日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  2003年02月28日(金)
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も仕事だった!!この前出るの2時とかって言ってたっけ?
2時でも十分なのにさー。うちの親ときたら1:50に出ようとかいい出しまして。
10分くらいあんま変わらんやん…って感じなんですけどね。でもその前は1時半に
でようとかゆーてたのを私が切々と口説いてやっとこさ1:50まで伸ばしたのさ。
人拾ってゆっくり行っても3時半前についたさ!!現場入り4時過ぎやっちゅうねん。
朝ってか夜中だから何処もあいてやしねー。戻って店探してたら時間ねーよ…
時間まで車の中で待機…今日一緒に仕事する仲間と言うのは親の友達で。
私は話が合いません。合わない事もないが無理にあわせようとか思いません。
愚痴とか人の噂話とかばっかやもん。聞いてるフリして話右から左でした。
私はといえば。親が買ったゴリラでCD聞いてました(ジャパネット高田産だw)
ひっさびさにBUCK-TICK聞いたよー。やっぱあっちゃんの声いいわぁ…w
ってかね。GacktのCDも持って行ってたんだけど。ケースしか持ってきてなくて。
中身入ってねーじゃんか!!みたいな。ちゃんと直しとかないとね…(T-T)

仕事の話は。体もちょっと慣れてきたのかあんまり疲れなかったんだけどね。
着付けがさ…おせーよ!!みたいな。趣味だか拘ってるんだか知らないけど仕事
なんだから時間までにちゃんとあげろよーって感じで。卒業式だよ?
その日は一生帰って来ない日なんだよ?貴方が拘った所為で生徒さん達だって
泣くに泣けないじゃん。(・・。)ん?そういう私はどうなんだって?
自分の仕事はちゃんとこなしましたよ。ヘアセットとメイクが早く上がるのは大体
親と二人で予想はしてたんだが着付けがあんなに時間かかるとは…(困)
生徒さんの親がいつまでたっても帰って来ないから慌てて迎えにきたんですよ。
とか申しておりました。カワイソウニ。
そんなわけで仕事も終わり私はちょっびっつだけリッチマンになりました。
でもこのゆきっつぁん達はそっこー羽根が生えて消えていく運命です。
病院行かねーと…(涙) 禁酒解けるのかなー。仕事の帰りにスパークリングワイン
買ったのになー。呑みたいなー。ホントは今日親と飲もうかって話してたんだが
病院行く前に飲んで具合悪くなったら洒落にならんのでやめた。
帰ってきてお昼ぐらいまで起きてたんだけどその後記憶なし。目が覚めたら9時だった。
いつ公開になるかわからんガクサイトごちゃごちゃまた弄ったりしてるんですが。
弄りすぎたのか最初に作ってたのと全然デザイン違うくなってもーたよ!!(笑)

あー。また1週間程休みなのでっつーか仕事ないだけなんだけど溜まってる用事とか
メールの返事とか書こうと思ってます。だいぶ時間経ってます。すみませんm(__)m
◆  今日の出来事。 2003年02月27日(木)
嬉しかった事が一つ。突然閉鎖してしまったサイトがあって。前に書いたんだけど
(そんなんばっかりw)その管理人様から暫定復活のメールが届いてたのだ(笑)
早速行って見たけど暫定らしく工事中のコンテンツとかあったりして。
でも純粋にそのサイトの復活は嬉しい。ってかもっと復活遅いと思ってたから尚
嬉しいのかもしれない。1年ぐらい帰って来ないと思ってたからねぇ。
有限実行を守る管理人様だったのでメール来た時は流石だなぁ〜って感心した。
そのサイトはテキストが凄く面白くてよく行ってたなぁ。読むと何か小さな事で
くよくよしたり落ち込んでる自分が情けないなって思ったりきっと私の事話したら
鼻で笑われそうとか思ったりするぐらい器のでかい人なんだよね。
何か頑張ってる時にもっと前向きに頑張ってる人が戻って来たって思ったら
余計頑張らなくちゃって感じで気合い入ったりもした(笑)

んでもって私は昨日の疲れがまだ取れてなくて(ぇ
ほんま体力なさ過ぎですわ。しかも昨日思いっきり食べ過ぎて体重増えてるし(汗)
でも体脂肪は減っていってるんだよね。単純に消化されてなくて溜まってるだけ
なのか消化物が排泄されてなくて体重増えてるだけなのかは不明(笑)
体重減るのは確かに嬉しいが体脂肪減るのはもっと嬉しい。だってマジやばいもんw
体脂肪はあと10%ぐらい減らさないとやばい状態なのでね…(T-T)
で、今日も寝まくって夜はTV見放題!!(笑) 久々にね…ドラマとか見たよ。
本上まなみのヤツ(番組名わかんねw)何かさぁ。ああいう恋愛ドラマとか見たら
やたら恋愛したいーって思うんだよね(笑) いい恋してると綺麗になるしね。
あと美女か野獣ってのも見た。TVの裏側って皆あんなのかな〜とか思った。
まーあんまり感想もなく。最初から見てるわけじゃないからね(笑)
次見れるかどうかもわかんないしー。
そだ。他の番組とかも見てたんだけど人ってやっぱ自分を信じる事が大事なんだ
って外国の有名な人が言ってた。そういう話は耳が腐る程聞いてるけどね。
自分を信じるって書いて自信なんだが自信がない人は自分の事信じてないって事
なんだろうか。可能性とか色々。やりたい事は誰でも皆出来るんだとも言ってた。
ん〜。何かね。その人はハンディキャップを背負ってる人だったんだけどそれでも
頑張って今の地位を獲得したってのは凄いと思った。私がその人がやってる事やれ
っていわれたらまず無理だろうけど私には今やりたい事があるからそれは諦めずに
頑張ろうとは思う。人にさ。いつもやりたい事は信じてれば必ず叶うよとか偉そうに
言ってる割には自分ごとになるととたんに不安になったりして変なヤツです(笑)
口では何とでも言えるけどやっぱ言ってる人がちゃんとやんなきゃ言った事の
内容が希薄になってしまうって感じたから私自身も頑張らなくちゃいけないなって
思ったね。色々逃げたりしてた事があったけどやっぱそれじゃ前に進めないしね。
公私共に頑張って楽しい事沢山見つけて一回しかない人生楽しもう♪
◆  日記の意味。 2003年02月26日(水)
何の為に日記を書いてるの?ってふと思った。
最近ネタ探しとか色々やってて自分の心の中とか全然覗いてなかったんだけど。
ネタ探して沢山書いて人を笑わせる為に私は日記を書いてたんじゃないよ。
自分の中の思いを書き綴る為に書いてたんだよ。って思った。
暗かろうが明るかろうが面白くなかろうが面白かろうがそれが私なんだから。
私が書きたかった事だから今までそうやって書いてきたはずなのに。
確かに明るいと見に来てくれる人もいるかもしれない。面白いからまた来ようって
私も他の人の日記とか見てても思うし。それは不自然な事じゃないけど。
考え込みすぎだって友達が私の事を言ってた。確かにそうかもしれない。
私は…話すのが苦手だからその考えを日記に思いとして書いてきた。
いつの間にか私の日記じゃなくなってた。
だからって暗い日記に無理矢理戻そうとかは考えてないけど。
ネタなんかなくてもいいじゃん。見に来てくれる人がいなくてもいいじゃん。
此処は私が書きたい事を書く場所なんだから。誰に見られてようと関係ない。
日記ってそんなもんじゃないの?web上で書いてるから普通に紙に書いたりするのと
違うのかもしれないけど本来日記ってそういうもんでしょ?
他人がどう思うかなんて事は二の次の話で私が何を思い何を考えているのかが
重要なんじゃないか?って思ったの。純粋に日記を書く意味を考えたの。
ネタ探しが嫌になったとかそういうのじゃない。面白いと思う事があれば書くし。

…と言う事を考えました。別に暗くなったり凹んだりしてるからじゃなく。
ふと思ったから書いてみた。
皆に見て欲しいって気持ちがないわけじゃない。
でも人間生活してて面白い事ばっかりじゃないでしょ?
私が思う面白い事とかは人から見て大した事じゃないかもしれないけど
私はそれを面白いと思った。だから書いた。それだけでいいんじゃないかな。
前に友達が自分の存在価値がどーのこーのって書いてた事があるんだけど。
ネットでの存在価値だと思うんだけど。私はいたかったらいればいいじゃん。
って思った。存在したかったらその中での友達は変わっていくかもしれないけど
貴方が貴方である事に変わりはないんだから。付き合っていく中で色んなものを
吸収するもしないも自分次第なんだし。変わりたくないなら変わらなければいい。
人の言う事聞かない人はいつまでたっても成長しないしね。
って段々話が違う方向へ行ってしまってますが(笑)
まーそんな訳で私も人の意見聞くのは大事だと思うけど自分の思いがやっぱ一番
大事なんだよって事をたぶん言いたかったんじゃないかと思われます(笑)

追記1
爺様が明日から検査入院するそうで。いつもなら手を叩いて喜んでたはずなのに(ぉぃ
今回はそうじゃなかった。何か。年だから仕方ないねぇ…ってふと思ったら
すげー最悪の検査結果とか頭の中に浮かんできたりしてぐはーって感じでした。
ちょい泣きそうになってたし(笑) 別にね…爺様の事嫌いじゃないからさ。
長生きはシテ欲しいって思うんだよね。色々文句書いたりもしてれるけどやっぱ
自分に近い人が側からいなくなるって凄く悲しい事だからやだな。って思った。
何もないといいな…
◆  ブラブラ。 2003年02月25日(火)
昨日の夜中前(23:00)の出来事。母。部屋の戸を開けて無言で私を覗く。
私。時計を見てまだ出かける時間じゃないと確認してから母に向って
「走りに行くの夜中やろー?」と聞く。以下会話。
母「そうやでー。でも暗いから今から出てもあんまりかわらんけどなー」
私「ふーん…どうせ行くにしても服着替えるだけやし」
母「そしたら着替えたら行こっかー」

そんな訳で夜中を待たずして母と二人で仕事の下見に行ってきた〜。
うちから目的地まで人拾いながらというのを想定して行ったら1.5時間でついた。
はえーじゃん。当日真夜中に出なくてもいーじゃんかっっ。その日(28日)仕事が
始まるのは4時半から。真夜中に出てたらどんだけ待っとかなあかんねんっw
っつー事で当日は2時に出る事にしました(あんま変わってないけどw)
帰りに来た道戻ってて信号赤だったから待ってたんだけどさ。待てども待てども
信号青にならんのよね。どうしたもんかな。遅いなーとか思ってたら後ろの車から
人が降りてきてうちの車の前で手振ったりとか何かやってんの。上をふと見上げると
信号機の所に何か書いてある。なんとその信号機夜間は感知式になってるらしく。
停止線の所まで車が来ないと信号が変わらないらしい。母は停止線より大分手前に
止まってたらしい。運転マナー良過ぎても困る事もあるんだなーとか知らない所
って地元じゃ考えられんような事があるのねと思いました。私は免許持ってないし
車乗らないのでよくわからんが普通に地元じゃなくても滅多に見かけへんと思う。
因みに後ろの車から降りて来た人おさるに激似でした(笑)

そんなこんなで下見も終わって休憩したいと母が申したのであいてる(営業してる)
ファミレスに寄りました。(営業してないファミレスには誰も寄らんと思うがw)
私はただ乗ってただけだから別に疲れたりとかしてなかったんだけど(笑)
母は年の所為かしきりにトイレ行きたいと連呼してましたw
喉も別に渇いてなかったんだがメニューみたらなんかおなかすいてきて夜中なのに
肉食いました!!(笑) ドリンクはカクテル。母はピザとドリンクバー。二人とも
夜中だと言う事お構いなしの注文をしておりました。晩御飯食べたのになー…(笑)
ってかうちの母。ドリンクバー注文したのはいいが入れ方がわからなかったらしく
隣にいた人に聞いて入れてきたとか申しておりました。これだからブルジョアな
人間は困るんだよ(何 とか言う私も普段は殆どファミレスに入ったりしませんが。
でも私はブルジョアじゃないです。それは何故か?普通に金がないからファミレス
にすら入れないだけなんです。よーするに貧乏なだけです(笑)

そんな事もありつつ帰りの間中Gacktのラジオ聞いてました。途中からだけど。
そうなんです。私車の中でラジオを聞ける事をすっかり忘れていたのです。
久々に聞いたGacktの声。車の音が五月蝿くて聞こえやしねーよ(怒)
うちの車は軽なんだけど年代ものでちょっとアクセル踏むと車が唸るんです。
ボリュームあげたら母が五月蝿いとか言うので小さい音で頑張って聞いてました。
(どうでもいい話だけどCMの時だけ音がでかく聞こえるのは私だけなんだろうか?)
でも車って当然動いてるから高いビルとかあると電波の受信状況悪くて聞こえない
時あるんだよね。ちっ。使えねぇ。と心の中で呟いてみたり。自分の車じゃないし(笑)
でも長くGackt氏の声が聞けてちょっとルンルンの私でありました♪
ってか普通に普段ラジオ聞いとけよって話もありますが生憎耳は日曜日です。
帰ってきてからねぇ…余韻なのか何なのかわからんがGacktサイト放浪してました。
あーカキコしたい。でもサイト復活したっていうカキコがしたいからまだ出来ん。
とか見栄丸出しの考えが頭をよぎり結局またロムでした(笑) 早く開通せねば…w

追記1
ガク友交流サイト構築中。掲示板とか日記もどきの雑記帳なんかを前に書いた
2apeのCGIで作ろうと思い奮闘中。雑記帳の方はUPは出来たんだが肝心の編集とか
書いたりする場所がよくわからんという何とも情けない状態(笑)
スキン借りてきた所へ例によって例の如く質問書いてきたんだけどね。
暫し返答待ちで更新がストップします(笑) ってか仕事してから疲労度がやたら
激しくてやりたい事があんまり手につかないし頭にも入ってこない状態なんで
なんかやたらめったらやってみたりしてるだけなんですが(笑)
明日も仕事。明日はAM3:30出です。オニです。泣き入ります。
まー仕事の時間は2時間ぐらいなんだけどね。えっらい短い(笑)
帰って来たらまた寝てるんだろうなー…ガクサイト早く開通したいよー
◆  だれだれ。 2003年02月24日(月)
昨日夜中過ぎくらいからケーブルで平井堅のライブみたいなのやってたんだよね。
見てたと言うか聞いてたんだけど。あの人の声いいよね。聞いてるだけでいいけど(笑)
いいなって思う曲が何曲かあったからCD買おうかなとも考えたりした。
欲しいなって思うのはいっぱいあるんだけどシングルカットじゃなかったりする
のもあるから微妙なんだよね。その曲だけでいいんですけど。みたいな。
じゃーレンタルにすればいいじゃんって思うかもしれないけどCDが欲しいのだ(笑)
変わってますかね?そんなわけで金が余ってたらCDが増えそうな予感です。
そのライブみたいなのの後にローリン・ヒルも出てたんだよね。あの人いつから
補聴器つけてるんだ??とか思っちゃった。天使にラブソングをに出てた時は
普通だったと思うんだけど(いつの話なのかもわからんがw)

今日もだるくて一日中寝てた(笑) HEY×3見てたんだけど。動くGacktを久々に見て
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!って感じでした。そこ、涎垂らしてるとか言わない。
何かねぇ。やっぱ見たらあぁ〜(・∀・)イィ!!とか思ってしまう(笑)
あの右耳につけてるピアス欲しいんだよね。(見てない人はわかんないだろうけど)
元はブレスのパーツだったらしいんだけど。ブレスとは別にそのパーツをピアスに
したって言い方が正しいです。でも詳細は不明。近くで見てないからわかんない。
欲しい。Little Village(Gacktの着てる衣装を置いてるお店の名前なんです。
店は東京にしかないんですが通販も出来るんです。説明いらないっすか?w)
でまだあのパーツ売ってるのかな。欲しいなぁ…実際あれだったら値段聞いた事
あるんだけど1個で8000円するらしい。銀かシルバーのどっちかだったと思う。
余談だけどそのパーツで作ったブレスそこで売ってるんだけど11万するらしい(怖
とてもじゃないが手が出ません(笑) でも金あれば買うかも(死)
クイズのコーナーがあって。Gacktがスパイダーマンの絵を描いてたんだけどさ。
足8本描けばいいかな…って。蜘蛛って足6本じゃなかったっけ?と思いました。
来週も引き続きあるそうなんだが見れるんだろうか。Gacktの歌も来週だし…
何歌ってるのかしらないけど見たいなぁ。あ。今日ラジオだ。って思っただけ(笑)
今日下見に行くからどうせ聞けないし。TVじゃどうしても話してる時間って短いから
あんまり好きじゃないんだよな。だからラジオ聞いてたんだけど。…まぁいっか。

メアドを公開してからちょくちょくメールが来るようになりました。嬉しい事です。
お返事書いてるものもあればそうでないものもあります。すみません。
私の気紛れで書いてるものもありますので気長に返事待ってて下さい(笑)
ってかメールの方がいいって言った人から一向に何のメールも来ないのが寂しい(笑)
サイトのリンクをcgi使って纏めようかと思ってスクリプトDLして頑張ってたんだけど
思ったように行かないしめんどくさすぎてやめました(笑) このままでいいや…
前に何処ぞでほざいてたんですが2apeのスクリプトはフリーだという事が昨日
判明致しました。曖昧な記憶でものを言ってしまってすみません。
つかこんな所で書いても仕方ないんだが(笑) 後でカキコに行こうっと。
Gacktサイトがいつまでたっても公開出来ません(笑)
作ってたらどんどん変化する私の頭をどうにかして下さい(死)
構成自体は変えないし画像も殆ど使わないからいいんだけどcssが…
色々サイト弄りたいんだけどなー。脳みそは動いてるんだけど体がしんどくて
言う事聞いてくれない。そのうち脳みそがめんどくさいってほざきだすから
結局またそのままになってしまうー。うがー。やっぱ年なのかな(笑)
◆  ぁゎゎゎw 2003年02月23日(日)
あーい。今日は久々に仕事行ってきやしたぁ。朝早かったのなんのって。
5時発って何w まー終わったのお昼だから別にいいんだけどね。
電車の中とか相当やばくて帰ってきて御飯食べた後そっこー寝てた(笑)
久々に仕事すると感覚が鈍ってるからやっぱ疲れるねぇ…(年寄りじゃないがw
お陰様で起きてから何気なく体重計乗ったら1キロも減ってたよ!!
体脂肪も1.2%も減ってたし(嬉) ってか今日結構歩いたからなんだと思うけどね。
ぇ?今幾つだって?んなこたぁ口が裂けても言えませんがなあんさん…(T-T)
しかし御飯食べてそっこー寝てたのに体重減ってるって凄いと思う。
っつか普段どんだけ外出てないねんって話もありますが忘れておきましょう(何
筋トレしててもやっぱまともに運動と言うかちゃんと歩かないとあかんね。うん。

何かねぇ。人ってやっぱある程度付き合ってみないとその人の性格と思考とか
わかんないもんなんだなぁ…と今日実感したよ。
天然ぼけでぽやーっとしてそうな人だと思ってたのに実はめっちゃ自慢しーで
金にがめつかったりとか。第一印象ってアテにならんもんなんだろうか。
まぁね。自慢するにしてもさ。豪快にあっけらかんと自慢してくれるならまだ
ましだと思うのよね。でも私の方が上なんですよと一見謙ったものの言い方
しててもオホホとか所詮庶民なのにいかにも上流階級きどって笑ってたりとか
されると言ってる方は気持ちよくても聞いてる方は遠まわしに思いっきり自慢
してんじゃねーよ気分悪いわいって思ったりするのは私が捻くれてるだけなのか。
そんな人とも付き合っていかないといけないのは職業上仕方ないのかもしれないが
出来れば私は係わり合いになりたくない部類の人だな(笑)
って事で今日は疲れました。明日は仕事の下見を兼ねて親と真夜中のドライブに
行ってきます。何故夜中なのか?それはそれだけ仕事の時間が早いから(T-T)
下見だから明日が仕事なわけじゃないんだけどね。運転するのも私じゃないがw
私は横で煙草吸ってるだけなのさ〜(笑) 一人で夜中走ってもつまらんしね。
結構走るみたいだからまた色々話したりするんだろうなぁ〜。
◆  なんだかんだ言って。 2003年02月22日(土)
昨日友達と夜中前か過ぎくらいに話してたんだけど肉食べてねー…吉牛は食べたが
と言ったが家では食べてたんだ実は。正月もちょっとすぎたくらいに。でもさー。
家で焼肉食べたっつっても焼いた肉を皿に置いてタレつけて食べただけなんだよ。
焼きたてを食べた訳でもないし。塩タンとか食べた訳じゃないし。焼肉食べながら
ビールとか素敵&美味そげじゃーございませんこと?って事で給料入って携帯
変えて金が残ってたら焼肉食べに行こう。ってか誰と?(笑)とっさに誰の顔も
浮かんでこない自分が悲しいですが考えた結果昨日の友達とですな。決定。
焼肉で思い出したんだが男女一組で焼肉やに行くとそいつらは出来てるって話は
一体何処からどういう理由で普及してるんだろうね?全然関係なさそうなんだが。
話してる時さー。眠いんだけどおなかすいてて。普通に話してたんなら食べずに
寝てたんだが食べ物の話したから余計おなかがすいてきて話し終わった後夜食を
食べちゃったんだよね。4時間寝れないじゃないかぼけー。自分のあほー。

って事で妹が見てたTVを一緒に見てたりしたわけなんですが。TRICK2って番組。
前も見た事あったけど中々面白い。仲間由紀江(漢字あってるか不明)の演じてる
微妙に暗いキャラ好きだし阿部寛のあの渋い声でとぼけてるキャラも好きだったりする。
渋い声はやっぱいいよねぇ。関係ないが阿部寛の顔も好きだ(〃∇〃) うへへ☆
実は毎週やってると妹から聞いたが私は全然知らなかった。一回こっきりの番組と
ずっと思ってたからなぁ。夜中なら爺様もいないから来週覚えてたら見よう。
エンディングの映像何気に怖いとか思いつつも流れてる歌が気になって最後まで
見てしまった。誰かわからんかったけど鬼束ちひろらしい。覚えてもあんな高い声
出せないし。基本は原曲でという私のポリシーが邪魔をして歌えません。
TVはそれとなく終わったんだがその後喋ったり妹が自分の写真をメッセのプロフに
UPしたいと言うので写真をPCに送って来たのはいいんだが私IDは知っててもパスは
知らんのだよね。言うだけ言って寝てるので写真毎放置です。教えない妹が悪い。
そんなこんなで4時間経過してみた後眠気も何処へやら飛んでいってしまってまして。
目が覚めてしまったからまた人様のサイトや日記ををこっそり覗きに行ったりして
詩も降りてきたりしたので書いてみたりしてたらもう朝になってしまいました。
ついでだから日記も書いてしまおうって事で書いてるんですが何故か眠くなって
来てるので書き終わったら寝るつもりです(そんな報告はいりませんか?w)

微妙にね。携帯が止まって(と言うか止められて)2日ぐらい経ってるって話も
無きにしも非ずなので支払いに行かないといけないんですがめんどくさがりの私は
行かないととか思ってる割に放置してたりもするわけなんですが。
明日仕事だから繋がらないと非常にまずい。いや、親と一緒の仕事だから別に私の
携帯が繋がらなくても全然困ったりする事はないんだけど(どないやねん)
久々の仕事にも関わらず時間が異様に早いのは如何なもんでしょうか。
この手の仕事はいつも時間が早い。まぁ夜中起きてる私なので早くても問題は
あまりなんだけど仕事してたら昼過ぎに眠くなる。親と行った仕事で寝た事はないが
前に派遣やってた時には思い切り舟漕いでたからなぁ(笑) 懐かしい思い出だ。
◆  綺麗サッパリ。 2003年02月21日(金)
この日記なんかブラウザが調子悪いのか4回ぐらい消えてかなり書く気なくしてる
自分がいるんですが懲りずに頑張って書いてたりする自分はなんて暇なんだろうと
思う今日この頃なんですが。皆さん元気で頑張ってますか?(笑)
今日は一日だるくて考えも纏まらなくて悶々としてて一人で考えててもしょうが
ないなぁって思ってたら昼前ぐらいに懐かしい友達がオンラインになったから
(実は今日こっそり隠れてメッセログインとかしたりしてたんですw)
久々にしかも珍しく私のほうから話かけて恋愛相談めいた事を延々話してた(笑)
いつも何かある時にタイミングよくオンラインになるからつい頼って色々相談とか
その子によくしてしまうんだけど。幾ら付き合い長くても年下の男の子に恋愛相談
する自分もどうかと思うんだけどね(苦笑) でもはっきりさっぱりばっさり何でも
言っちゃってくれる子だから私も付き合い易い。それが一番助かってるかな。
変に同情とかもしないしまぁ私の事理解した上でアドバイスとかしてくれてるから
話し易いってのもあるかもしれない。年が近い方が話し易い事もあるしね。
あーでもないこーでもないってうだうだ我侭言い放題ゆってる私の話を辛抱強く
聞いてくれて。そんなわけで私の悶々とした考えも収まってさっぱりしましたw
話してなかったらまたどんどん考えちゃって凹んでたかもしれないけどお陰で
また元気に日記が書けそうで感謝感激雨霰ついでに志茂田景樹もつけてあげよう♪
ぇ?いらない?私もいりませんがwまぁそんな面白くない事は置いといて。
その子に飲みに誘われたんだけどね。たまには付き合えとか言われて(笑)
たま飲みに付き合うどころか話をするのも久々なのになーとか思ったりもしたw
私禁酒中なんだけどねって思ったし言ったけどその子となら話せるし幾らでも
付き合って飲んでもいいかなって思ったさw 他の人なら絶対体調悪いからって
言って断ってるけどね。ただ問題が一つあってねぇ…
あの子と逢ってから私の体はまた横に膨張してるのでいやだーとか思ったりww
ってか筋トレ頑張ってるのになぁ。体重って中々減らないもんだ…
前みたく巨食症とかにはなってないから体重自体はそんな変わってないんだけど
筋肉落ちて脂肪が替わりについてるからどうしても横にでかく見える。
ただ痩せるだけなら食べなかったらすればいいんだけどそれだったら体壊すから
良くないのは明白なわけで。それに私は筋肉が欲しいのだ。っつーか割れた腹筋
がベストだなーとか思ったりするんだけどそんなに筋肉つけたら男よりつかねー
とかも思ったり(笑) あぁ。なんでもいいから早く前の体重に戻りたいw
◆  うーほほーいw 2003年02月20日(木)
サイト移転かんりょー…つっかれたー。大量に疲労物質出てる私でありますー。
どうせならねーアドレナリンとかバンバンだして女性フェロモンとかどかどか
放出して恋愛楽しみたいなーとか思ってるんですけどー。そんな相手いやしねー。
まー自分磨く事頑張ってたらそのうちいい人出来るでしょうとか思ってたり。
体調良くなって仕事して遊べるお金出来たら遊びに行きたい。お友達と色んな所へ。
普通にね御飯食べたりとかだけでも楽しい。人多い所はまだ嫌だけど(笑)
ん〜。何かね。こんなに吹っ切れると言うか鬱から脱出できたなんでちょっと
信じられないんだけどね。まーお友達に感謝って事で。お礼は何もしませんが(笑)
こんなちっぽけな箱の中から自分は此処にいるんだよーって叫んでみても気付いて
くれる人は極々稀でかなり少数ではっきり言えば殆どいないわけで。
自分もおっきくならんといかんなーとか思ったりしてます。お友達といえばー。
リンク貼ってもらってる所かねー。教えて欲しいって言ってくれた人の所には一応
大体カキコに行ったと思うんだけどー。残ってる所もまだあるけどーw
問題が…同盟が大量に…うぅ。欲張ってと言うか考えなしであんなにどっさり
入るんじゃなかったと今更後悔してみたり。とりあえず今日はもう何もしないw
ってかcgi馬鹿みたいな理由で一人で動かねーとかほざいておりましたわ。。。
まー結果おーらいっ って事でよしとしよう(笑) いや。おーらいでもないんだが。
ちょっとねぇ、ずっと頑張ってたちっちゃい問題がまだ解決してなくて。
でもそのうち解決するでしょう。私がそのうちって言ったらだいたい殆ど時間
あけずに終わってたりするからねぇ(笑) ま、どないでもなるっしょ。
やる気があれば何でも出来る!んなことないんですけどね。
幾らやる気があったって出来ないもんは出来へんっちゅーねん!(笑)

何かさー話思いっきり変わるんだけど最近あんまり眠れなくて(何
4時間とか5時間ぐらいしか一日に寝てない。
ちょっと前の私に体だけ逆戻りしたみたいな感じー。考え方はまだプラスだから
大丈夫のもようー。なのであんまり頭も動かなかったりするー。
語尾が延びてるのは気にしないようにー。だれてる証拠なんでー。
今日はネタが本格的にないのでー。勘弁して下さいって感じですー。
起きてる時間が長くても何も考えてないし見てないのでネタなんかあるはずもなくー。
ずっと移転作業してたしー。腹筋してておなかつったぐらいしか思い出せないー。
ってかすんげーおなかと腰が重いんですけどー。もうすぐ1ヶ月たつのかー。
早いなー。また激痛がくるかと思うと凹みそうーとか言ってみたりー。
あー薬がもうすぐ切れるから病院行かないといけないなー。
医療関係って何であんなに金かかるんだろうねぇ。遊ぶ金なんかできやしねぇ。
あぁ、そだ。2月の試験受けないって親に言ったらそっこー仕事とか入れられて
しまいましてー。まー週2回とか3回ぐらいだからいいんだけどー。
そんなに体力いる仕事じゃないしー。ってかねー。今日ちょっと話しててー。
私に着付け覚えさせて二人で仕事行きたいらしいってのを聞いたんだけどー。
着付けの仕事あんまり興味なかったりするー。他にやりたい事あるしー。
まーでも今仕事ってそれしかやってないから別にいいんだけどー。
どないやねーんって感じですかー。もういいっすかー。じゃあねぇー(笑)

追記1
追記なんて書くの久々だけど。何となく一日おくれで日記書くのが飽きたので
ちゃんとその日に書いてみようとか思ったわけであります。
今日ね。TV見てたんだよ(珍しい) 爆笑問題かココリコが司会の番組。
タイトル何だったっけかなぁ〜。何とか黄金伝説とかいうのだったと思う。
ま、それはいいとして番組見てたんだけどまた爺様にチャンネルかえられて。
もう慣れましたけどね。でもかる〜く殺意が芽生えました(ぇ
先週も見てて続きが今日ですげー気になってたから今日見たかったのに結局
見る事出来なかったので悶々としてたりします。誰か見た人いたらあのゴミ屋敷か
ゴミ御殿を作るきっかけになった話を教えて下さい(願)
んで爺様はみのさんのクイズミリオネアをご機嫌のご様子で見てたんだけども。
最後の挑戦者の素人の人の出場経歴聞いてというか見て涙ぐんでるのね。
親が体不自由になって介護が必要になって家族が一生懸命親の為に働いたり
してるんだけども生活苦しいからここで頑張って金稼ごうって話しなんだけど。
一問ずつ正解する度に爺様の顔が段々涙で歪んでくるのを見て。泣くのかよ!とか
思ったけど自分はそんなんじゃ泣けない事がちょっと哀しかったりもした。
感動と言う感情がねぇ。ちょっと薄くなってるのかもしれないね。
鬱入ってる間に失ってしまった色んな感性早く取り戻さないと(笑)
クイズ番組とかって出題されたら自分も答え考えたりするのはわかるが。
あんまり口に出したりしなくない?私だけか?(笑) 爺様は○○やとか答えてたり
してるんだけどね…答え間違ってますやん!みたいな(笑)
まー突っ込んだりしなかったけどね。そんな事がありました〜
◆  (T-T) 2003年02月19日(水)
何かうちの家では劇的大改造ビフォーアフターの如く家のリフォームについて
女ばっか集まって話し合ってました。なんじゃかんじゃ言ってたけどねぇ…
うちの家はもう築28年くらいたってるし建て増しとか色々しまくりで殆ど
手のつけようがないのに(笑)
プレハブみたいなのにしようとか言うてたりするけど私は自分の部屋だけ
あれば何でもいいって感じなんですけどね…(笑)
でもうちの家長抜きで話してるからそれもどうなるか未定やし。
取り敢えず物が大量にあるからそれ片付けんとどないしようもないっす。
この話題ねぇ。もう2年くらい話してる気がするんやけど(笑)
そして今もずーっと話してます。私は自分の意志だけ伝えて早々に戦線離脱したw
延々くっちゃべってるんやけどさぁ…よーそんだけ話す事あるよなって思う。
かれこれ5時間ぐらい。ちょっとうっさいっす。はっきり言えばキレそう(笑)

んで…HPまたいじくったりしてみたんだけど。
もうリンクとかすげーめんどい…新しいスペースのとこと今の所と混在してるから
両方見ながらあーここリンク貼り間違えてるわぁ…とか。疲れたw
掲示板とかねぇ。残ってるねんけどもういい…そのうちどうにかします。
なのでリンク切れのとことかあるかもしれないー。見つけたらご一報Pliz。

あー何か携帯にドコモから留守電入ってた。ドコモの広報担当の○○ですけど
(中略)伝えたい事あるんでフリーダイヤルに電話して下さ…ピー…
どうなん。これ。用件ぐらいちゃんと最後まで入れとけやーあほんだらー。
とか思ってたら普通に携帯圏外になってただけやった(笑)
留守電すらまともに聞けないこの部屋…早く大改造でも何でもしてくれ(笑)
◆  思ったんだが。 2003年02月18日(火)
1日1ネタって言われて私は凄くまともに素で素直にそのままその言葉通りに
頑張ってネタ捜してないとか言うて苦しんでるんですが。もしもそれがネタを
探す為には周りを見る事が必要だからそう言ったらちょっとでも自分の殻に閉じ
篭る事も少なくなるかな。と考えて友達が言ってたんだとしたら。それって物凄く
思慮深い考え方やな。とか作業しながら思って。そうやねん!俺って賢いやろ?
とか偉そうに言われても見直してしまいそうだ(笑) でもそれやったら今まで
(と言うても2・3日やけど)ネタを頑張って考えてた私はかなりアホなんじゃないか
と思うとやりきれん程憤りを感じる。逆にホンマにそのまんまやとしたら私はただ
深読みしすぎただけという事に…どっちにしろアホやんけ。まー何でもいいけど
(ええんかい)お陰さまで鬱からは脱出出来たみたいな感じやし日記も暗くないと
思うし前向きに物事も考えられそうな感じもするのでよしとしとこう。
他にも色々言われたんやけど何か経験者は語るみたいな感じで言われてたから妙に
納得してしまって。虎穴に入らずんば虎子を得ずみたいな諺も使ってみたり(謎)
本人がそうしてそうなったんならやってみようかなと思うわけで。

今日は…これはネタになるのかわからんけど(やっぱり気になるので一応ネタを
探してみましたw)爺様がまた何やら何処ぞの通販で買い物しはって。
ボイスレコーダーとか言う代物。買ったはいいが使い方がいまいちわからんのか
私が寝てたから母親(爺様から見たら自分の子供ね)をわざわざ2階から呼び出して
色々設定やらせてたみたいなんやけどね。母親もお手上げだったらしく。昼頃に
ちょうど目が覚めてトイレから帰ってきた私に今度はその番が回ってきて。
寝なおそうと思ってたのになーとかちょっと不機嫌になりながらもやってあげた。
んだらやってる間に目が覚めてきて。まーそのままずっと起きてたんですが。
起きてたからこれまた爺様ここぞとばかりにちょっとわからん事があるとすぐに
私に聞いてきて。作業捗らんやないかーとか思いつつもまたやってあげて。
したらなんと爺様夕方ぐらいに私にうどん作ってくれて。珍しい事もあるもんだとか
きっと今日やってあげたお礼のつもりなんだろうとか思いながらも丁度おなか
すいてたから喜んで食べたんやけどね。食べた後数分で♪おなかグルグル急降下〜♪
ってな状態になったんですわ!Σ(□`;)ノノえぇ!?CMかよ〜みたいな。さっき
折角喜んでうどん食べてたのにその気持ちも何処へやら。謀ったな!爺様!と
憎悪を抱きつつトイレに駆け込み暫く出て来れなかった…(涙)
いや…別に普通に作ってくれたんやとは思うんやけどね(笑) あまりにもタイミング
良すぎたんでついついそんな事を思ってしまった私でありました。
微妙に落ちがない所がまた私らしくていいかと。駆け出しの芸人の様に大して
面白くもない話を毎日してる私って…芸人ちゃうのに(T-T)
ってかねぇ。何か言うたご本人様から何の反応もないとすげー寒いんですけど(笑)
いいけどさ…お陰で暗い事考える余裕もないし。 明日ネタあるんかな…(笑)
◆  何とも。 2003年02月17日(月)
思ったんだけど。メッセとかで人に話掛ける時って皆どんな言葉から始めます?
別にメッセじゃなくても普通にリアルで逢って話すときとか。やぁとかその時々の
挨拶とか。メッセなら顔文字とかあるけど。でも暴言とか人を罵倒するような
言葉遣いからは絶対始まったりしないよね。気心の知れた相手なら兎も角そんなに
仲良くもない相手からいきなりそんな言葉掛けられたら「何コイツ」って思いません?
私は仲のいい友達でもそんな言葉いきなり掛けられたら「はぁ?」って思うし
貴方は一体何様?って感じ。勿論無視です。私の中ではそんな挨拶はありえへんので。
ってか普通にありえへん話やし。幾ら私がぼけっとしててもそんな事言われたら
キレるっちゅーねん(笑) 笑いとか書いてますけどねかなりキレてるんです。
でも相手もええ大人なので何か後でそれ考えたら馬鹿らしくなったわ(笑)
何かと色々つついてくれてた人ですけど削除決定で。ってかもうしたし(笑)

とまぁ、愚痴何かも書いてみたりしつつ。昨日はネタがなかったので何となく
何か言われそうで怖いので(ぇ 気にしなきゃいいんだろうけどねぇ…(笑)
でもネタらしいネタはないのでだいぶ前にあった大して面白くもない話をば(笑)
前にね。夜中に階段のトコで電気もつけずに私が煙草を吸ってたんよね。
んで妹が2階からトントントンって降りてきたからあ〜よけやな。って思って
体を横にずらしたんやけど時既に遅し。私の肩に妹の足が思いっきりクリーンヒット。
って言うか思いっきり踏まれたんやけどね。「いったっっっ」って私が叫んでると
妹は私の肩を踏み台にしてそこから2Mくらい飛んでいきました。痛がりつつも
(やばっ。絶対頭から落ちて怪我するっ)って思ったよ。普通なら転がり落ちて怪我
してももおかしくない距離やったし。でもさ…凄い音立てたけど見事に着地して
くれましたわ。妹は満身創痍やったけど(笑)
前が廊下でよかったね…「君の運動神経は凄いよ…」と思わず言いましたわ(笑)
まぁ、その後私が妹に電気ぐらいつけろと怒られたのは言うまでもなく(苦笑)
私も肩踏まれるのは嫌だったのでそれ以来電気はつけてます。
…と言う事があったりなんかしました。ね?面白くなかったでしょ?w
ってゆーかめっちゃ痛かってんて!あの時マジで息出来へんかったもん(T-T)
肩踏まれて呼吸困難ってのもどうかと思うねんけどね…鎖骨の辺りやったし。
ってか禁煙令を出した爺様が悪い(責任転嫁かよ) 部屋で煙草が吸えてたらあんな
事件?wは起こらんかったはずだ。あー部屋が欲しい(結局それかよ)

まーこんな感じでね。私もいっぱいいっぱいで頑張ってるんですよ。
明日も絶対ネタないわ…ちなみに筋トレは頑張ってます。体力ないのであんまり
数はこなしてませんけど。とりあえず腹筋背筋60回ずつくらいで。中途半端?w
腕立てがねぇ…出来ないのよ。どう頑張っても20回が精一杯。…適当にね(笑)

追記1
えとー…ちょっとした手違いでなんかInformationが見れなくなってたみたいw
ってゆーか作業してて削除ってしまっただけなんだけどね…(苦笑)
今はちゃんと見れるんで…どもご迷惑おかけしましたって此処でいう事ちゃうけどw
◆  関西人だけど。 2003年02月16日(日)
芸人じゃないんだからネタなんか探したくねーよ!!…と言いつつも何だか
言われた事を素直にやろうとネタを探してる自分は偉いと思う(何
ってゆーか。昨日から明るい日記にしようと思ってるんだけどね。
何をもってして明るいと言えるのかがいまいちわかんね。
暗い話題書かなきゃいいのか?笑えるネタを書けばそれで明るいのか?
どうなんでしょ。わかりませぬ。とりあえず何か書いてりゃそのうち何か言って
くれるだろうと他力本願な事を期待してたり。

たらいま朝なんですが。雨降ってるんだよな〜。雨の音聞いたり降ってるの見たり
したら昔の事思い出すんであんま見たくないし外出たくない。
日曜なのに遊びに行く友達もいねーから一人で茶店でも行って本読んでようかとも
思ったりしたんだけどお気に入りの茶店1ヶ月も延々と改装工事してるんだよね。
ってかこの不景気の最中に1ヶ月も店休んでてだいじょぶなのか?と思ったり。
こんな事書いてたら自分の心配先にしろって言われそうだけどw
近くの茶店ってお気に入りの所ぐらいしか落ち着けないんだけどなぁ。
改装工事終わって雰囲気がらっと変わってたらやだな。絶対行かなくなるわ(笑)
家でのんびり…しててもな〜。つまんないよー。HP巡回しても放置ばっかで
つまんねーし。どっか一個でも動いてたらまた見に行こうかなって思うんだけど
何も変わってなかったら行っても意味ねーとか思うのは私だけなんだろうか。
かく言う私も日記と掲示板以外あんまり動いてないんですがそれは棚にあげて(笑)
HPねぇ。作る人沢山いるけどさ。自分の事とか忙しくなってくると放置多い。
仕方ないのかもしれないけどさー。私も仕事して忙しくなったら此処もどうなるか
わかんないんだけどさー。カキコしても返事ないのって何か寂しいよね。

昨日起きてからずっと喉が痛い。きっと遊びに行って喋りすぎた所為だ(笑)
途中からメンソに変えてたのになぁ。喋ってないと声帯も弱るのかしら(謎)
とりあえず安静。暫し無言(何 それにつけても遊びに行きたい。

つけたし。鬱じゃなくなった所為かただ単に気が変わっただけなのかわからんが
人と一緒にいるのがそんなに苦痛じゃなくなった。兄貴とは未だに一緒には
いたくないけど(笑) ついでに言えばまだ接触恐怖症治ってないかもw
◆  2003年02月15日(土)
かえりめっさ眠かったのに帰って来たら寝れない…。ので日記を書いてみたり。
ぶっちゃけ逢うまで胃が痛かったけどまぁ自分的には喋ったし逢って良かった。
私は寝過ぎて待ち合わせの時間遅刻してしまいました。すんませんでしたm(__)m
相手は寝てなかったらしく最後の方相当お疲れのもようでしたが(笑)
オールだったしねぇ…私も眠かったが(笑) 体力なさすぎですな。がんばります。
言われた事はネタ以外は前向きに検討します。楽しかったので相手が嫌でなければ
また遊びたいなって思いました。はい。付き合ってくれてありがとでした。
ん〜。その子とじゃなくてもいいからまたどっか遊びに行きたい。金があれば(笑)

追記1
前に言ってた広告なしのスペースのアカウントが取れたのでUPしてみた。
index開いてみてカンドー…あのうざかった広告が出てないよー(T-T)
他のページも一緒。かなり嬉しい。表示も早いし。もう絶対スペース変えない(笑)
って事でCGIの問題が片付いたらお引越しいたします。
とりあえずUPしとかないとアカウント削除になるからやってただけなんだけどね。
リンク貼ってもらってる皆様には引越しが済んだらご報告にあがりまする〜。

あー。そうだ。今日コーラを飲もうと思ってペットボトル掴んだら「ねちゃっっ」
って感触があったのよねぇ。思わず松田優作バリに「なんじゃごりゃぁぁぁ」って
言いましたわ。後々聞いてみたらなんかラッキョウの酢がペットボトルにかかって
そのまんまだと言う事が判明。かかったんやったらそん時拭いとけや〜って感じ。
まぁ私もそのペットボトル拭かずにそのまま直してたから人の事なんか言えた義理
じゃーありませんが(爆) そんなに炭酸飲まんからねぇ〜放置放置(笑)
◆  たまたま。。。 2003年02月14日(金)
夜中チャットに入って喋ってた。皆元気そうでよかったよかった。
話してたら他の友達から招待来て行ってみたら偶然全然別個で友達になって
そのまま音信不通だったお久なお友達に遭遇しました。てか友達登録してなかった
だけなんやけどさー(笑) 朝まで延々喋り続け部屋落ちてからも喋りつづけ(笑)
(私は勿論タイピングオンリーでしたが)今日強制的に逢う事になってしまった(涙)
ごめんね>誘ってくれた友達(何で謝ってんのか不明なんだがw)
ってか頭痛いってゆうて落ちたから心配だ。だいじょぶなんかな…滅多にメール
なんかしないが今度メールでも打ってみよう。何かねぇ。likeはいっぱいおるが
loveはおらんとか言われたんだが私にどうしろと?何を言わせたいんだ?友達以上
友達未満って感じなんですが(謎) …ぇ?わかりません?私もわかりません(笑)
ただ寂しいからそゆことゆってるだけなんですか?構って欲しいんですか?(笑)
私はそんな自惚れ屋さんじゃないのでそれが告白とかそんな事思いもしませんが。
とりあえず早く良くなる事を草葉の陰から祈ってます(飛馬の姉かよ!w)
まーそんな話はどうでもよくないんですが(何 また悩みの種になるやんけー。
男ならはっきり何が言いたいのかゆえっちゅうねーん。わかれって話も無きにしも
非ずですがそれは棚に上げて(マジわからんし) ってか逢う事になった友達なんだが
何か私の接触恐怖症治すとかゆうてはりましたが…荒療治とか…怖いよー(iωi)
あまりにもびびってるので何も書けません(いっぱい書いてる?あ、そう?w)
とりあえず遊びに行ってきまぁす…って出かけるの夜だけどね。今から寝るのさ。
ってかマジで久々にチャットしたけど何かちょっと楽しかった。
チャットだけなら楽しく話も出来るんだけどリアルで逢ったらどうなる事やら…
まー殆ど無言ってのはわかりきってる話なんですがね。そんなヤツなんです。私。
友達だからいいんだけどさ…やだなぁ…凄くやだ(笑) その友達が嫌なんじゃなくて
(その子はチャットで話してる分にはおもろい子だからいいんがね。今日久々に逢って
あまりの変わり様にちょっとびびりましたがw) 人と逢うのがすげーやだ。
うぅ…鬱入るぞ!ってな勢いで嫌だ(笑)
あー…寝ないと…肌荒れてんのに…今日は地獄かもしれない(笑)
って事でおやすみなさい。
◆  鯖が。 2003年02月13日(木)
AM0:21現在エラー起こしてるのかただ単に重いだけなのかHPが繋がらない。。。
折角また更新しようと思ってたのに。こういうの多いとうざいでつ。
ついでにHPも見れなくなってるという罠…(涙)
さてさて。日記は別でちゃんと登録してるから問題ないので書いてみたり。
今日ってかさっき新しい所に登録申し込みしたんだよねぇ〜♪
念願の広告なしのスペース♪♪♪
でもまだ登録完了じゃなくて。3日ぐらいかかるって書いてた。
早く登録完了しないかなぁ…あ…登録完了した時の為に私も早く詩のリニュ
終わらせないと(笑) ただいまやっとこさ150番までのタグ書き換え終わって。
あと300個ぐらい残ってるよ…(涙) だ〜る〜い〜。あぁ。その新しいスペース。
何だっけ。何か設定しないとCGI使えなかったりするかもしれないんだな。
でも嬉しい。やっと。やっと求めてた広告無しのスペースが手に入るんだもん。
プロバイダのスペースだとCGIが使えないからなぁ。使えたら全然問題なくそっちを
使ってるんだけど。容量だって少ない訳じゃないし。CGIだけがねぇ…
ま、いいや。一昨日読んでたテキストサイトも昨日読み終わったし。
今からまた更新作業でもしよっと♪

追記1
AM0:30現在。ちゃんと見れてます(笑) やっぱ混んでただけなんだねぇ。
此処で1回アカウント削除になってるから見れなくなってたりしたらすげー心配(笑)
また何かやったのか!?みたいな(笑)
何かこんなに早く登録出来るとは思ってなかったから登録完了してもリニュは
しないよ(笑)ってかしたら怖いよw このままのページでUPしまっす。
移転したらもうスペース変えない(当たり前) アカウント削除されないように
しっかり管理しないとね。広告無しって中々新規募集してるとこないから。
もうすぐこの広告地獄から開放されるかと思うと嬉しくて嬉しくて嬉しくて…(笑)
作業にも俄然気合はいっちゃうね。(9 ̄^ ̄)9やったるぜぃ!みたいなw

追記2
作業オワター。ついでにリンクも張り替えたw プロバの方にぜーんぶUPしたから
広告出ないんだよね。(* ̄m ̄) ププッ これでちょっとは見易くなったと思う。
TV見たり妹と話したりしながらだったから結構時間かかった。7時間て(笑)
ぃゃぁ。でも300個頑張ったよ…気が乗らない時なんか10個やるのだって嫌なのにw
もう今日は何もしないかな…たぶん(笑)
◆  2003年02月12日(水)

何故 私は 生きているんだろう その意味を 知りたい

何故 私は 存在しているんだろう その理由を 知りたい

何故 私は こんな体なんだろう この苦しみから 解放されたい

何故 私は 好きだと思えても 愛してると 言えないんだろう

それは 自分でも 何故だか わからない

本当は 答えなど ないのかもしれない

でも 私は 我が身を 呪わずには いられない

何故 私は 報われないものを 求めているのか わからない

何故 私は 叶わない夢を 追い続けているのか わからない

私に わからないものは 他人には 絶対わからない

私は この疑問を 解決する事ハ 出来るのだろうか

私は これらの思いを 昇華する事が 出来るのだろうか

私は もう一度 人を 愛する事が 出来るのだろうか

私は どうすれば 元の私に 戻る事が 出来るのだろうか

私は 自分が どうすればいいのか わからない

私の 細胞は 私に 何を させたいのか わからない

私は わたしは ワタシハ …

ダレカ ワタシニ コタエヲ クダサイ

カラッポノ ワタシノ ココロニ モウイチド アタタカイ アイヲ …
◆  今猛烈にしたい事 2003年02月11日(火)
昨日病院で点滴打ってた時は全然眠くならなかったのに帰ってきてちょっとしたら
猛烈な眠気に襲われまして。気がついたら夜の10時を回っておりました。
普段は何ともないのに精神的ストレスとか疲労とかたまるととたんに再発。
季節の変わり目とかねぇ。年がら年中気をつけてないといけないのはもうやだ。
幾ら持病とは言え嫌になります。医者から12歳までに治らんかったら一生もんだよ
といわれて。結局治らんかったんやけど。どうも私の神経はか細いらしく。
少しのストレスでも多大なる影響を受けるみたいです。自分の事ながら呆れます。
だから鬱にもなるんだよーくそったれー。もっと明るい考え方が出来んもんかと
常々思いますわ。気にしなきゃいい事をいつまでも考えてしまうのは良くない。
良くないってわかってるんだけど考えてしまう。堂々巡りでどうしようもない。
あー。誰か脳みそとっ変えて(笑) 時々自分じゃない体になってみたいと思う。
こんなんじゃいつまでたってもまともな生活送れないではないか。
幾ら五体満足でも精神が病んでては明るい未来なんか考えられませんわ。
幾ら顔が良くても性格悪くちゃまともな友達出来ませんわ。
まぁ、後者は誰にともなく吐いてみたんだけどね。気にせんでくれ(* ̄m ̄) ププッ
昨日Story8をUPしてみたんだがどうも落ちがいまいちで。
別の何かが書きたくて仕方ないんですがネタがない。でも文章が書きたい。
タグが打ちたい(何 頭のなカがからっぴっぴで何も思い浮かばんのですわー。
他所様の掲示板にカキコしようと訪問しても書く内容思いつかず…そのまま帰還(何
またロムかよーそうだよー悪いかよー開き直りだよー何でもいいよー
書きたいのに書けないって苦痛だ。こんなことは良くある事で。つれぇ…
今の日記も頭捻ってない知恵搾り出して書いてるぐらいだし。
なら書かなきゃいいじゃんって思うんだけど何か書きたい。書いていたい。
そんな気分満開の私です。きっと昨日の点滴の所為で元からおかしい私の頭が
さらにおかしくなって腐ってきてるんじゃないかと妄想してみたり(謎)
あーどうにかしてー(笑)
3月の仕事が終わったら一先ず定職を見つけようかと思ったり…しただけかも(爆)
携帯をねぇ。いい加減変えたいのよ。未だに化石のような緑黒の画面のマイ携帯。
6月で3年落ち。くそみたいにバッテリー減るの早いし。通話してなくて4日って何。
まー使わないからいいんだけどさー。あんまり使ってないからドコモポイントが
殆どない私。笑えます。2年以上使ってるのにまだ1500ポイント位しかないし(笑)
機種変更だけならコミコミで3000円くらいで出来ると聞いたからカメラつきとか
じゃなくていいから(そんな贅沢言わないしどうせ使わないしw)とりあえずカラー
がいいなぁとか思ってたり。でもドコモのN503に変えようとずっと思ってたらもう
在庫がないとか(涙) 504ですらもう機種変で1円とか。どうでもいいけどドコモ
基本料金たけーんだよ。もっと安くしたら利用者も増えると思うんだが。
ネームバリューがあるとそんな事あんまり思わないのかねぇ。いっその事ドコモ
以外の機種にしようかとも思ったりしてるんですが。AUは電波悪いこの部屋でも
繋がるとか(妹談)でもJ-フォンの通話料通話分繰り越しってのもあまり話さない
私としては捨てがたい。とか思ったり。何よりもドコモ以外は皆基本料金安い。
でも新規契約するほど金はない(爆) 誰か携帯プレゼントしてくれ(死)

追記1
今日はやけに寒いと思ったら大阪は雨が降ってたんだね。体調があまり優れなくて
一日お布団の中にいたからわかんなかったよ。外に出なかったらこの部屋は天候も
わからない程音が少ない。外も見えないし(笑) タイピングする元気もなかったから
私は2年くらい前に好きで毎日通ってたテキストサイトを訪れて一日中ずっとその時
読んでたストーリーをまた読み返してた。何度読んでも面白い。飽きなかったけど
爺様が映画を見てるなと思ってちらっと画面見てみたら「LEON」やってた。
ちょっと前にあるテキストサイトでLEONをモデルにしたSSを書いてたのを見つけて
読んでたから何か縁があるのかなぁと思ってテキスト読むのももそこそこに映画を
ずっと見てた。とは言え途中からだったんだけど(笑) 最後レオンが死んでちょっと
泣きそうになったけどw レオンがスタンフォードの手に何か握らせたてそれを彼が
見た時思わずリングトラップ(だっけ?w)だとか思っちゃったよ(笑)
何回かあの映画見たけど私はあの映画に出てくるマチルダがあまり好きじゃない。
あの子がスタンフォードの所へ乗り込んだりしなかったら隠れ家を突き止められる
事もなかったし何よりあの子の所為であの子を守る為にレオンは死んでしまった。
そう思うと好きになれない。でもマチルダはレオンの心を少しでも開かせる事が
出来たと思うと何となく複雑な感じがするんだけどね(苦笑)
役を無視したら私はマチルダみたいな顔は好き。堀が深くて鼻がすーっと通ってて
すげー羨ましい。ああ言うはっきりした顔立ちに生まれたかったと密かに思った
私でありました(笑) 日本人であの顔は無理だとは思うけどね…
◆  なんだかんだ言っても。 2003年02月10日(月)
日記見に来てくれてる人いるんよね。不思議だ。私的には何が面白くて見てるのか
全然わかりませんが。すげー特殊な人なんじゃないかって時々思うよ(笑)
だってさぁ。いつ見ても楽しい事って殆ど書いてないのにさ、凹んだ話とか自分の
暗い内面ばっかり曝け出してる日記なのによく読む気起こるなぁって思う。
書いてる本人はストレス発散も兼ねて書いてるから別にいいんだけどさ(笑)
でも人の日記読むなら私は楽しい方が自分も笑えるしいいなって思うんだけどね。
今日思った事は。私ってやっぱ人付き合い下手だなと。あ〜そうなんですか〜と
相手のペースに乗せられてほいほいなんでも事を進めてしまうのはどうかと。
思ったりした訳で。何となくどよーんとしたりしております。
そういうの一度経験したりすると人と付き合うのってめんどくさい。傷つくのは
もうやだからやめようとか思って引き篭もったりする訳で。だから余計口下手に
なったり一層人見知りになっていったりするのを止められません(笑)
そういうの寂しいなぁ〜って思うんだけどね。自分ではどうにもできん。

さて。5月からまたツアー始まるとか。Σ( ̄Д ̄ ; なぬぅっ!!って感じです。
ってかついこの間終わったばっかりやん。新曲も出てないのにまたツアーなのか?
まぁ、新曲出てもツアー始まっても先立つものがないので何も出来ませんがね。
この間のツアーグッズもそんな理由から全く買ってません。悔しいっす。
そしてやっぱり堂本兄弟も出てなかったし。パネルつまんねー。
たぶん今日のラジオも聴かない。ってかもう聞く気がない(笑)
あぁ…静かな茶店でゆっくりのんびり本でも読みたい…(呟
偏頭痛がまた起こってまして。痛いっす。普通に頭痛薬飲んでなおるのかな?
頭痛い所為なのかスランプなのかまた何も書けなくなってきてます。
小説頑張ろうかと思ってたのに何の為にあんなものUPしたのかわかんないじゃん。
チッ(・д・) 壁|≧д)ケッ (ノ*`Д´)ノキィィィ って心境なんですが。
最近チャットやってないからちょっと顔文字とかも使ってみたり。
そんなワケで今日も兄貴がいるので私は不機嫌極まりないです。
今日はちょっと携帯の話とかしてたんだけどね。また御飯放置で寝てるし!!
うがあああああって叫びたい。どっか行けやごるあと吐き捨ててみたい。
私接触恐怖症なんですかね?そんな恐怖症があるのかないのかは知りませんが。
近寄るなとまではいいませんが(そこまで行ったら対人恐怖症でしょう)人に
触られたり触れたりするのすげー苦手なんです。実は苦手ってオブラートに包んで
言ってるだけなんです。本心本音は苦手通り越して嫌い。すげー嫌。大っ嫌い。
ちょっとでも触れられた感触があるとさわんな!!って叫びたくなります(笑)
だから酔っぱらって絡んでくる人とかも嫌いです。酒臭いしもう最悪です。
後はおこたとかホントは嫌いなんです。足とか当たるとビクッってなるし。
なるべく隅っこに入るようにしてみたり。人が沢山ひしめいている所も嫌いです。
それは人酔いするからってのもあるんだけど。なんだかんだ言っても本当は私は
人の好き嫌いかなり激しいです。普段は人当たりよさげにしてるけどね。
嫌な所見たりしたらそれからあとはもうフェードアウトですわ。ばいばいって(笑)
一体私は何処まで自分の事を話せば人はわかってくれるんですかね。
別に友達以外にわかってもらおうとは思いませんけど。一番いいのはこんな所で
細々と書いてないで話したらいいんだろうけどね。話せたら苦労しない!!
あー。何書いてんだか…書いててどんどん落ち込んでいく私(死)

追記1
えーっと…今日病院に行ってきたんだけどね。点滴打たれました(笑)
小さいのだったからそんなに時間はかからなかったんだけど。診察までの待ち時間
の方が長かったさ。さすが月曜日(謎) んでもってまた言われた。

当分禁酒

ぇ。。。。。ちょっと待てぃ。当分てどれくらい?3月の飲み会はだいじょぶ?
医者「入院したかったら飲んでくれてもいいけど」……(汗)
そ・そーですかぁ…貴方からの許可が下りるまでまた飲んじゃいけないのねぇ…
元から殆ど飲まんからええけどさ…またかよー またかよー またかよー……
外出するのは問題ないんだとか。酒だけあかんらしい。あー…だる…
◆  普通ぢゃんか! 2003年02月09日(日)
ぇー。起きました。只今朝の7時過ぎです。おはようございます。
寝てたのって8時間ちょいくらいなんですかね。最近のいつもより少ないです。
やっぱ疲れすぎてると寝れないんですかね。そういう話はよく聞きますよね。
発作の方は出てた事は出てたんだけど特に薬を使う事もなくそのまま放置です(ぇ
…と思ったが今煙草吸ってみてちょびっつ辛かったので薬使用しました…ちっ。
そこまでして煙草吸う意味があるのかって聞かれたら謎なんですがとりあえず私に
とっては何を置いても煙草なんで。煙草命とまではいきませんが煙草は重要です。
薬もうあんまないんだよなぁ…明日朝から病院行ってくるかな…ないと不安だし。
って明日出かける用事あったんぢゃん!…お出かけはなかった事に(何
親と一緒にヘアメイクの勉強に行こうかって話をつい先日までしてたんだけど
自分の体には変えられないので。すまん。明後日の予定もついでにパスだ(笑)
だから無理するなって普段から言ってんのにさぁ…ちょっとくらいなら大丈夫
なんだがこうやってあからさまにおかしいと思えるまで無理するのは久々だ。
ってかねぇ…昨日寝るときに珍しくPCの電源落として寝たヨ。凄い。私にとっては
かなり凄い事だ。いつも寝ながら聞いてる曲聞かないで寝たんだから。
寝る時は何とも思わなかったんだけど起きみたらすんげー静か…寂しくなった(笑)
今はPCつけてるから当然曲かけてるんだけどこれまたいつもの曲じゃない。
いつもはなんだって?そりゃあんさん当然Gacktですがな。それ以外何があるって
ぐらいいつもGacktしか聞いてませんぜ(笑) でも今日は友達に貰ったケミストリー
を聞いてます。4曲しかないんだけど。思いっきり初期の頃のケミストリーです。
Gacktもいつもの如くかけてみたんだけど今日はなんだかしっくりこなくてGacktを
聞く気分になれなかった。何故なんだろう。不思議だ。どんな心境なんだか(謎)

そうそう。ちょっと聞いてよ奥さん(普通のおばはんかみののような話し方かよ)
最近うちの兄貴何故か夜部屋に居座るようになりまして。私かなり不機嫌です。
2Fってさぁ。暖房器具ちょっとした理由で使えなくて(家の構造上の問題の所為で)
寒いらしいんだよね。そんなこたぁ私の知ったこっちゃぁ御座いませんし全然
関係ないんだけど2Fに生息してるうちの兄貴は私がいる部屋のおこたに入ったまま
TVつけっぱでご就寝なさるんだよね。非常に迷惑です。今日珍しく私が音無しで
寝てたってのに夜中過ぎに目が覚めてみたら兄貴がTV(BSHivision)でクラシック
聞いてやがんのね。普通のTVなら兄貴は音小さくして聞いてるからまだ許せたけど
クラシックて…私も多少は聞きますよ。だから嫌とかはないんだけど寝てる時に
じゃんじゃかシンバルの音とか聞きたくないぢゃん。うっさいのよ。小さくても。
最初は我慢してたんだがだんだん目も覚めてきてイライラしてきたんで誰にとは
言いませんが一言「うっさい!」と言ってあげました。したら兄貴また音小さく
したんだけどね…TV消さなきゃ音は消えねーんだよぉ。ごるぁ。
そのうち兄貴は2Fへ行かれました。めでたしめでたし。ってめでたくねーよ!
お陰でこっちは目が覚めたんだよ。兄貴とはあまりじかに話したくないので今度
親にあんま部屋に居座らないように言っといて貰います。ほんまこの家うぜぇわ…
そして日々ストレスと家出の衝動が募るので御座いまする。あぁ、嫌だ嫌だ。

朝から日記を書いてるのは実はその事が書きたかったからだけなんだけどね。
じゃなかったら起きてそうそうこんな事しないし(笑) あ。そうだ。
さっき寝起きのコーヒーを飲んだんだけど昨日のコーヒーまだ冷めてなかった(笑)
すげー保温力。魔法瓶さまさまやね。作りたての激熱ではなかったけどそれなりに
冷めてなかったので飲んでます。熱いの好きなんだけどね。あっためなおす元気が
ないって言うのがホントの本音です。今は動くのがしんどいので妥協してます。
いつもはちょっとでも冷めたら温めなおしてるのに。結構疲労困憊です。
そして何だか眠くなってきました。って事で今日も意味不明のうちに日記終わり。

◆  お馬鹿な病気が… 2003年02月08日(土)
またでてしまいました。今日は日付回ってからついさっきまでずーっと一日中
ゲームやっておりました。いつぞやのオンラインゲームで御座いまする。
昨日起きたのが夜の8時ごろだったので26時間半程起きてる計算になりまする(死)
ってなんでこんな言葉遣いになってるのかわかりませんがとりあえず壊れてるので
今日は寝る事に致しまする。日記書いた後にHPのレスだけはやりますが…(壊)
元気だったらゲームの事とか成り行きとか色々書きたかったんだけどそれも限界。
もうひたすら日記を記す事に命をかけて(かけるな)書いております。
最近年を取った所為かめっきり徹夜をする日が少なくなってきておりまして。
しかも起きてる間殆どPCの画面を見っぱなしだから余計目が疲れるのです。
ホントはもう日記書いたりとか掲示板にレスつけたりとかする事なくこのまま
寝ようかと思ってたんだけど何となく自分的に許せなかったので頑張って
書いてるのでゴザイマスが。ゲーム…何でこんなにやってたんだろ…とっくに
飽きてたはずなのに延々20時間程も…頭おかしいですね。かなりいかれてます。
ぇ?もとから?そうですか。今は何を言われても反論する気も起きません。
ってか何か書かなきゃいけないから無理矢理だらだら書こうとしてるのもしかして
と言うか思いっきりバレてますか?ばれてない?言わなきゃバレなかった?
何でもいいんですが…とにかく限界なんですw
明日起きたら絶対発作出てるよ…しかも風邪引いてるんだからおとなしくしてれば
いいのにゲーム三昧…明日一日寝てるとしても月曜用事があって出かけなきゃ
いけないから今から寝て夕方くらいに起きても(いつまで寝るつもりなんだ)
それはないがお昼ぐらいに起きたとしても(これでも長すぎ?)まーいいです。
最近ほんま寝んと体もたんくてさー。いやんなっちゃうね。
また当分ゲームやらないと思われますw いつもこうやって一気になんでもやって
すぐに飽きてやる気亡くしていくんだよなぁ…
ちょっとずつやればいいのにそれが全然出来ない私。
持続力がないから短期集中型でやんないと身も心ももたないのです。
あー。。。。。。しんどい。(そしてやってからいつもこうやって愚痴るのです)
ぇ?学習能力0ですか?そうかもしれないですね。人の事言えませんね(誰
今「だれ」ってタイプしようとしたのに打った文字は「なだ」でした(謎)
そんなしょうもないことはいいから早く寝ろって?それが懸命な判断かもね。
日記書いてもレスつけなきゃ私の心が許してくれないのよー。
あぁ…コーヒーメーカーで作った新しい温かいコーヒーを殆ど飲まずにそのまま
寝てしまうなんて…きっとおきたら冷たくなってるんだろうな…(涙)
◆  何となく。 2003年02月07日(金)
ボーっとサイト見てたら自分のプロバイダの接続速度を測定するサイトを発見。
やってみたさー。時間によってばらつきがあるのは仕方のない事か…
==== Radish Network Speed Testing Ver.2.25 - Test Report ====
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:1.129Mbps (141.1kByte/sec) 測定品質:66.6
上り回線
 速度:47.45kbps (5.931kByte/sec) 測定品質:83.0
測定時刻:2003/2/6(Thu) 23:46
=============================================================
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:2.968Mbps (371.0kByte/sec) 測定品質:80.2
上り回線
 速度:102.9kbps (12.86kByte/sec) 測定品質:94.6
測定時刻:2003/2/7(Fri) 5:54
-------------------------------------------------------------
測定サイト http://www.studio-radish.com/tea/netspeed/
=============================================================
プロバイダのHPでは下り最大10Mbps 上り最大256Kbpsって書いてたんよ。
まぁ、今使ってるモデムはいかれてるっぽいので遅くてもしゃーないが…
早く変えろって話なんだよな(笑) LANカードとケーブルもかえよっかなぁ…
因みに↑のURLは自動リンクじゃないからコピペして勝手に飛んでってくらはいな。
◆  武田が辛い。 2003年02月06日(木)
最近夜中過ぎに次の日の日記を書くのが流行ってる私。0時回ったらその日の日記が
出来上がってて(笑) そして今日あった事は次の日の日記とかに記される訳で(笑)
今日もそのように書いてたのに途中で他の作業思いついたから後で続きまた書こう
と思ってそのまま放置して作業してたら何か訳わかんない事やっちまって。
画面が変になったから画面の設定とかフォルダオプションの設定とかやってたら
日記書いてたブラウザが再起動されて。書いてた日記が残ってるならまだまし
だったんだけど見事に消えてくれやがりましたわ。ちっ。長々と書いてたのに…
やる気なくしてそのままブラウザ閉じて日記書くのやめてしまいました。
ついでに他の作業も終了してふてくされて寝てやりました。

昨日はずっと起きててGacktサイトの構築をしてた訳なんですが。
ぇ?勉強?勉強はスト中なんで放置です。ストッピングです。暫くやんねーよ。
あっちゅーまに夏とかゆうなー。自分でもやばいってわかってるさ。けっ。
だったらやれって?ふんっ。そんな事出来たら苦労せんしやってると思う。
勉強なんてやる気がなかったらいくらやったって頭に入らんしおもろくないもん。
例によってやりたい時にやりたい事をやってる私。気紛ればんざーい(何
面白いからずーっとやってて気付いたら丸一日半寝てなかった(笑)
まー…なんと言いますか…年を感じるというか…武田さん辛いね。
起きてる時はどうもないんだが今日なんか12時間も寝てたさ。
寝れるだけの体力はあるみたいなんだが起きた後がごっつい疲れる。
おまけに今日なんか発作出てたし(死) 軽かったからどうって事ないんだけどさ。
発作とか出たらやっぱ凹むわ。疲れてるのかよーぼけーみたいな。
ぇ?そういうのは凹んでるって言わない?さようでございますか。
申し訳ありませんですね。はい。んなこたぁどーでもいいんだけどさ。
何か。人が凹んでる時にあんまり調子乗ってるヤツとかみたら殴りたくなるのは
私だけなんだろうか。元気がいいのと調子乗ってるのは違うからね。
私も凹んでるとか言ってないから相手もそんな話し方してたのかもしれんが。
まぁ、その人との付き合いは所詮そんなものなんで気にしねーよ。
昨日日記に色々書いたから心配してPMくれた人とかもいるしねぇ。
私はそのままでいいよとのお言葉頂きまして。凹んだままでもいいのかとかそんな
思いも頭を掠めましたがあんま気にするなって事で。そんな人もいるのさ。
嬉しいね。泣けてくるね(之は嘘。いや、嬉しいのはホント。ありがとね。
話しやすい友達だから2時間ぐらい話してたのかなぁ。楽しかったっすよ(笑)
自分らしいって一体なんなんだろうね。どういう事を言うんだろう。
私は自分の事があんまわからんから自分らしくって言われても何が自分らしいのか
わからんのよね。気紛れでいつも言ってる事違ってやってる事も違って。
その時々でしか生きてないから欠片ばっかりで何もないような気がするんだよね。
欠片だから一つにくっつけたりするのは大変難しいわけで。いつもバラバラのまま
心も体も考え方も生き方すらバラバラで何やってんだろうなーとか頭で考えながら
体は違う事してたりとかよくある話で。やっぱこいうのってやばいんですかね?

◆  2003年02月05日(水)
何か自分がどんどん嫌な人間になっていってるような気がする。
素っ気無い態度なんて取りたくない。いつも明るくいたいと思うんだけどなぁ…
思うだけでいつも出来てない自分が嫌になる。凹んでる時に凹んでるって素直に
言える人は少ない。つい元気だよとか無理して言ってたりする(苦笑)
余計は気遣いしすぎるのもあかんとは思うんだが…おいそれと話かけられない。
凹んで元気ない私は私と話したいと思う人には多分いらないと思うから言えないし
言わないだけなのかもしれない。だから凹んでる時に人と話したりするのが
辛いのかもしれない。無理に元気だよって言ったり元気なように振舞ったり
しなくてもいいやんって思うけどそういうキャラで友達になってる人だと
そういう面って見たくないのかもしれないから見せられないって思う。
友達が多い人ってどんな付き合い方してるんだろうね。
自分が調子いい時も悪い時もみんなと一緒にいるのかな。
そういう事を話したりしてるのかな。自分からどんどん話かけたらいいのかな。
私的友達論ってよく(いつも)喋ってる人が友達って定義なんだけど(笑)
だからあんまり喋らなくなった人とかはそのうち私の友達の範囲から削除されて
いってる訳で。事情があって暫く話せないって人は別だけどね。この考え方は
間違ってるのかなぁって時々思うんだけど誰にも聞いてないからわからん。
ずっと話してなくても友達って言ってる人もいるよね。話さなくなった人って
友達って言えるんだろうか。自分は友達だって思ってても相手は友達だって
思ってるのかな。人との付き合い方ってわかんない。どうすればいいんだろう。
その人を友達と思ってるのは自分だけ?その人を友達と思ってないのも自分だけ?
友達とそうじゃない人の区別とか境目なんて私にはわかんないよ。
友情と恋愛感情の違いだってなんなのかどこまでがそうなのかわかんない。
だって何がどの感情なのかわかんないんだもん。人や友達が話してる事って
素直に聞いてちゃいけないのかな。私は冗談と本気の区別があんまりわからない。
だから言われた事はとりあえず素直に聞いてるんだけど。あからさまじゃない限り
私はその人が言った事は本当の事なんだって思う。それっていけない事なのかな。
疑い出したらきりがない。それこそ自分が嫌な人間になってるみたいで嫌になる。
人間不信になりたくないから信じる。でも平気で嘘ついてる人も沢山いる。
だから信じられなくなる。私の周りにはそういう人はいないとは言い切れない。
一人でうだうだ言ってるのって結構疲れるんだよね。悩むのも嫌いなんだけど。
書いたらちょっとは整理できるかなと思って書いてみたが全然。なんのなんの。
余計わけわかんなくなっただけだった(笑) ってー事でもういいや。。。

追記1
まーそれは置いといていい事も一つあったさ。前にお気に入りのサイトが…
っていっぱい書いてたからわかんないか。閉鎖を考えてたのが去年の10月くらい
だったんだよなーとか書いてたサイトの新しいサイトを見つけたのだ。
これは非常に嬉しい事だ。いや、マジで。探そうにも手がかり何にもなくて
嘆いてたんだが今日ふと前のサイトのリンク覗いてみたらTOPページしか残って
なかったんだけど新サイトのリンク貼ってあるじゃんかー(感激。感涙。これは嘘)
さっそく飛んでいきましたとさ。あの人の書く文章とかイラストとかかなり好み。
ってか普通に上手いし。日記が面白いんだよ…今は普通のサイトになってる
みたいなのでリンクでも貼ろうかと思ったんだがリンクフリーじゃない…
勝手に貼れない…リンク貼ります!とか言う勇気ないので(所詮私は小心者)
私だけのものにしておきます(笑) 人様の日記ばっか覗いてるみたいな感じ。
久々にまたGacktサイト放浪してたらうじゃうじゃデッドリンク発見。
しかもつい先日まで見れてたサイトまで閉鎖してるやんけー。。。(涙)
そうだよ。そういうもんだよ。長く続けるって難しいんだよ。やっぱ。
特にファンサイトって自分の熱が冷めてきたらどうしようもなくなるもんなぁ…
って私は別にGackt熱が冷めてるわけじゃなくてただ単にこっちの更新ばっか
やっててあっちのサイト放置しっぱなしだったからお休み中なだけなんだが(笑)
でも何となく交流絶ちっぱなしってのもなんだからやっぱ再開しようか…
どうしよう?(聞くな) でも再開してもGacktサイトにはしないだろうな。
ただのHPにする。実はTOPとか作ってたりしてたんだけど改造しよう(笑)
ただの交流サイトにするならなら普通にお世話になってた古巣のサイトで
交流すればいいんだが何となく自分的に自分の城が欲しくて。
でも向こうで作ったイメージは壊したくないので此処は当然教えられない(笑)
あんまかわんねーのかもしれんけどね。此処からは飛べるようにしよっかな?
Gacktサイトじゃなくなるんならコンテンツ寂しいだろうなぁ…プロフと掲示板
くらいかな(爆) サイトの意味なし!前に向こうでUPしてた詩を復活させるかな。
日記は…いっぱい書くの嫌なんで(ってかめんどくさいw)日記はコンテンツから
削除で…どうせ書く事ないしな。ANN頑張って聞いてたらANN談義とか言う名目で
コンテンツ作ってANNリアルタイム感想なんかを載せようかとも思ってたんだが。
全然聞いてないし!堂本兄弟すら見てないし!ってかあの番組ほんま見る気ねー。
まーどうでもいいんですけどね。勝手にやりますわ。はい。
◆  もどかしい。 2003年02月04日(火)
書きたいと思うのに書く内容が思い浮かばない。
話したいと思うのに話す内容が思い浮かばない。
イライライライライライライライラ……
って事で日記に愚痴ってみたりしてるんですが。
続き書きたいんだよ!!でも書けないんだよ!
消しては書いて消しては書いての繰返しで疲れました。
無性に書きたいって思いだけが残って。
気晴らしに話でもしようかと思っても話題見つからず。
どんどんどんどん凹んでいく自分がいて。それもまた更にうざくて。
しまいにゃ自暴自棄だいっ。どうにでもなれってんだバカヤロー。
折角一人なのに。自分の為の時間なのに何も出来ないなんて。
気持ちだけあっても出来ないんじゃぁつまらない事この上ない。

久々にほのぼのとした会話をした所為か気持ちが緩んで何も出来ない。
人と交われば弱い自分を自覚してしまうから嫌だ。
皆一生懸命生きてるのに自分だけが何もしてないような気がしてつまらない。
皆楽しんでるのに一人だけ冷めてる自分がいるのが物凄く寂しかったりする。
いつも周りから取り残されているような気がして哀しくなる。
自分の存在が否定されてると勝手に思い込んで落ち込む自分が嫌になる。
こんな考えだからわかって貰おうとしてもわかって貰えないのも辛い。
結局自分は我儘で構って欲しい時に構ってくれないと拗ねる子供と同じなんだ。
いつもいつもいつもいつも凹んで。もう元に戻れないのかもしれない。
このまま堕ちるだけなのかもしれない。本当は明るい所へ行きたいのに。
本当は皆と仲良くしたいのに。やりたい事があるはずなのに。
ジレンマだけが私の精神を押し潰して壊していく。勝手に精神が腐っていく。
見せかけだけの優しさや友情や同情や思いなんてもういらない。うんざりする。
私が欲しいのは私だけに向けられる愛情だけ。わかる形で向けられる愛情だけ。
束縛上等。寧ろ束縛大歓迎。でも愛情なかったら要らない。私に命令していいのは
私が認めた人だけ。その分忠誠心はあるさ。裏切らない自信は十分あるさ。
その代わりちょっとでも余所見したら何するかわかんないよ。
って誰に言ってんだか…会話に統一性も纏まりもないのはいつもの事なんで
気にしてないが独り言も此処までくるとちょっとやばいのかな。
相変わらず自分の中だけで葛藤してて嫌ですわね。
外に出したくてもそんな相手いるわけでもないから此処に書くしかないんですわ。
だって私は一人。いつも一人。誰かが思ってくれてるなんて甘い事思わない。
でもこんな事思ってる人もいるって事誰かにわかってもらいたい。だから書く。
言葉では言えないけど書けるから精一杯ずっと自分の気持ち書いてる。
自分の存在が此処にあってもいいんだよってちゃんと言葉に出して言って欲しい。
心が許せる人の側で人肌の温もりを感じて安心したい。自分を解放したい。
自分も生きてていいんだよって思いたい。ちゃんと見てるからって言って欲しい。
見えない感情とか思いとかわかれって言われたって私には全然わかんないよ。
だって見えないんだから。形がないんだから。触れられないんだから。
一人でもがいて苦しんでるなんてもう嫌だ。忘れた頃に貰ったメールなんて
嬉しくも何ともない。苦しいだけ。忘れてたのに思い出してしまうだけ。
一時の感情に振り回されるのも疲れた。自分がおかしくなってしまうから。
バラバラになってる心と体を一つにしたい。シテ欲しい。されたい。
…結局寂しいだけなんだよな。そう自覚するのが嫌だからもがく。
必死で忘れようとする自分がいる。でも後に残るのはやっぱり虚しい気持ちだけ。
側に人はいてもそこに交流はなくて。心だけが孤独でとても苦しい。
きっと素直に何でも言えて話せてたらこんな自分にはなってなかったはず。
わかって欲しいのに言いたい事も言えなくてただ我慢して自分で勝手に辛く
なってるだけの自分を思うと哀しくて余計辛くなるだけ。だから私は
生きていたくないって思うのかもしれない。…久々に心の中の思いをだらだら
書いてたら泣けてきた。流す程の涙はでてないけどちょっと泣いた。
人といると絶対的に泣けないから一人の時に一人で泣くしか出来ない。
書いて感情を表現する事は出来ても人といると結局弱い自分を出せないでいる。
もう私は自分を曝け出せる程信用出来る人がいないのかもしれない。
こうやって思いを綴る事でしか自分をコントロール出来ないのかも知れない。
こんな私を誰が友達と思ってくれるんだろう。私なら間違いなく友達になんか
なりたくないって思う。だから余計自分を偽る事しか出来ないんだろうね。
◆  虚無再び(謎) 2003年02月03日(月)
何だか見事にまた風邪を引いたみたいで御座います。皆さんはだいじょぶですか?
熱はないみたいだけど喉が痛くて。煙草はまだ吸えるから大丈夫だと思われ。
頭ぼーっとしてるんだけどね。寒いのは嫌いだ。すぐに体調壊す。
そうそう。今日また珍しく夢を見たんだ。何故か私はバンドやってて。
パートはギター…ありえねぇ(笑) もう一人ギターの人がいてまして。
それがPATAなのか野村のよっちゃんなのかチャットの知り合いなのかよく
わからん人が一人。3人とも似てると思うのは私だけなんだろうか。
それは置いといて。内容は色々あったようなんだが最後の方しか覚えてなくて。
その人とケンカしてたような記憶もある(笑)螺旋階段みたいなのが壁のすぐ側に
あってそこに私が座っててその人が登ってきて壁にかけてあった絵なのか歌詞が
書いてあるボードなのかわからんものにその人が何か書いたら絵が変化して
別のものになってしまった。二人で驚いてたら目が覚めたんだが。
たまにしか見ない夢なんだからもっと楽しいのが良かったな。

何か日々の生活が空しくて嫌になってまつ。
自分がやりたくて始めた事なのに障害があると急にやる気をなくしてしまう。
やりたい時にやりたい事出来たら誰も不満なんかないよね。当然だ。
私はそれが顕著に表れててやりたい時にやりたい事が出来ないともうそれは
興味のないものに変わってく。いつもそうなんだよなぁ。だから続かない。
それ以降はやりたかった事が義務的になって苦痛になってやりたくないものに
変化してしまう。わがままなんですかね(謎) だからいつも中途半端。
そんな訳で当分勉強したくねーとか思ってる自分がいたりします(笑)
チャットの友達と殆ど関わる事がなくなってからもうそろそろ1ヶ月程経ちます。
どうでもいいかーなんて思うのと同時に忘れて欲しくないって思う自分もいて。
でも逢ってどーのこーのってのは嫌で。だから居住区が近い人とのチャットは
何だか嫌になってて。でもあまりにも遠いと何話してるのかわかんねーから
それもまた嫌で。自分でも何考えてるのかわかんなくて困ってます。
今更チャットやって友達増やしてもどうだかなーって感じだし友達出来たとしても
自分の事わかってくれるとは限らないし。今までの自分の付き合い方にも問題が
あるのかもしれないけどそういう付き合い方しか出来ない自分もまた嫌だ。
ある程度は仲良くするけどそれ以上立ち入るなみたいな。かなりいけてねぇ(苦笑)
この人って決めた人にしか自分の本心を話さないのが問題なのかな。
まー誰にでも喋るよりはましだとは思ってるけど。よくわかんね。
まー色々書きましたがちょっとま勉強しないで遊ぼうかと思ってたりします。
1週間か2週間くらい。一気につめてやってたから反動でやりたくなくなってる
だけなのかもしれんしね。メッセはオンラインにしときます。でも話したい人
じゃないと無視るかもしれないです(鬼)

コンテンツに何故か小説の項目が増えてしまいました。SS書いてたんだけど
書いていくうちにどんどん長くなって来たのでもしかしたら普通に小説とかも
書けるかな?と思ってやれるかどうかもわからんのに追加(かなり無謀
やってみないとわかんないんだよーなんて言いながら更新は未定。
永遠に未定かもしれないけど小説なんてそうそうすぐに書けるもんじゃないから
てきとーにやります(結局適当。適当万歳。
◆  やっつけ仕事w 2003年02月02日(日)
どうにかこうにかプチリニュ?も終わり…何やってんだかって感じなんだけど(笑)
枠とってcss書き換えて画像ちょびっと変えてリンクも追加したり表示方法変えたり
とかしたけど見た目的には殆ど変わってないんよね(笑) 日記もデザイン変更。
んでからいつも頭を悩ましてる詩の方は放置です。そのまんま。ローカルでは
ちょっとずつ今の仕様に合うように変えていってるんだけど疲れました(笑)
前リニュした時は満足してたからもう変えないだろうなって思ってたのになぁ…
何故にすぐ飽きる!>自分 次リニュする時はきっとサイト移転とかの時かな(笑)
目つけてたスペースがえっらい規約が厳しくてわたしゃ登録試験みたいなもんに
落ちてしまったのでそのスペースは使えねーらしい。チッ(・д・)
後は3月くらいに他のスペースがまた新規募集かける予定らしいのでそっちを当てに
してる状況でござぁます。勿論広告無しのスペースだ(笑)
此処って容量多いからいいんだけどやっぱ広告が多すぎるみたいでサイト診断
してる所の評価ってあんまよくないんだよね。ってかあんなに広告出てるのに
誰かクリックした人おるんかね?私は一回もクリックした事ないしw
早く広告無しのスペースに移って快適なサイト作りしたいっすわ〜。
◆  余計疲れたw 2003年02月01日(土)
あー。一昨日の日記さぁ。他の人が書いてる日記見ててすげー面白そう
だと思ったから私も何かやってみたくなって書いちゃったよw
同じエンピツ日記の人なんだけどね。たぶんバレてないはず…w
でもあんな風に書くのって意外と難しい事が判明。だって単語だけなんだよ?w
雰囲気は何となくわかっても書いてる事全部がわかるわけじゃないじゃん。
それを伝えようとしたらやっぱ説明とか必要になるわけなんだけどさ。
ああやって書いてた人の日記はそんな雰囲気とかも伝わって来てるから
すげーなぁ。と思ったわたくしでしたw

あの日記書いてから一日半ずっと腹痛絶好調で動けなかったので寝てました。
横になって呻いてたら知らない間に寝てたってのが正確なんだけど(笑)
今日の朝方までそんな事が続いて起きたら余計疲れててさ。また動かれへんw
お布団の中でじっとしてたら気がつけば昼過ぎ〜みたいな…
今日はまだましな方だから日記なんぞ書いてみようかなと思って。
でも寝てるばっかだから書く事ないんだよな。あー…何かね。
またHPリニューアルしたくなってきた(笑) あの枠がねぇ…嫌になった。
作った時は箱の中に入ってるみたいな感じで気に入ってたんだけどずっと見てたら
箱の中だけしか自分を表現出来ないのは辛い!とわけわからん事を思ったり(笑)
なので箱撤廃しよっかな〜と考え中。まぁ、更新遅い私の事ですからリニューアル
出来た〜とか言うのはまた1ヶ月とか2ヶ月とか先の話になるんだろうけどね(笑)
相変わらず飽きるのが早いなと思いながら。リニュするんなら色々やりたいな。
今考えてたってか思いついたんだけど(笑) コンテンツちゃんと分けていらない
リンク消してCSSも書き直してタグも書き直してもっとすっきり軽いサイトに…(笑)
軽いっつっても私のサイトってあんま重くないとは思うんだけどね。
画像殆ど使ってないし。きっとテーブルタグが重いんだよ…(笑)アプレットとね。
最近勉強ばっかやったりしててあんまサイトいじってなかったからやりてぇ(笑)

ってか。もう2月入ったねぇ。早いねぇ。正月明けてからもう31日も経ってる。
この1ヶ月色々あったようななかったような…仕事も探してるんだが単発の仕事…
あんま私が出来そうなやつない。長期とかは親の仕事入ってるからまず無理やし。
うーむ。また電話してみっかな。電話嫌いなんだけど(笑)
あー。時々メッセログ隠してるけど繋いだりしてるもんだからバグでオンラインに
なってるみたいな感じになっててオフメくれてる人がいます。たぶん殆ど反応
しませんので…すんまへんm(__)m メッセつけっぱじゃなくなってどれくらい
なんやろうなぁ…今は全然寂しいとか思わんくなったわ。すげー楽でつ。
前はいつもつけてたから誰かがPMとかくれたらいつも反応しなきゃいけないとか
わけわかんねー事思ったりしてたんだけど今はまーいっか。みたいな(笑)
HP知ってる人は見に来るだろうから私が生きてる事は確認出来るわけなので。
やっぱ繋ぎっぱって生活全部ばれてそうな感じがして凄い苦痛だったんよね。
でもつけてないと皆と話せないからそれもやだ…とか思ったりしてた。
今は話したい時に話せる人と話せばええかなって思うようになったからメッセが
どーのとか殆ど思わん。何してても気使わんでええから楽ですわ(笑)
精神的にもちょっと落ち着いて来てる。でもまだ前向きに考えたりとかはあんま
出来てないけどね。ちょーっとずつ歩けばいいやと思っとりま。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons