもするので病院も行って来よう。

ふと先日話した友達の言葉を思い出した。「先が見えるってこんなに安心するんだな」って言葉。
腰が重くて瞬発力や行動力の低い私ですが、やれば多少はできるんだから行動しないとって思った。
あぁ。もう一つ思い出した。調子のいい時は顔見せとかしてるんだけどその時言われたのが「顔から推測するとスーツは似合うバリバリのキャリアウーマンで先日、部長直々に秋のファッションに関するプロジェクト任されて縦横無尽に日本全国飛び回ってる感じ」私ってどんな人に思われてるのか凄く疑問に思った。
元美容師で派遣崩れの就職ニートの私がそんな風体に見えるとは…まぁ冗談だとは思うがもし本当に素でそんな事を言ってたんだとしたら眼科と脳神経外科へ行く事をお薦めする。えぇ。ホントにwww
自分の器量は自分が一番よく理解してるのでカメラって怖いな〜と思った。
カメラの中の人とリアルの自分を比べると凹みますが大差なくなるよう努力するお( ^ω^)

明日は親の友達がリンパマッサージの練習だかなんだかに来るらしく…一番奥の部屋占領してるのにトイレとかかなり行きづらいんですがどうしよう。出かけたら暑そうだし寝てようかなぁ(´・ω・`)
◆  暑い。 2006年05月21日(日)
さて。夜中眠れず、久々にあちこちサイトを廻ったりしてたんですが、再びちょっとVIPにはまってたりしまして…たまたま見つけたスレが自分的には大ヒットだった訳でして、そのスレで住人とちょろっと交流をはかってみたりまたまとめサイト覗いてみたり…。でも以前のようなクオリティの高さはないね<VIP

自分のために言ってくれる言葉というのはどうしてあんなに心地良いのでしょうか。いい事だけですが(笑)
特に面白い事を私が言う訳でもないんだけど、私の言葉に対して答えてくれる生暖かい安らぎという空気の中素直になれない自分を情けないなーと思ってみたり。

寝ないまま昼になり。今日は外に出かけて来ました。買い物へ。100均ですが。必要な物があったので。
朝とかはまだ寒い時もあるけど日中はもう暑いねぇ。外回りの皆様ご苦労様ですよ。
帰って来てからぼーっとしたりまったりしたりいそいそしたり。なんだか今日は疲れました。
寝てないのと疲れた上に親にリンパ流しのマッサージをして貰ったので、今日は夜中すぎには眠れそうです。
◆  理解力を下さい。 2006年05月20日(土)
今日は妹の誕生日でした。まぁ特になにもしなかったんですけど。
私はといえば…自分のサイトをなんとか改造したく…というか以前使えなくてなくなく諦めたMovabletypeの別バージョンのcgiを模倣しようとファイルや本を引っ張り出して延々眺めたり打ち込んでみたりしてました。

まぁ結果的には無理だったって話なんですがね。びば無駄な一日(´・ω・`)
勉強してた時と同じだよ。どうすればいいのかはわかるんだけどどう書けばいいのかわからない。
そんな事で疲れてしまっては話になりませんね。もう…いい加減プログラムの一つや二つまともに組みたい。

連載ものは連載が終わってから見る・読む方がいい。間あきすぎて内容忘れてしまうからorz
◆  消えた書き込みと友達の心配。 2006年05月19日(金)
掲示板に書き込みがあると、通知メールが来るんだけど。
ちょっと3日程前(17日)SNSの中のとあるコミュを覗いてたら一日が終わりまして…一通り見終わってそこのリンクから飛んだ先にあるまとめサイトにはまりまくって現在に至るみたいな…かなりダメ人間ですいません。

何かはまるものがあると他の事が疎かになってしまうゆえ気をつけてはいるんだけど、しばしばそういう状況に陥ってしまう…仕事でもこれだけ集中力を発揮できればいいんだが…という事はおいといてですね。
そのおかげでメールチェックすらしてなかったんだよね。
今日久々にメーラー開いてみると3日もチェックしてない事に気付きまして。
まぁそんな事はどうでもいいんだけど、通知が来てたから掲示板見に行ったら書き込みがない(´・ω・`)
消えたのか消したのかはわからないんだけど兎に角ない。
でも、あの書き込みを見た時はちゃんとレスつけないとって思ってただけに何でなくなったのかわからず凹。
結構傷ついて、落ち込んでるような内容でしたので…状況とかちらっと聞いてただけに心が痛い。
その書き込みにはレスできなかったけど、用件はきちんと心得たので連絡は取りましたが…。

とりあえず、仲よくしようと思ってそうしていた連れも元気がないので心配だ。
どちらとも仲よくしていただけに辛いと思う。私は元々あまり親密にしていた訳ではないからある意味救われたというと語弊があるけど精神的な辛さという面から見れば負担になる事はなかったし。
まぁ、誰と付きあおうとその人の自由だから素行が悪くならなかったら止める必要もないし…
私が気にする事ではないのかもしれないけど、また日々皆が幸せになる事を祈りたいと思います。
◆  サロンへ。 2006年05月16日(火)
あーぁ。写メ見せて切って貰ったけど、やっぱりカットは思ってた通りになりませんでしたわ。
若干ニュアンスは変わったけどさすが昔の美容室。ラインを繋げようとしてサイドまで短くしてくれたわ。
長さおいといてって言ったのに…そして聖子ちゃんブロー…(泣)
暫く髪の毛の処理に困りそうなので、とりあえず…ショートにしようと決断するまでおかしくはならなかったのでしませんでしたが妹が行ってる美容室へカットしなおしに行こうと思います。頭皮ケアも一緒にやったんだけどそれはまぁまぁだったような気がする。ただ親と合わせて4時間は長すぎじゃなかろうかと思った。
◆  出かけてきたお。 2006年05月15日(月)
夜中、久々に京都のIと話をしてまして。途中でI君の友達(M君)があがったので一緒に喋ってました。
婚約というめでたい話を聞いたけど、別の友達がとんでもない状況になってるのを聞いて哀しかったです。
まぁ…人間ですからねぇ…行き違いはあるとは思いますが、修正できないほど亀裂が入ってしまったのでは周りが何を言っても変わる事はないだろうし…残念としかいいようがないです。
とりあえず、返してないチャリ鍵の事があるので早々に連絡は取りたいと思います。

そんな話もありつつ、一応2人共元気そうだったのでよかった。
M君を交えて話をするとかならず北海道へ行きたいという話になるのはM君の話が面白いのもあるけどそれをリアルで見てみたいという気持ちもあるからなんだろうなーと話してる最中一人で思ってました。
M君からリアルの私はM君と絡めるのかという話しになりまして…Iに聞いた所リアクションがかなり薄いヤツと言われました。ぶっちゃけ大正解です。これでもかってぐらいチャットで話してる私と違います。
ゆえにチャットで話した事のある人とあうのは億劫なんです。つまらなさそうといわれない事がないので。
Iはそれでも何度も会ったり遊んだりしてる友達なので私がリアクション薄くても楽しんでるとわかって貰えてるようなのですが、M君とはチャットで話す以外付き合いがないので遊びに行ってつまらないとか思われたら嫌だな〜とか思う訳ですよ。自分では結構頑張ってリアクションとってるつもりなんだけどなぁ〜(´・ω・`)
Iには酒を飲んでてもあまり変わらないとまで言われましたよ。どうなのその辺。私どんだけ無愛想なんだ。
まぁ所詮チャットですからね。リアルで会った私が素の私だという事は否めませんが。
M君は私(の容姿?)を誉めてくれる数少ない友達でして。Iから(容姿を)誉められた記憶がない程。
やれば出来る子とは確かに言われた事はあるがそれは内面の問題で。まぁ単に言いたい事はといえば
かわいくないのは承知してるがそれでも誉めろと(無茶過ぎる
女はきれいでなくてもかわいくなくても誉められたらそれなりに何とか生きて行けるもんなんですよ(多分
誉められたら誉められたで照れくさくて素直に喜ぶ事のできない天邪鬼ですが心中は泣いて喜んでます。
笑った顔とか自分じゃ好きだと思えないんですがM君は好きだと言う。人の好みってわからないもんですね。
という事で女は誉めろと。激しく上からの意見ですみません。誉めてくださいお願いします(iωi)

そんな話もありつつ。途中地震があったり。震度は強くなかったが震源地では津波の恐れがあるとか。
やばいねー。ホントにいつか日本は水没するよ。
それにしても言われて一番ショックだったのがタバコを吸ってる時にしかめっ面したら35だと。35ですよ35。
今まで30オーバーなんて言われた事なかったのにとうとうオーバーしたよ。老け顔ですいませんね。
というか多分脳みそが老けているので顔にそれが滲み出ているのかもしれないですね。活性化せねば。
そして一番びっくりしたのがIがタバコをやめて激太りしていた事でしょうか…この年齢はマジ太り盛りですね。
泣きそうです。M君も同い年だったかと思うんですがばっちり丸くなってましたし…やばいですね。
三十路前って何かと変化が多すぎて困るね。とりあえず働いてストレス痩せでもしたらいいんですが、万が一これ以上太るような事があったりした場合はNewPC後回しでジムへ行きたいと思います。

さて。そんな感じで10時ぐらいまで寝てしまいました。最近眠れる時とそうでない時の差が激しいわ。
お昼ご飯を食べてる時、親から今日先に行っとく?とか言われまして。はい?って感じだったんだけど、前にネイルの道具を買いに行ってくれる約束だったのが、今日一緒に行くと脳内変換されてたようで…(汗)
親の用事が終わったら合流するという事で親が出るまで一緒にリング2(米版)を見てました。
あんまり怖くなかった…というか1見てないからどういう経緯でそうなってたのか最初わからずダルイ親だな〜とかちょっと思っちゃったりした訳です。それにしてもマックスって死に損だったよね。かわいそう(´・ω・`)

親が出たあと私は一人のんびりゲームしながら行く準備。うっかりはまってしまい、親からメールが来た時まだ化粧すら終わってなかったという始末で…急いで準備して行ったのはいいが着いたら40分待たせてた(汗)
ネイルの用事はすぐに終わったんだけどそのあと繁華街を練り歩いてました。色々物色しました。わーい。
服にグラサンに伊達メガネにサンダル等々。諭吉さんが飛んでいきました(´・ω・`)
帰りにいつも寄る喫茶店でお茶して帰って来ました。しまった。仕事に行った夜、ドッカンアブタラス?(名前微妙に忘れた)とかいうサプリメントをネットで注文してたのをすっかり忘れてた。か・金が…。
まぁ金なんてまた稼げばいいんですよ。ない時はないで何も買えないだけだし。

帰宅して、親から爪を作ってと言われたので作りました。自分の爪を作る時より綺麗に仕上がりました…
うん。私の爪は伸ばすために作ってる訳じゃないから別に綺麗じゃなくてもいいのよ。
見せるための爪だからという事でかなり頑張りました。おまけにネイルアートまでやらされました。普段は自分でやってるくせに甘えてると思いましたが母の日に何もしなかったので少々文句は言いましたがやりましたw
仕上がりは満足して頂けたようでよかったです。ちょっとは孝行できたのでしょうか。謎です。

明日は親と親の友達がお薦めのサロンへ髪の毛を切りに行って来ます。勿論親持ちですが。
あまりよく聞いてなかったんですが、使ってる水が他と違うそうで。カットの腕はわからないそうで…。
そこが一番重要なのではないのかと。という事でカットに失敗したらショートになって帰って来ると思います。
まぁショートじゃなくてもウルフにしようと思ってるからあまり大差はないと思います。
そうそう。マキアレイベルのファンデ。中々相性が良いようで肌荒れも乾燥もせずいい感じです。
さすが美容液ファンデ。今日はサンプロテクトをつけずに外出したため日光アレルギーがでましたが(´;ω;`)
明日はちゃんとUVケアして外出する事にします(ノД`)
◆  母の日。 2006年05月14日(日)
最近親がリンパ流しの技術を学びに行ってるそうで。2回程やって貰いましたが実感はあまりない。
昨日もやって貰ったんだけど、前回効果を今ひとつ感じなかったのでがっつりやってくれと言ってやって貰ったらがっつり反動がきました(´・ω・`) 一日布団の中でした。体はだるかったがかっちゃんにやって貰ったリンパ流しのときのような爽快感はなかったのでもっと勉強してうまくなって頂きたいと思いました。
私の体質はリンパの流れが悉く悪くなるようなので2〜3日に1度と言われたができれば毎日やって欲しい。
おまけに今日は乾燥していたみたいでせっかくよくなりかけてた喉の痛みが復活してました。咳止まらない。
そんな母の日でございました。就職したら食事ぐらい連れて行ってあげるよ。ごめんね(´・ω・`)
◆  いきなり神戸へ7。 2006年05月13日(土)
今日は仕事行って来ました。夜中チャットしようと思っていたのだけど気分が乗らず、落ちて寝てPMの音で目が冷めて(AM4時)ちょっとだけ友達と話してそのまま朝まで起きて朝ご飯を食べていた午前9時。
滅多にならない私の携帯からメールの着信音が。見てみるとかっちゃんから。今から会社来れる?と…(汗)
私、今日は思いっきりのんびりするつもりだったのだが…雨降ってて気分もあまりすぐれないし(´・ω・`)
メールみた瞬間から返事をするまで金と自分の体調が戦っておりました。この間約1時間程(悩みすぎ
まぁ行ってきたんですけどね。冒頭にも書いてある通り。というのも葛藤してる最中考えるのが面倒になった頃に目に入ったマキアレイベルのファンデ。そうだ!これを使ういい機会じゃないか!と思い行く事に(単純
自分は本当に物凄く気紛れなヤツだなーと実感した瞬間でもありました。

で、行ってきたんですが、最寄駅についた時、物凄い恥ずかしい事をしていた自分に気付きまして。
かなり泣きそうな感じでございました。詳細は語れませんが、人生の中で1度あればいい方だと思います。
身だしなみには気をつけろという事で話を変えて。着いたのがお昼頃で、迎えに来て貰った経理のお姉さんがお昼は?というので朝ご飯を食べた時間が時間なので買ってこなかったんですが、そういえばこの会社はお昼はかならず皆で食べるという事を思い出し焦りました。だってお昼CoCo壱のカレーて(´・ω・`)
以前社員さんが食べてるのを見ましたがボリュームが結構ある。でも買って来なかった私に選択肢はなく…仕事する前に飯を食うアルバイト。どうなの('A`)とか思いながらCoCo壱のカレーを食べておりました。
ご飯を残すのは嫌だったので頑張って食べましたが当然苦しいおなかをかかえて仕事をするハメに(泣)

とはいっても今日は引き継ぎをするだけだったので楽なのは楽でした。体は。精神面はかなり疲れた。
だってビルダーのインストからやったんですもの。私、ビルダーのインストなんてやった事なくて他のソフトと同じようにCD入れたら勝手にインスト始まるもんだと思ってたんですが、かなり甘かった(´・ω・`)
シフト押しながらCD入れ替えとかってナニ!?ソフトが使い難い上にインストまでやり難いのかよ(怒)
無事にインストが始まるまで約10分ドライブとキーボードの往復を繰り返してました。
早くしないとという焦りから必要以上に汗をかいて一人暑がってました(泣)

とりあえず、私も引継ぎされる方(Tさん)もビルダー使用経験がないため少々苦労しました。
私は会社に来て1日目の数時間程度しかビルダーと接しておらず、その後から現在までビルダー入ってるPCが使えない状況だったので別のPCでTeraPadインストして更新してましたしね。
かっちゃんよりはPCの事をわかっているとかっちゃんから言われていたのですが教えているとあまり変わらないレベルだったように思いました。あと、年上の方にものを教えるというのは大変ストレスの溜まる事だと思った。
必要なことだけを教えていたのですが、Tさん…一々確認のためとか言ってプレビューしないで下さい(泣)
ちゃんと出来てるか心配なのもわかります。できてるのを見たら嬉しいのもよくわかります。でもそんな事をしていたらいくら時間があっても足りないんですよーーーーーーーーーーー!!!!!!とは言えず(´;ω;`)
あははーそうですよねー。とか言いながら心中怒りと泣きそうな感情が渦巻いてました。

それでもTさんが帰宅しないといけない時間までには教え終わったのでよかった。かなりアバウトにですが。
必要でない所は一切触らせず教えた後同じ作業をすぐにやって貰い忘れないようにメモを書きました。
とりあえず、あの流れでやれば最初は効率悪いかも知れませんが何とかなるでしょう。疲れた(´・ω・`)
帰りは社員さんに駅まで送って貰ったのですが、今日はちょっと寒い話を聞きました。
お昼にも少しだけ話してたんですが、会社の入ってる敷地に「出る」んだそうで。ヤツが。夜中に。
主に業者さんが見てるらしいのですが、場所は神戸、敷地は震災の廃材を使って埋め立てられたそうなので夜中まで作業をしていると、売り物の品(車なんですが)に人が座っているとか。
しかも移動のため、その車に乗らないといけないのだとか。ヤツと同乗してるんですよその業者。強者です。
会社の中にも雰囲気のよくない所もありまして。無意識に見ないようにしてた場所がそうらしい。怖い。
今日は会社が入ってる部屋の前の部屋のドア(使用された形跡ないのにいつも何故かあいてる)から見える重役用の椅子が人に見えたぐらいですから。びびりですいません('A`)

まぁそんな感じで晩御飯を食べる頃にはかなり眠かったのでもう寝ます。おやすみ。
◆  ダヴィンチかもののけか。 2006年05月12日(金)
今日も友達と昼まで喋って、昼過ぎからショムニの再放送を見て爪の修正して部屋でゴロゴロしてるうちに夕方まで寝てしまった。タイミング悪いのかいいのかわかりませんがその間にこの前注文してたマキアレイベルのファンデが届いてた。届くの早すぎ。一週間ぐらいかかるかな〜って思ってたのに。
まぁそんなに早く届いたのはいいんだけど外にでる予定がないので当分使わないかと思われ。

そして今日も職探しをすれど見つからず…金を稼ぐための仕事なら沢山あると思うんですよ。
こんな私でも働けそうな職が。一応事務職には有利なスキルもある訳ですから職がない事はないんです。
金がなかったら生活できないのでとりあえず働くとかいう手もありなんですが、働いてしまうともし自分の望む職があった時気楽に転職できないので悩んでるんです。まぁこんな事を話すととりあえずでもいいから働けと言われるのが一般的な意見なのもわかってるので端からみたらニートのように見えるんでしょうな(´・ω・`)
最近あまり自分の考えてる事を書いてなかったような気がするので書いてみた。

職探しをしてると時間というのは飛ぶようにすぎるもので。晩御飯を食べてもののけ姫を見てた。
違うチャンネルでダヴィンチ・コードの特集みたいな番組もやってたから見たかったんだけど、もののけ姫には勝てなかった。ジブリ作品強し。映画のおかげで最近ダヴィンチについての番組が多い気がする。
◆  自然に泣く。 2006年05月11日(木)
とりあえず、友達が無事に帰還したようでよかった。どうなったかは全く聞いてないけど。
微妙にニートになった友達と昼まで喋ってました。仕事見つからない(泣)
最近自然が映ってるCMを見ると泣けてくるんですが何故だか全くわかりません。自然が恋しいのだろうか。
今日はにんにく卵黄のCMを見て泣きそうになってました。終。
◆  おーまいがー(棒読み 2006年05月10日(水)
今日はコーチが所用でおらず一人で運動を試みていたんだがイマイチ効果を実感する事ができず(´・ω・`)
コーチがいないとムリだなんて悲惨かもしれない。コーチがいないと運動しても意味がないという事になる。
コーチ曰く気持ちも大事なんだとか。私はそういうものは普段殆ど意識できないからなのが原因か。
うーむ。でもまぁとりあえずは何とかなってるし、一時休憩って事でコーチが戻ってきたらまたやろう。

そんな訳で今日は妹の買った運動器具を使用してTVを見ながら運動してましたわ。
でも…体力不足が原因なんだろうけど5分ぐらいしかもたない。なにあれ。というか私の体力のなさがすでに泣けてくるぐらいの量になってるのを実感したので何とかしたいんだが…やっぱ運動しかないかなぁ。
かなりの割合で休憩をはさみつつ運動を頑張っていたんだがTVものCMで流れてた化粧品に飛びついた。
名前だけは聞いた事のあったマキアレイベルのクリアエステヴェールファンデーション。新しいファンデを探さないといけないなーと思って探してた時に名前と特徴だけ覚えていたこの商品、注文する事なく今に至っていたためすっかり忘れていたんだけどCMを見て今しかない!と思い電話番号を控えてかけようと思ったらそのCM内にネットで注文したらポーチ付き!とか…思わず受話器を置き、ブラウザを立ち上げたはいいがHPのURL書いてなかったのでぐぐってマキアレイベルのHPを探し(すぐ見つかったが)注文した。
えっと、私、あまり広告に飛びついたりしないのですが、たまたま注文後のページにサンプロテクトをファンデと一緒に買うと安くなるとか書いてありまして…丁度UVケアもしなくてはと思っていたので悩んだ。肌問題で。
肌が弱い故新しいものを使うにはかなりい勇気がいるのだが、どうせ他で買うなら一緒に買っておいた方が探す手間かからなくていいなーと思ったので数分固まってたが注文する事にした。

いやー。化粧品に金かけるとホントすぐになくなるね。まぁこの商品も安い方なんだろうけどその分内容量も少ないしねぇ…とりあえず、使ってみて肌荒れしない事を祈るわ…。
◆  ニートな一日。 2006年05月09日(火)
いやー。なんだか相手さんの都合で映画の話流れるかもだわー。
複雑な家庭環境にいないから事情とかよくわからないがとりあえずやばい。
ここで心配してないと書くと冷たい人間だと思われるのかなぁ?まぁ冷たいのかもしれないけど。
私が心配して全てうまくいくならいくらでも心配するけど何もできないしなるようにしかならないし。
余計なことというか、最後まで関われないのなら最初から首突っ込まない方がいいじゃんって感じで。
とりあえ無事に帰還することだけは祈っておきます。

さてさて。夜中にSNSを久々に放浪してたら友達の日記に面白そうなURLが貼ってあったのでやってみた。
成分分析とかいうものなんだけど、爺様のをやってみたんだよね。結構面白かったわ。
55%は大阪のおいしい水で出来ています
38%は黒インクで出来ています
7%はマイナスイオンで出来ています
…なんというか…爺様関西人ではないんだけどね。妙にウケた。

↓は婆様の。
39%は不思議で出来ています
39%は魂の炎で出来ています
9%はマイナスイオンで出来ています
9%は理論で出来ています
4%は言葉で出来ています
…わかるの家族だけなんだろうけど、うちの婆様の成分ってマジでこんな感じだったから笑っちゃったw

以下私の分析
女優含有率による解析結果
77%は倍賞美津子の動かざること山の如しで出来ています
15%は荻野目慶子の鬼気迫るムードで出来ています
4%は黒木香の間違ったエレガントで出来ています
3%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています
1%は釈由美子の突然変異で出来ています
…突然変異って何(´・ω・`) とりあえず動かないってトコが大部分を占めてるのは確かだわ。

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2による解析結果
74%は(´・ω・`)知らんがなで出来ています
18%はニートで出来ています
6%はおっぱいで出来ています
2%は( ^ω^)で出来ています
…いやー。なんだか現状を見透かされてるようで怖かった(´・ω・`)

オリジナルカクテル製造機による解析結果
75%はバニラアイスで出来ています
12%はスパークリング・ワインで出来ています
8%はニッカで出来ています
4%はバーボン・ウィスキーで出来ています
1%はスコッチ・ウィスキーで出来ています
…ねぇ。私、あなたに私の好きなもの全く話してなかったのに何でわかるの?ニッカだけ意味ぷだけど。

性別解析結果
71%は男性で構成されます
29%は女性で構成されます
…びばオトコ。

これフルネームで入れたり苗字と名前と分けて入れたりHN入れたりすると結果かわるんだよね。
とりあえずここに出てるのは全部フルネームでやった結果なんだけど。まぁ楽しかった。

そんなこんなで夜が明けても眠れず。ようやく寝て起きたと思ったら夕方だった。
今日も整骨院へ行こうと思ってたんだが体がだるすぎていく気起こらなかった。気付けば雨(´・ω・`)
しかい5月なのにもう湿度が高くなってきてるね。ちょっと前までめちゃくちゃ乾燥してたのに。
喉が痛いのが治りませぬ。扁桃腺腫れてるぽ。咳止まらない。えへん虫多すぎ。
カミソリを使ったらフタをなくしました。さっきまで目と鼻の先にあったはずなのに。
HPの方も若干更新したけどUPしてない。転送するだけなのにしてない。めんどくさがりおういえ。
◆  腰痛めた。 2006年05月08日(月)
今日も昼まで寝てしまったorz 明け方ぐらいまで眠れなかったからなぁ…。起きて暫くしてから気付いたんだけど腰がめちゃくちゃ痛い。背伸びをすると痛い。まげても痛い。やべーと思ったので近くの整骨院へ行って来ましたが…腰だけじゃなく背中も痛い事がもまれて判明。肩こりも激しくて泣きそうだった(´・ω・`)
腰周りの肉が落ちないのって腰を痛めてたのが原因なんだろうか。元々腰痛持ちだしなぁ…凹。

帰りに100均へ行って500円玉貯金箱を買って来ました。他にもお香とかお菓子とか色々。
キャミねーなーと思ってついでに買ったら失敗した。さすが100均。幾ら服に金かけなくても100均はさすがにまずかったか。胸元がVラインだと思ってたのに着てみるとなんか丸い…しかもMでちょうどいいだろうと思って買ったのに一部がきつい…結構体にフィットするような感じなのでものを食べると確実に胃が出る。まずい。
というかキャミ1枚で外でることなんてないからいいんですがね。めでたく部屋着が1枚増えました。

夜、友達と少し話してたんだけど、6月の予定がどうも決まらないかもしれないと言われた。
今日映画情報見てたのになぁ。とりあえず、行けそうだったらダヴィンチ・コード見たい。ミステリー面白そう。
延期になったら私の大好きなジョニー・デップが出てるパイレーツ・オブ・カリビアンを候補にあげておいた。
ダヴィンチ・コードの公開は5月だからまだいいけどパイレーツ・オブ・カリビアンの方は夏休み前の公開だからお子が多いかもしれないけどねぇ…とりあえず、すいてたらいいな。
一人で映画見に行く人もいるみたいだけど私にはそんな勇気ないわー(´・ω・`)
集中出来るのかもしれないけどねぇ…それなら家で見てる方がタバコも吸えるしいいわ(笑)
◆  お片付け。 2006年05月07日(日)
今日は雨が降ってたので昼過ぎまで寝て掃除した。つっても掃除機をかけただけですが。
多少カオスな状態からは脱出できましたが梅雨の時期がくるまでに何とかしないとカビが怖いです(泣)
最近コンプレックス克服のための運動?をしております。年って恐ろしいね… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よいコーチがいるおかげで若干実感を得ることができておりますわ。
体脂肪もこんな調子で落ちればいいのに(´・ω・`)
不健康な生活をしてるからなのかまた肌が荒れたのも哀しい。連日窓を開放して寝てるおかげで風邪が治らないし。これは自分のせいですが…それにしても生活のリズムって大事ですね(´・ω・`)
◆  チャットっと。 2006年05月06日(土)
今日も〜夜中チャットして寝て起きて友達と喋って〜ゲームして〜というダメ人間的な一日を送った。
しかも今日は酒を飲みながらチャットをしてた。いやー。テンションあがるからいいんだけどさ。
コーヒー飲んでる時よりトイレが近くなるのは(゚д゚)マズーな感じで。だいぶ酒弱くなりました。すぐ潰れそうです。

最近運動器具で腹筋をしてもまったく効果を感じられなくなったんだけど何故だろう(´・ω・`)
量が足りないのかな。背中が硬くなった気がする。悪い意味で。後に体をあんまりそらせられなくなったし。
背中の柔軟ってどうやってやるんだっけ?ラジオ体操が一番いいストレッチと聞いたのでやろうかしら。
風呂に入ると2%ぐらい落ちる体脂肪。運動不足の証拠なんでしょうか。泣きそうです。
◆  ちょっとチャットっと。 2006年05月05日(金)
夜中。久々に前行ってた部屋があったので遊びに行ってた。知らない人もいたけど皆元気そうでよかった。
部屋を渡り歩いて朝までチャットしたのっていつぶりなんだろ〜。色んな話ができて楽しかった。
今日は睡眠時間3時間程だけど何故か元気。喘息は出てなかったし。風邪引きましたけど。
まだ窓を開けっぱなしで寝るのは無謀なようです。皆様気を付けてください(´・ω・`)

昼過ぎからまた友だちと話してて。これがまた楽しかったんだわ。喋ってない間の事を話してみたり色々と。
この友だちからはよく前と変わったと言われるんだけど、私自身はあまり変わってないように思うんだよなー。
太ったぐらいで(;ω;`) 考え方の話を最後にしててネガティブじゃなかったらポジティブって言われた時、最近の私の考え方もそうかもしれないなぁ〜と思った。凹む事は勿論あるけど昔みたいに凹んだりしなくなったし…思いっきり前向きでもないけどそんなにネガティブでもない、みたいな。よくわかりませんがそんな感じ。

やっぱり、長く話したり付き合ったりしてる人にはそれなりに私の事理解してくれてる(ように思う)から楽だ。
というか、最近20代前半の人の会話に乗れない自分がいる(´・ω・`)
なんでだろうなぁ。あんまり難しい話をしたい訳でもないけどあんまりノリだけで話はしたくないみたいな…。
それでも前は楽しかったんだから私もそれなりに勢いみたいなものはあったんだろうな。

告られたりとか。ない。っていうかそんな出会いない。外に出てないし。友だちと喋ってる方が楽しい。
仕事もちゃんとしたいしプログラムの勉強もして自分で組めるようになりたいし。
一つの事にしか集中できない不器用者なので面倒だわー。オンオフがしっかりできればできるかしら(謎)
とりあえず、連休中だと思っていた遊びの話が6月だったようなのでそれまでに見たい映画を探しておこう。

そうそう。友達と話してる時、かっちゃんに頼んでた化粧品が届きまして。嬉しー♪
値はそれなりにはりますが今の私には合ってる化粧品なので頼んだら業務用を分けてあげると言ってくれてめでたく市販の値段と変わらない値段で業務用をゲットしましたわ。さらば私のバイト代半分(´;ω;`)
◆  暇すぎて死にそう。 2006年05月02日(火)
今日は…特に何もせず。っていうかhideの命日日でしたね。黙祷とかしませんでしたがXを聞いてました。
夜、たけしの本当は怖い家庭の医学を見てて、エンディングで歌ってる人も少しは気にはなったが曲の方が気になったので検索をかけてHPを発見したので見てました。声が良かったんです。ただそれだけだったのに。
プロフを覗いてみるとマイブームの欄にネトゲって書いてるメンバーが…お前ら一体何歳やねんと。
日記を見てたらちょっと嵌りました。すげー親近感湧きました(笑) いつもの如く一時的なものだろうけど(笑)

恒例の腹痛がやっとおさまったみたいで嬉しいです。っていうか長すぎやねん。甘えてるつもりはないのにな。
んで、昼過ぎにでかい雷が落ちて多少名残もありますがとりあえず普通の腹痛もおさまったようです。
野菜あんまり食べてないからかなぁ…今一番食べたいものは春雨サラダです。体重も体脂肪も減らん(泣)

夜メッセをこっそりあげるとオフメが入ってました。…なんでいつもいない時に君はいるんだーっっっ!!!
ええと…返信はしておきましたが若干大丈夫かヨって話も入ってたので話せる機会があれば話したい。
あーぁ。今度は!と思ってはいても中々うまくいかない事が多いよねぇ…。最近溜め息が多いです。
◆  5月〜。 2006年05月01日(月)
もう5月に入りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。連休中も仕事の方、ご苦労様です。
私はと言えば仕事がないのをいい事に毎日だらだらしたり風邪や恒例の腹痛で伏せっていたりしました。
気晴らしに訪れたFlash展示サイトのデザインがとても綺麗だったので、どうせテーブルでレイアウトしてるんだろうと思いソースを覗いて見たら、実はcssでデザインされていたという事に大変驚きました。

ちょっと前まではフレーム&テーブルデザインだったサイトが見事にcssサイトに変身してました…orz
脱テーブルは私もやりましたが何というか…そのサイトと見比べるとシンプルなんだけど何もないシンプルって感じで華がない事に今更気付きまして。どうにかしたいと思う反面アイデアが浮かばず(´・ω・`)

でもそのサイトを見たおかげで今まであまり好きではなかったブログスタイルっぽいレイアウトに共感がもてた。
レイアウトなんてデザイン如何でどうにでも印象が変わるのよね…と改めて思いました。「Zen」サイトを見て以来の感動というか感慨を覚えましたですはい。というか、私がブログのデザインで一番好きと思えないのはあの長ったらしい縦スクロールなんだよね…んで、見たサイトと何が違うのか考えてたらそのサイトは縦スクロールが短い。…ただそれだけなんだけどね。たったそれだけなんだけどこんなにも印象が違うのかと思うほど。
私、履歴がダラダラ長くなるのがイヤで「TOPへ戻る」とか使わないんだよね。だから余計長いのが嫌で。
あのサイトはそのストレスが全く感じられなかった。素晴らしい。…私もそのうちまたリニュするかもしれない。

昨日の夜から何故か炭酸を飲むたびにおなかを壊しています。原因が全くわかりません(泣)
炭酸ダメとかいう人いるけど私もその仲間入りをしてしまうんだろうか。たまに飲むと美味しいのに。くすん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons