日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  2003年01月30日(木)
昨日
 引続
腹痛
 気分
最悪
 今日

 昼

 母
二人
 遠出
久々
 車
久々
 外出

 私
用意
 珍

 昼御飯

 回転寿司

 好物

 普通
食欲
 無
少々
 食
ドライブ
 1時間
腹痛
 消
和菓子屋
 発見
色々
 買
店員
 茶

 美味
追加
 買

 帰
駅前
 喫茶店

 珈琲
ケーキ
 美味
色々
 話

 寒

 腹痛

 スーパー

 買物

 無

 パン屋
100円
 安

 100均
色々
 買
徐々
 痛

 帰
車中
 時々

 家
到着
 痛

 引
コンビニ
 支払

 家

 腹痛
益々
 酷

 暖
煙草
 吸
気力
 無
冷汗
 出

 寝
時間
 僅

 腹痛
繰返
 お月様

 寝

◆  今日も絶好調 2003年01月29日(水)
なわけで私はずーっと布団の中で過ごしている有り様です。
昨日までね。何かおなか痛くても頑張って勉強しなきゃとか思ってたんだけど
いつも勉強ちゃんとしてるねんからそんな時くらいたまには休んでも別に
誰も勉強しろってゆわんよ。といわれました。何かすげー安心出来た気分です。
そんな訳で勉強休暇週間になったからなのかどうなのか寝たり起きたりしてて
今日も結局お昼前まで寝てました。昨日は夜中に目が覚めて凄い体だるくて
腰が痛くてげんなりしてたんだけど0時を過ぎた所だったので親が起きてて。
おなかいてーよーと泣きついておりました(笑) 私がこんな事するって珍しい…
まぁそんな事はどうでもいいんですけどね。一人でいたいのにこれまた兄貴が…
云々かんぬん。おこたせん領されてわたしゃ足伸ばせませんがな。ゴルァ。
すげーかっこでおこた入って寝てるんよ。うちは長方形のおこたなんだけどね。
台に対して垂直に入ってるんなら私の入るスペースあるんだけど対角線で
入ってるから何処から足入れても当たるんよね。私、人に触れたり触れられたり
するのかなり嫌いなんです。酔っぱの時は別だけど(ぇ
冷やしたら余計おなか痛くなるのにおこたに入れないのはかなり辛かったのです。
んでもっておなか痛いから気を紛らわせる為にまた煙草の量が増えてます(笑)
程なく時間が経って兄貴は2Fへ上がっていかれたのでおなか痛いのに創作意欲が
湧いてきて頭の中にはストーリーが…格闘しながら書いておりました。
途中までしか書けなくて未完なんだけど。これも長くなりそうな予感が…(笑)

…ってか今日はほんとはこんな事書きたかったんじゃなくて。
音楽をね聞いてたのさ。勿論いつも同じ人なんだけどね。別に隠そうとして
名前言ってない訳じゃないんだけどね。話進まないじゃんかっ(責任転嫁
えーっと…まーいつもは普通に聞いてるけど今日はヘッドフォンで音楽を
聞いてたんだ。頭の中心で音が聞こえるみたいな感じがしてかなり好きなんだ。
音に集中したい時とかよくそうやって聞いてる。今日は痛みを忘れる為(笑)
いつも聞いてる曲なのにそうやって聞くと曲への感情移入が激しくてちょっとだけ
泣きそうになりました(笑) 一人だったら絶対泣いてたと思う。変な言い方かも
しれないけど頭の中心で聞こえた音が心臓に入ってくる感じがするの。
血液が循環するみたいに音も心臓に入ってくる。結構気持ちよくて安らぎます。
好きな曲じゃないと幾ら聞いててもそんな事起こらないから無理だけど(笑)

今日は一日音楽聞きながらおとなしく布団の中で過ごそうと思ってます。
◆  ビバBloody(涙) 2003年01月28日(火)
ぃゃぁ。昨日は参った。
長々と日記を書いてしまったからあの後思った事がかけなくて。
無制限だから書こうと思えば書けたんだけどね。だらだらなりそうだからやめた。
メモ帳に書いたらやっぱり長くてどうしようもなくそのまま保存(なんじゃそりゃ
今日の日記にでもUPしようかと思ってたんだけど何となく今日はそんな事を
言いたいと思ってる訳でもないからそれもやめ。ぇ?見たい人いるんですか?
物好きな人ですね。私が見せたいだけだろって?そうかもね(笑)→こちら。

勉強もちょっとして夜9時には就寝。朝6時から起きてりゃ当然かとも
思いつつ起きたら夜中の3時前で結局ラジオ聞けなかった私であります。
最近12時間以上起きてる事が困難になっております。何故かはわかりません。
運動してないから体力ないだけ?そうかもしれないね(思い当たる節ありありで)
ぼーっとメールのチェックして友達がオンラインになってたからチャットして
その子が落ちてから新しく友達になった子と喋ってたんだけどね。テンション
上がっておかしな勢いで喋ってたんだけど正直あのテンションで毎日喋ってたら
絶対私の頭おかしくなります(笑) たまにならいいけどね。普段は静かがよい。
8時かもうちょい早かったかもしれないけどそれくらいまで喋ってたな。
その後猛烈に眠くなってそのまま昼前まで記憶なし。

起きたら腹部激痛の為動けず。食欲もいつもよりなく。ってか食べたいとか
食べようとかいう気すら起こらない。薬は効かないのでより辛目。
今日は勉強もお休みの方向で人様の日記をまた眺めておりました。
何で他の人の日記ってあんなにたんたんと書けるんだろう。って思う。
たんたんとってか何処見てもテンションがそんなに変わってないんだよね。
不思議だ…私の日記も他の人から見たらそんな感じなのかな。
私の日記は気持ち悪いくらい感情の起伏が激しいと自分では思ってるんですが。
顔文字が日記に殆ど登場しなくなってから私のテンションは低いままで。
これがいけないのか?近頃の精神状態等々をwebクリニックとかで検証した結果
いよいよ病院行った方がいいんじゃないかってくらい色んな病名が出て来て。
主に精神系ですけどね。近頃おかしいって自分でもわかってるし。
ぇ?前からおかしいですか?そうですか。自覚するの遅いですね。すみません(何

びょーいんなんざー行きたくねーよ。

ってのを逃げにして今までずーっと行ってなかっただけなんですけどね。
その手の薬1年も飲まないと治らないとか言われた日にゃー行く気なんか
なくなりまっせ。あんさん。おまけに再発するかもしれないとか。
完全に治るもんなら頑張って通院でもしますよ。無駄な金かけたくない。
なぜなら金がないから(ちょーびんぼー)…でもそろそろ行くかな。
◆  ちょっとびっくり(笑) 2003年01月27日(月)
昨日のお気に入りサイトですが。コンテンツの一部が見れなかったと言うお話し。
Forbidden
You don't have permission to access (コンテンツURL) on this server.
禁止される
あなたにこのサーバーの許可の(コンテンツURL)アクセスするためにがない。
↑オルタビスタ訳。もうちょっとまともに訳してくれ(願)
これってアクセス拒否されてるって事ですか?(汗) 復活願ってる場合ではない。
私のコンテンツへのアクセスを復活させてくれって感じです(涙)>管理人様
やばい事やった覚えはないんですが…とりあえずメールしようと思って
頑張ってその旨を書いて送信ボタン押したら受信拒否されました(大泣)
メールフォームも同様にダメで。仕方ないので掲示板に書きました。
しかしそれってゲスブ(死) だってそこしか書く所なかったんだもん(開き直り)

まぁそんな事がありつつ。昨日も堂本兄弟にGackt氏は出てなかった訳で。
最近真面目を気取りつつ夜ちゃんと寝てるので明日のラジオ聞けるのだろうかと
心配になりながらどうせまた聞かないんだろうなとの思いも頭を掠めながら
夜中過ぎまでHPの更新作業してて眠気が限界に達したので就寝致しました。
起きたら朝5時半でした。4時間ぐらいしか寝てないんです。でも起きました。
頭使ってる時と使ってない時の疲労の度合いは違うようで2度寝はしませんでした。
いつものように寝起きの一服とコーヒーから始まり。ぼーっとしている頭では
勉強出来ないのでしゃきっとするまでネットサーフィン。
最近また面白い日記を発掘してお気に入りにぶち込んだまんまのURLクリック。
新しい所は最初からいつも読むんだけど知ってる人に書き方が似てる…
でも読むに連れて住んでる所とか微妙に違うので知り合いではないかもしれない。
何となく気になります。引き続き読み続けたいと思ってます(普通に面白いから)

最近私は食事の回数がめっきり減ってしまいました。一日5食から1食に。
下手したら食べない日もあります(笑) それは何故かと尋ねられたら。

米がないから です。

ないと言っても米粒がないとかじゃないんです。うちそんなに貧乏じゃないし。
私の財布が貧乏なのは働いてないからだけで。今私が一人暮らしだと間違いなく
死んでます。(関係ないです。はい。) 普通に食べられる米がない。
私は実家に住んでるから当然炊飯器と言うものがありまして。
でもそれはかなりの年代ものらしくて。ご飯炊いてそのまま保温してるにも
関わらず夜炊飯器の蓋を開けてみると米が乾いてカチカチになってるんです。
幾ら米好きな私でもそんな米は食べたくありません。雑炊にすれば別だけど(何
自分でご飯が炊けない訳ではないんです。お米は普通に水で研ぎますし。
どっかのバカな女子校生みたいに洗剤で米研いだりはしません。と言うかそのご飯
食べれたら凄い。寧ろお前が食ってみろってな勢いで口に突っ込んでみたい(嘘
だって炊飯器にご飯が半分以上残ってるのに新しく炊くなんて…
ただ単にめんどくさいだけだろうと思った貴方。たぶん正解です(どっちなんだ)
ぬるま湯の生活って素敵。向上心の欠片さえ奪ってしまうんだから☆
そんな日が続いてたある日(ってか今日)ネットサーフィンという名の日記の
盗み読みをしているとなんとっっ 米の炊けるにほひがする。
炊ける寸前のあの甘いにほひ。結局どうなったかと言いますとですね。
押さえつけられていた欲求とは恐ろしいもので。朝から丼鉢にてんこ盛りの
炊きたてご飯を食べて満足だったのも束の間。気持ち悪くなりました(馬鹿
食べすぎはよくありません。腹八分目に押さえておきましょう。

以上苦しいおなかを抱えて日記を書いてみました(自虐的
日記を書いてる途中でうちの母がご飯食べたの?と聞きに来たので食べたと
答えたのにサンドウィッチとリングドーナツ2個を置いていかれました。
私に食べすぎで死ねと?(んなわけない) 今もこたつの上にこの2点は
さりげに置かれてます。たぶん今日はもう何も食べないと思われるので放置。
ドーナツはともかくサンドウィッチは腐るかな(冷蔵庫に入れろ)

今日も一日勉強に励みたいと思っております。あでゅー。

追記1
今日は大阪は一日雨で。雨のにほひは好きなんです。でも雨を見ると今でも
心の奥が痛むので見たくありません。別に心臓の病を患ってた訳ではないです。
人の記憶って残酷で悪い思い出の方が思い出しやすい。なので今日はヒッキー。
それはいつもと変わらんだろーがという突っ込みはなしで。
心はロンリー体もロンリー頭はソーリー…つまらん。人恋しいだけです。
こんな時に私にぴったりの曲が頭をよぎりました。

一人きりの悲しみは何処に行けば消える "wa・ta・shi・ni・a・su・ha・a・ru・no"

某氏のソロデビューした時の曲ですね。わかる人だけわかります。
そこ。貴様なんか明日もなけりゃ未来もないわっとか言わないで下さい。
こんな日は誰かと何処かで〜とか思ってしまう私でありますが(何
そんな事をしている暇も相手もいないので更に哀しくなります。
Pliz give me love。I want warmth...My heart is holding deep sadness.
It is simple to become favorite,
but it is difficult to continue to think, to keep loving
訳変ですか。そうですか。つたない語学能力では上手く訳せませんね。
頑張って考えてたらいつの間にか1時間も過ぎてしまいました。
Please heal my heart  これなら伝わりますかね。何となく書いてみました。
私は今英語の勉強をやってる場合ではないのでこれにて休憩終了。
◆  通信障害… 2003年01月26日(日)
昨日のお昼頃から結構出てましたねぇ。TVのニュースでもやってたし。
珍しく普通のチャンネル見てた私でありました(笑)
その被害を受けたのは私も例外ではなくて。お気に入りのサイトが見れなかったり
ランダムリンクのページが表示されなかったりと散々でした。
大元はマイクロソフト社へのサイバーテロらしいんだけどね。
新種のワームウィルスだそうで。韓国かどっかがウィルスの発信源だったらしく。
韓国鯖のゲームをしてた友達からPM来てゲームでけんくなったーと(笑)
私は自分のPCにセキュリティソフトを
全くいれてないのでちょっと心配だったりするんだけど…(笑)

そんな訳で私は昨日の夜から今日一日は勉強お休みでゆっくりネットサーフィン
でもしようと思ってたのにえらい気分を害された(笑)

今日は通信障害も殆どなくお気に入りのアイコンサイトを覗いてたんだけど
気に入ってたアイコンのリンクが繋がらない…(T-T)
他の所とリンクのURLが違ってたから移転でもしてるのかなぁ…と思いつつ。
早く復活してくれたらいいなって感じです。
◆  平仮名表記。 2003年01月25日(土)
気遣い  削る 続く 滴 お小遣い 東屋 手作り 渦巻き 気付く 数 
これらの平仮名表記をきちんと出来ますか?
いきなり何をって思うかもしれないけどあるテキストサイトを見てて思った。
きづかい けずる つづく しずく おこづかい あずまや てづくり うずまき きづく かず
これが正解。なんだけどね。そのサイト間違いまくってるやん…って。
思ったが本人にいちゃモンをつける程私には勇気がないので此処に書いてみた(笑)
あ、滴を「したたる」と読んだ方は間違いではないので安心して下さいw
変換してみればわかるがきちんとタイプしてないとその通りに変換出来ない。
傷買い 毛鶴 つずく 志築 お子図解 吾妻や 手頭栗 宇津撒き 築く 加津
こんな風に。意味不明です(笑) 変換すら出来ない言葉もあったり…
漢字習った時はたぶんちゃんと読んでたと思うんだけどねぇ…
テキストサイトだから余計そういうのを見つけるとわざとなのか素なのか
わからない事がある。「づ」と「ず」。発音が同じだから間違うのか?
話している時はわからなくても書けば一目瞭然。
そもそも同じ発音なのに表記の仕方如何で何故こんなにも違うのか。
濁点がつかなければ間違う人はいないだろうに。「つ」と「す」
寿司を「すし」と書かずに「つし」と書いてみても正確に変換される訳がない(笑)
またそう言葉にする事自体ないだろう。明らかに違うとわかっているから。
では何故濁点がつくと発音が同じになってしまうのだろうか…

って別に難しい話を書こうと思ってこんな事書いたわけじゃないんだけどね。
ただ単に思い違いって怖いなーと思っただけ。私はその点は気をつけてると思う。
だから間違った表記をしていてもそれはわざとなんだーって思ってください(笑)
最後に。何処って漢字は「いずこ」でも「いづこ」でも変換できました。
何がどう違うのやら…(謎) つけたし。「どこ」でも何処は変換できます(笑)

追記1
バカな独り言
便秘の人って肛門の筋肉が異様に発達しているだけなんだろうか。
とトイレの中で考えてしまった…本当は食物繊維と運動が足りないだけ。
◆  また一つ… 2003年01月24日(金)
私がお気に入りだったサイトが閉鎖してしまいました。
休憩の合間にネットサーフィンしててあー暫く行ってなかったから
色々また追加されてるんだろうなぁと思いながらURLクリックしたら…
URLが見つかりませんではなかったからよかったんだけどね。
凄く寂しいなぁ。って思った。だいぶ前にすげーはまってるサイトがあって
って書いてた事があるんだけどそこなんだよね。かなり忙しいみたいで…
移転したら知らせて欲しいって人はメールくれって書いてあったから
迷った挙句メールだした(笑) そのメールも帰ってこないか心配だったんだけど
ちゃんと送信できたみたいなのでよかった…
あの人の事だから閉鎖とかしないだろうなって思ってたんだけどな…
まー、早く復活してくれる事をいのるばかりです。
お気に入りのテキストサイトってねぇ…今までのテキスト全部読んじゃうと
安心しちゃうと暫く行かなくなったりするんだよね。
だから閉鎖とか言われてショックーって感じ。
また大量にテキスト置いてあるサイト探そう…
◆  もうすぐ。 2003年01月23日(木)
うちの爺様は最近体調を崩してるみたいで。おとなしく部屋で寝てればいいのに
此処へ来てこたつに入ってTVを大音量でかけてガスファンヒーターを
自分のすぐ近くでつけてそのまま転寝…だから治んないんだよっっ
勉強の合間に一息入れたくても爺様が部屋にいると煙草が吸えないから
私は仕方なくいつもの場所へ移動して煙草を吸う。
寝てるしTVうるさいから…と思って音量下げると爺様は目を覚ます。
そしてチャンネルを変えながらまたそのまま転寝…バカじゃねぇの?って思う。
リモコンは爺様が握ってるからTVは消せない…寝たのを確かめてから
私はまたボリュームを下げる。また起きる。それの繰り返し。
嫌なら他の部屋で勉強すればいいじゃんって思うかもしれないけど
私の部屋は此処。ここしかない。だから余計嫌になる。
いつまでこんな生活続くんだろうって思うとぞっとする。
早く何とかして早く此処から抜け出そう…

此処2日程食事を殆どまともに取ってない。食べようかなって思うけど
思ってる間にどんどん時間が過ぎていって結局食べずに終わってしまう。
昨日も一昨日も夜中そんなに遅くまで起きてる事はなかった。
異様に眠かった所為。時期が時期だから仕方ないかって思うけど…
今でさえ鬱陶しいのにさらに憂鬱な日が来るかと思うとげんなりする。
そんなわけで私は朝寝てたのに朝起きるというパンピーに近い生活を
ちょっとま送るかもしれない(笑) それでも起きたら9時とかだけどね。

インフルエンザが今年はいつもより早い時期に広まってるらしくて。
爺様もそうかもしれない…口を押さえて咳をするような人じゃないから
確実に私も感染してるんだろうな…とか思ってるそんな時にお母さんから
聞いたんだけどココアは色んな菌を殺す働きがあるそうで。
一日1回でもいいから飲むといいらしい。色んな事知ってるのね…>母(笑)
ココア…嫌いじゃないけど飲んだらおなかの調子が良すぎて逆に困る(笑)
◆  同調…? 2003年01月22日(水)
明け方起きてメッセ立ち上げてみたら友達からオフメ…この子がいる時は
頑張ってチャットしてみようと思ったので一応部屋に入ってはみたものの…
いつもの事ながらHPの更新に忙しいのか殆ど出てこずロムばっか〜…
最近ちょっと話すようになった人もいてたのでその人と話してた。
何の為に部屋入ってるんかわかんねー…。と、まぁそんな話はおいといて。
話してた人が私のHPを覗きに来られまして。日記とか見て色々思ったらしい。
その後他の事も色々考えたらしくてちょっと凹んでたみたいなんだよねぇ…
私も凹んでるから元気付けられるような言葉はかけてあげられるわけでもなく。
頭痛くなってきたので部屋は落ちてしまったけど心配です。
私の日記が凹んだ原因の発端になったんじゃないかと…考えすぎかもしれんけど。
次部屋でもし逢ったらその時は元気になってくれてらいいなぁと暫く横になって
頭痛がましになった頭で考えてみたりしました。でもまだ痛い。

久々に自分のHPのカウンター見てみたら昨日の訪問者数34?なんだこの数字(笑)
昨日は私は1回もあのページ見に行ってないから私じゃない事はたしか…
最近同盟の名簿登録ちょこっとしてたからその関係で見に来てくれた人が
いたのかもしれないねぇ。カキコもあったし。同盟の力って凄いが似たような人が
集まってくるのは必須なわけで…ってかそういう同盟にしか登録してないし(笑)
あー…支払いいかないといけないんだった…コンビニOKのヤツだから夜中行こ…
今日は一日ぼーっとしてよ。
◆  平々凡々。 2003年01月21日(火)
おべんきょして休憩中にDictionaryの言葉思いついたら書いたりしてた一日。
人と会話する元気もなくて友達の掲示板とか見に行ったりしてたんだけど
レスとかあっても見てるだけだった。
何か調子悪いな。いつものことだけど。あー。支払いいかねーとあかんわ。
明日行って来るか…あんま外出たくないけど(笑)
◆  オーバードーズ。 2003年01月20日(月)
普通に生活してたら殆ど聞いたことがないこの言葉。
精神系のサイトに行くと必ずと言っていいほど出てくる。
もうひとつ顕著なのがリスカ。まぁこれは聞いた事ある人が多いだろう。
最近私はこのオーバードーズって言葉に凄く惹かれるものを感じる。
意味?早く言えば薬の多量服用ってトコですかね。
オーバードーズしたらどうなるんだろうねぇ。きっと逝ってしまうんだろうな(笑)
量が微妙らしいですが。致死量まで服用してないと気分悪くて目が覚めるらしい。
私は精神系の薬は殆ど服用した事がない。そういう科にもかかった事がない。
今度行ってみようかな。薬は何でもいいけど。ただ眠り続けたい。
ずっと眠ったままなら何も考えなくていいからきっと楽なんだろうな。

風邪が一向に治らない。頭痛がひどくてイライラする。
早く解放されたいなぁ…

追記1
今日は一日おべんきょサボってHPの更新頑張ってました。
新しいページがねぇ…UnionとDictionary。どっちも大変なんだよぉぉぉぉぉ
Unionはとりあえずバナー貼るだけ貼ったのだが殆ど名簿登録してない…(笑)
Dictionaryは書き込みが全然思いつかなくて困ってます。
どっちもはやくUPしたいのは山々なんだけどどっちも中途半端になってるから
どうしようか悩み中…そんなにコンテンツ増やしてどーするんだって
思うかもしれないけど所詮此処は自己満足サイトなんで(笑)
私が納得できるようにサイトが構築されれば問題ないのですw
UnionもDictionaryもMenu一覧の所にリンク貼ると思うので要チェック(笑)
Unionは今借りてる使えるネットの方に全部UPするつもりなんだけど
Dictionaryは私の使ってるプロバイダの方にUPしようかと企み中。
そうなるとリンクとか色々大変なんだけどやっぱPOPUP広告が邪魔なんだよね。
埋め込みにしてもいいけどサイトのデザインが崩れるからやなんだよなぁ…
まー私が使ってるPCの画面と皆が見てる画面の大きさとか全然違うから
その時点で既にデザインは崩れてるのかもしれないけど…(笑)

あ。日付回っちゃってるよ…
今日も何だかラジオ聞く気分じゃないのでまたまたお休みする事にしよ。
今年に入ってから一回も聞いてないやんっってか今回で2回目なんだけどね(笑)
また暫くラジオ聞かない時が続くのかな…Gacktの声聞きたいんだけどな…
◆  一抹の思い。 2003年01月19日(日)
休憩がてら私はお気に入りのサイトを覗いていた。
知り合いから教えて貰ったそのサイトは私の興味を惹かれるようなものだった。
時間を忘れ没頭した事もある。暫く覗いていなかったのでまた通う事に決めた。
いつものように私はNEXTの文字をクリックした。
次のページが読み込まれて文面が出てきた瞬間私は背筋が寒くなった。
この文面は読んではいけないものだったのかもしれない。そう思った。
何故かはわからないが良くない思いが私の中で渦巻いて離れない。
以前から気にしていた事なので余計そう思ったのかもしれない。
気になって他のページを見てみた。長く更新されていない時もあったらしい。
ほっとしたが私はあの悪寒めいたものが忘れられない。
不安を文字にすると的中する確率が高くなるので書かないが
そうではないと思いたい。暫くあのサイトを覗くのはやめよう。
いつになるかわからないが私の身辺が一新した時まで封印しておこうと決めた。
私の予感がはずれている事を願うばかりだ。
それを確認する方法はあるのだがあえてその手段はとらないことにする。
私とあのサイトの関係は今のままの距離感でいい。
あえて近付く必要はない。今はただその時を待っていればいい。
◆  やっぱりなぁ…。 2003年01月18日(土)
昨日からの心労の所為か体調がすこぶる良くない。自分の所為ですが。
勉強はしているものの頭に殆ど入って来ない。気持ちが切り替えられない。
このままでは試験に落ちるのは目に見えている。何とかしなければ…
此処で私が下した決断とは!!次回こう御期待!!
なーんて言ってる場合ではなく。私は今回の試験をパスする事にした。
今回の事は全て私の判断ミスだったのでかなり後悔してるが仕方ない。
次にいつ試験があるのかまだわからないが次は必ず受けて受かってみせよう。
そんな訳で私は暫くの間HPの全ての更新が滞るかもしれません。
今までネットに依存している自分の事は十分承知してたけど此処まで来ると
日々の生活や自分の目標すら危うくなってきているので泣く泣く決断と。
今は気分も気持ちもかなり不安定なのでできればまだ依存していたい所だけど
もう私もそんな悠長な事を言ってる場合ではなくなりました。
そう言う訳でこれから心機一転頑張っていきます。
カキコして下さってる皆様も見に来てるだけの人達も応援よろしく(ぇw

って事で。昨日の件なんだけど色々一人で盛り上がったりしておりましたが。
冷静に考えてみれば相手の考えなんていっこも考えてない事に気付き。
また同じ事を繰り返すのもバカらしいので今相手がどう思ってるか聞いてから
自分の気持ちをどうするか判断しようと思ってる。
相談に乗ってくれたお友達の皆様、貴重な時間を割いてまでアドバイスくれたのに
結局そういう事になってしまって申し訳ないです。
逆に皆に聞いてもらえたから私もそう考えられたのかもしれないので
どうぞお怒りにならないように…m(__)m
小心者の私ですからつい身を守る事ばかり考えてしまうのですね。
でもどう転んでもあの人とは友達以下にはなりたくはないのでそういう事に(何

今年は私の干支は頑張れば運気が上がるって親が言ってたけど本当に
そうなのかなぁと思う。普段はあまり気にしてないけど何か色々あると
そんな事を考えてしまう。何事も前向きに…なれるといいんだけどな。
まだ気持ちも気分も不安定な所為かネットに依存したくなる自分がいます。
今は私は家族よりネットでの友人達の方が大切に思えて仕方ない。
何を相談するにしてもネットの友達が先。家族には心は殆ど開けない。
寧ろ拒絶している事の方が多いかもしれない(苦笑)
とりあえず勉強を頑張りながら仕事もしようと思ってます。
不器用だから二つの事を同時に上手くこなせるか少し不安だけど頑張ります。

知り合ってそろそろ1年になるネットの友人が六甲の星が忘れられないから
また星を見たいと私が言ったら連れて行ってくれるといってくれました。
友達の予定もあり今すぐって訳にはいかなかったけど2月辺りにとの事で。
次に行く所は六甲じゃないんだけどね。友人いわく自分が一押しの所だそうで。
どんな星空が見られるのかわからないけど楽しみです。曇りでない事を祈りますw
◆  後悔して凹む。 2003年01月17日(金)
男の人でも私と似たような考え方してる人いたんだね。
今日友達と話してて色々ぶっちゃけられたのはよかったけど
やっぱ言わなきゃよかったかなーって思う事もあった。
今更…みたいな。でも今だから言えた事ばっかりだったし。
これからどうするとか全然わかんないけどとりあえず今はこのままでいるのが
お互いにとって一番いいしこれ以上でもこれ以下でもないようにしたい。

後悔先に立たずってこういう事言うんだね…とつくづく思った。
友達の性格が羨ましいとも思った。考えてないで行動するって私から見たら
無茶極まりないけどこんな思いはしなくて済んでるんだろうなぁって。
その分痛い思いも沢山してきてるんだろうけどね。
私ももっと積極的になんでもやんないといけないのかなぁ。
自分ではやってるつもりでも周りから見たら
殆ど動いてないようにみえるんだろうね。
まぁ、言いたい事も殆ど言ってないからそう見えて当たり前だけどさ。

…玉砕覚悟で行かないといけないときも…多々ありってとこですか…
傷つくのもう嫌なんだよねー。ぬるま湯にずっとつかっていたい。
優しい人だけでいい。嫌いだったら話さなきゃいいじゃん。
うざいなら見なきゃいいじゃん。ほっといてよ。こっちは楽しくやってんだし。

何も言わなくてもわかってくれる人ってやっぱおらんよねぇ。
そんなもんだけどさ。私だって言ってくれなきゃわからん事ばっかりだし。
自分だけがそう思うのはわがままでしかないわけで。
いつか…何て待ってられないんだよね。今すぐじゃなきゃ。
でも相手に決められたら反抗したくなる…すげー勝手なヤツ。

皆がやってるものってやりたくなるもんなんだよね。
やるのはいいけどー。同じだとつまんねーみたいな。
でも同じ人たちだけでまったりしたい時間もあるわけで。
何書いてるんだろー…ごちゃごちゃですわね。意味わかんねーし。
複雑な気分なんですよ。でも終わった事ですしね。
寝て忘れられてたら楽なんだろうなー…。

どうでもいいが昨日からコーヒーの豆切れてて飲んでないんだよね。
買いに行ったらいいんだろうけど豆買いに行くのはいつも母なので
私は場所知らんのだ。インスタントでも飲もうと思ったんだが却下。
で。ココアずっと飲んでるんだが…おなかの調子が…(笑)
早く豆買って来てくだされ…
◆  この頃 2003年01月16日(木)

色んな事から逃げてる自分がいます。はっきりいってかなり疲れてます。

もうなんでもいいやって感じで。

私がネット上から消えてしまってもきっと心配してくれる人はいないだろう。

私はそういう付き合いしかしてなかったから。それでも仕方ないと思う。

まぁ、今でも消えてるようなもんなんだけど。

どうするかまだ迷ってます。

まぁた鬱入ってきてるだけなのかもしれないんだけどね。

結局同じ事の繰り返しでしかないんだよねぇ。

だからそろそろ終わりにしてもいいんじゃないかなって思う。


◆  今日も。 2003年01月15日(水)
殆ど寝たきりの一日でした。日付回ったくらいに友達から携帯に電話あって。
でようと思って携帯探してたら止まってしまった…暫くしてもかかって来ないので
そのまま放置して寝ようと布団の中に入ったら今度はメールが…
ぇぇ。いつもの友達です。何でも今さっき電話かけてきた子がお店にいるから
私に今から来いと…ぃゃぃゃ。私風邪引いてしんどいんです。強制とか無理w
暫く逢ってなかったから逢いたいって気持ちはあったんだけどしんどいのに
逢いに行ったら間違いなく1週間は寝込むでしょう…移したら治るとかゆうてたけど
今日は勘弁してと言い続けてやっと電話から解放されて…布団の中へ。
食欲ないくせに相変わらず珈琲だけは飲んでます。これがいかんのか?(謎)
でもねぇ。今日はあんまり熟睡出来なくて1時間とか2時間おきに目が覚めて。
扁桃腺まだ痛いし。でも煙草はまだ赤マル(本当はこれがいかんのか?w)
たまにメンソやけど…煙草って何でもそうやけど100'sの方が軽く感じる。
マルメン普通の方買って吸ってたら逆に喉痛くなったし(苦笑)
ここんとこいつもは殆どかくはずのない寝汗が凄くて。風呂ー…入った。
寒い…湯船につかってたら沈没しそうだったのでシャワーだけだったのが
いけなかったんだろうか…(あほ?w)

ちょっと検索でもして遊ぼうと思って同盟リングを検索したら色々出てきたw
これまた100質と同じように片っ端からお気に入りに入れて…膨大な量だ…(汗)
登録するのも疲れるくらい登録したので一休み…って事で日記書いてます(笑)
そのうち参加同盟ページが出来る事でしょう…w

何だか2日程殆ど寝てたので時間が無駄に過ぎていったような気がする。
HP更新したいなぁ…って今日詩が降りてきたからUPしたけど。
100質答えてあるヤツあるんだけど…作業しよっかな。
勉強する程頭回らんけど更新ぐらいなら出来るだろう。
次見てリンクとかぐちゃぐちゃだったらかなり笑えるけど…(笑えねぇっっ)
マターリ頑張りますわぁ〜。
◆  風邪悪化?w 2003年01月14日(火)
一日中寝てました。朝の10時くらいまで起きてて寝て次起きたら20時…
10時間も寝てしまった…一回も起きなかったのが凄いわ…
なんかねぇ。扁桃腺腫れてるっぽいんだよねぇ。すげー痛い。
でも喉は痛くないんだよなぁ。食欲殆どなし…でもハヤシライス食べた。
頭ぼーっとするー。TV見てたりしてたんだけど内容全然頭に入ってないし(笑)
まぁ、そんな日もあるか(そんな日ばっかりか!?w)
咳がひどくなると呼吸困難起こしてちょびっつ辛め。えーん。

◆  昨日から。 2003年01月13日(月)
寝てないのに仕事行って来ました。成人式ですわねぇ。
かなりお疲れです。帰ってきてすぐ寝ましたが…4時間で起きるなぼけーっ
仕事行ってそっこーヤな事もあり。嫌ってかわたくしその時点でキレてました。
帰りにお茶して帰ってきたんだけど次仕事一緒やったらぜーーーったい行かんっっ
って言ってやりました。自分達だけで仕事してる時ってなんて気楽なんだろ…
ってつくづく思ったさ。┐(  ̄ー ̄)┌ 
とりあえず頼まれてる仕事は2月末までないので勉学に勤しもうかと。
思うだけです(爆)ぃゃぃゃ。がんばらんとあかんのよ。もうすぐやん。
申し込みもせんとあかんし。友達に調べてみろと言われたものも調べてないし…
だるいのよ〜体が〜…酒飲んで寝た後は疲れてないのになぁ…

今日ラジオあるんだよね。いつものANN。今23時51分。もうちょっとだけど…
聞きたいんだけど…寝たい…でも何か誰かと喋りたい気もする…
ンギャァァァァァ( ゚Д゚)(叫)と意味不明な事も書いてみる(謎)

昨日の中傷記事。お礼参りのカキコしたのに反応ない。つまらん。
あぁいうのって書いたらそっこー反応あると思ってたのになぁ。

昨日からXの UNFINISHEDが頭から離れてくれません。
ずーっとリピートしっぱなしです。
ってか昨日の事があってから友達の事考えてたらこの曲がふと思い浮かんだのだ。
知ってる人は知ってるだろうけどこの曲全部英語なんだよね。
英訳は私は得意じゃないから何となくしか意味を理解出来てないんだけど
たぶん友達にはぴったりなのではないかと思ったんだろうね。私の頭は。
私の今の心境としては自分にあてはまるであろう曲はX-JAPANのRusty Nail
何だかなぁ…ちょっとセンチな気分かもしれない(笑)

ラジオ聞くのやめた。後15分で始まるけど…今年1回目だけど…声聞きたいけど…
ふーんっっ

◆  2003年01月12日(日)
明け方くらいに暑くて目が覚めてぼーっとしながら煙草吸ってたら詩が
降りてきたから書こうと思ってメモ帳開いたら昨日の日記が途中で終わってた…
続き書き終わってさぁ、さっきの詩を書こうかなって思ったら綺麗さっぱり
頭から抜けてて思いだせんやんけーっっ(涙) そんな事多くて困ります。
闇に葬り去られた詩がどれ程あることやら…

今日はマターリした一日になる予定でした。が。やっぱ何かありました。
まー基本的に私は部外者なので何も書きませんがちょーっとやな感じだった。
いいんです。もうね。忘れましょう。明日から頑張ろう。
って事で家に帰って来た訳なんですが。関東の友達から電話とメールが入ってて。
なんじゃろなーっと思って掛けてみたら(」゚ロ゚)」 ナント!!
友達のHPに私の中傷カキコがっっ(ぇーみたいな。)
ってかねぇ。見に行って思ったんだけどさぁ。なんなんだよって感じ。
私は今までネットで人にそんな事言われるような事はしてないと思うんだが。
しかも私の中傷記事なのに友達の掲示板に書くってどういう事さ。
なんだかねー。わっけわかんねーよ。投稿者の名前知らんしw
友達が心配してPMくれたけど全然大丈夫っす。今の所はね。
身に覚えのない事でごちゃごちゃ言われてもわからんし。
これからどうなるんでしょーか。不安半分楽しみ半分って感じだけど。
しかし。ネットでこうやって中傷されたのってはじめてなんだよねぇ。
何をどうしたらいいのかもあんまりわかってないしw
でも本人は一番気に病んでないってのがこれまたおかしな話でw
あーぁ。だるいしやってらんねー。

帰る時友達と最後に喋ってて遅くなって堂本兄弟見逃した(T-T)
Gackt出てたのかなぁ。ふぅ。明日のラジオは聞こうっと。
◆  飲みー…。 2003年01月11日(土)
昨日は昼前から飲む予定だったんだけど家行ってからチャットやったり
公開とかしたりしてて疲れて限界きて寝てしまったw
結局夜店で飲んで(焼酎水割りっす)帰ってきてから朝の10時くらいまで飲んでたw
連れの彼氏と3人で一緒に呑んでてさぁ、これから潰しにかかろうかって
思ってたらその前に自爆されて寝てしまわれました。噂どーり弱かったでつ…(T-T)
それから2人で飲んでたんだけど途中から水割りにするのめんどくさくなって
ロックで飲み出したら酒なくなるのはえーよっっみたいな(笑)
昔話にも花が咲いて爆笑しまくりで飲んでたからきっと夜中から明け方あたりまで
かなり近所迷惑だったのではないかと思われます…付近住民の方すみませんw

寝て起きて。別に二日酔いもなく。夜の為に買出しに行ったので夜も飲みw
スパークリングワインを飲みました(笑) 白とロゼとフルーツワイン1本。
焼酎程アルコール度数高くないから顔は赤くなったけど全然酔ってないしw
ワインは2時間程で殆どなくなりました…ワインんまいんだーw
また飲みたいな。と思った私はのんべぇなんだろうか…
◆  お急ぎw 2003年01月10日(金)
につき今日は長くかけませんが(笑)
昨日は一日寝てたなー。風邪良くなったけど。夕方か夜くらいからチャットして
夜中過ぎまで出たり入ったりしてたんだけど作業してたのにまた誘われて
結局やりたかった作業あんまり出来なかった(笑)
まーHPの更新だけだからいいんだけどね。
夜中にいきなり友達が飲もーと言い出しまして今日は寝てないのに朝から
ご出勤の私であります。昼前から飲むって…6月の拉致事件と一緒やんけw
でも久々にその子と逢うので楽しみではあるんだけどな。
約1名お初の人とも逢うのでグラサンは絶対はずさないと思われますが(笑)
ってかグラサンというか普通っぽいめがね買ったんだよねぇ。それしようかな。
とか考えてたら別の友達からPM来まして。いい話を聞きました。
私の理想って本当は人の喜ぶ顔が見たいって事なんだよなぁと思った。
看護婦とか漫画家とか小説家とか小さい時になりたいものは色々あったけど
最近はずっと日記にも人の喜ぶ顔が見れたから嬉しいとか書いてる気がする。
美容師になったのだって最初は好きだったバンドのヘアメイクさんになりたくて
流れてやってたようなもんだけどやってるうちにそのバンドも解散して(T-T)
まー私の理想は何処へやらって感じだったんだけどでも結局私が他の人に
何かした事によってその人たちが喜んでくれるのが自分にとっては
一番嬉しかったのかもしれない。と今日友達の話を聞いて思った。
私は元から人前にでてどーたらこーたらってのは好きじゃなかったから
縁の下の力持ち的な仕事がしたいなーと最近思う。
誰がやったかとか誰も知らなくてもその人が一人でも喜んでくれるなら
それで満足かなぁ。と思う。奇麗事に聞こえるかもしれないけどね(笑)
私が今までやってきた事ってそう考えると全部行き着く所はそこなんだよね。
今まで気付かなかっただけで(笑)
私は人が幸せそうな顔とか笑ってる顔とか嬉しい顔とか見るの好きです。
楽しい雰囲気も大好き。自分が参加してなくてもね。
これからも人が喜ぶ顔が見られるように頑張ろうっとw

えっと。たぶん今日と明日は絶対帰って来れないので日記は書けません。
帰って来たらその日ごとに書きます(笑)
掲示板はこそーっとレスるかもしれない。カキコがあればの話だけど。
ってか月曜成人式の仕事入ってるのに遊んでて大丈夫なんだろーか…
何で用事がある直前にいつもお呼びがかかるんだろう…(T-T)
ってか用意しないとやばいんですっっ(笑)
日記長々と書いてる暇ないんです。思いっきり書いてるけどね…w
もう6時半なんですっっ 待ち合わせ9時。家出るのが8時前。私は用意が遅い。
間に合うんだろうか…ってか多少遅れても…ィゃィゃw
待たせるのは嫌いなので頑張って用意しまーす。ではーw
◆  喉が痛い。 2003年01月09日(木)
ので…煙草…昨日はかなり痛かったのでメンソを吸ってました。
まだメンソでつ。いつになってもあの味は慣れないなぁ。普通の煙草が一番いぃ。
ってゆーかただいまAM3時前でつ。寝れないんです。ずっと起きてます。
昨日はちゃんと寝たのって4時間くらいだけだったのかな。あとはうとうと。
寝ないと風邪なんかなおらんじゃねーかよー。
とか思いつつも横になっても中々寝付けなくてイライラしております。
病気になると気が弱くなるのは何でなんだろうねぇ。
誰か側にいて欲しいと…いつもかいてるが特にそう思う。
でもいて欲しいのって家族じゃないんだよなぁ…
いたら余計イライラするだけだし。母親は別っぽいが(何
ナンダヨー。結局愛情に飢えてるだけかよー。おらおらー(何なんだ
いや、意味不明でつ。自分でもあんまりわかってないっす。
熱ちょっと引いたっぽ?ぼーっとはしてるが意識は昨日よりははっきり。
とは言えいつもぼーっとしてるからあんまり変わらんのかもしれんが。
うがー。さみしー。一人ってやだなー。以上、独り言でした。いつもの事ですね。
気にしないで下さい(って誰に向って言ってるんだよ
≧(´▽`)≦アハハハ わっけわかんねー…。終わり。

追記1
日記書いた後ほどなく寝てしまいました。起きたら夕方でした(笑)
お昼位に一回目が覚めてPM来てたからちょっとサイト見に行ったけど
何もせずにまた寝たw 結構回復してきたかも。でもハナミズとまんねーよw
熱もうないっっw わーいw やっぱ寝んとあかんよなぁ。
今日はご飯食べた。ニッポンジンナラコメダロー(謎) お粥だったけど。
今日もまたーりしておきます。
◆  えーと。 2003年01月08日(水)
何だか症状が段階的に出てきてるみたいで…頭は痛くなくなったけど
今度は熱が出てきて喉が痛くて…ぼーっとしてるんだよなぁ。
昨日より思考回路はやばめでなぁんも考えられん。でも寝てばっかりだと
かえって寝れないので何かする事ないかなぁ…
と思ってぼーっとしながらでもできるゲーム何かを今日一日ずっとやってた。
でも途中で寝てたりとかしてた(笑)
最近パソコンを寝ながらでもできるようにしてしまったりなんかしちゃったから
ON寝しまくりなんだよねぇ…ま、そんなことはどうでもいいとして。

ご飯…食べれませんw ヨーグルト食べるのが精一杯って感じ。
喉が痛いから食べれないんじゃなくてただ食欲がないから食べてないのだ。
何故かわからんがおなか壊したし…トイレ行くのもしんどいのに…
ヨーグルトの所為なんだろうか…
あぁ。昨日熱ないから今日何ともなかったら映画見に行きたかったのにな…
なんなんだよー。やりたい事ある時に限って体調悪くなるのなんとかしろー
って自分の事なんだけどさ…くっそー。ってか自分でも何書いてるか
あんまりよくわかってなかったりするんだけど文章おかしいですか?(笑)
今日は大阪あったかかったはずなのに私は一人寒いです。
もうすぐ成人式の仕事なのにだいじょうぶなんだろうか…
セットの練習もしないといけないのに…体動かねーよ。こんちくしょう。

あぁ。いつもの如く意味不明に日記終わるけど気にしないで(笑)
明日になっても熱あったら病院行って点滴でも打ってもらおう。じゃ。


◆  ひさびーさに。 2003年01月07日(火)
昨日と言うか日付回ってたからもう今日なんだろうけどANNないので
友達に誘われてゲームやってました。途中また鯖落ちしてちょっと間
繋がらなくてこれまた久々に友達が部屋開くって言うからチャット入ってみたり。
友達の一人に私がいるなんてラッキーと言われました。
最近全然やってなかったからなぁ。ちょっとタイピングぼろんちょになってた。
程なくゲームは繋がるようになったみたいなのでゲーム復帰。
結局メンテ始まる直前までやってたさ〜。目標レベルまであと9。
さっさと結婚してやめる(爆) やっててもいいんだけどさ。
課金になるの春ぐらいみたいだし。でもゲームやってたら他の事出来ない。
放置してたら切断されるし。やる気なくすのよねぇ。まま、そんな事がありつつ。

今日は何故か寝てても2時間毎に目が覚めてやたらしんどい。
咳は止まった。鼻はまだちょっと…頭が痛い。
コンタックは必要なくなったが次は頭痛薬が必要になりそうだ…
うちって薬全然ないんだよなぁ。
親曰く「ちゃんと食べて寝れば直る!」らしいねんけど。
貴方がそうでも抵抗力弱い私はそうはいかの塩辛(何

3月までぽつぽつ仕事入れられてるので自分で仕事探そうにも探せない。
んな事ゆーてやる気ないだけやろーと言われたが確かにそうかもしれん。
単発の仕事ぐらいなら入れるしなぁ。外に出るのが嫌いなわけじゃないんだ。
人と接するのが時々うざくなるから出たくなくなるんだよね。
あー。頭いてー。考えられん。思った事が頭痛の所為で破壊されていくw

今日の日記は殊更意味不明なものになってるかもしれないけどいいや。
そんな日もあるさ。そうそう。エッセイって。文章が短くてもエッセイなの?
さっきあるサイトを見て書きたい事書いてるって書いてたけど(わかりづらい?w)
私、何を隠そうエッセイの意味を知らんかったり…(笑)
調べればわかるんだろうけど今はめんどくさいのもあるけど頭いてーのよw
私も今書きたいって思うんだけど書く題材思いつかんし詩の方も降りてこないし
考えようとしても頭痛が…(結局それかよ)
それにしてもこんなに長引く頭痛は久しぶりだわ。
もとから偏頭痛の気があってちょこちょこと頭は痛くなってたんだけど。
風邪引く前からずーっと頭痛いからかれこれそろそろ2週間弱。いてーな。

追記1
私が…後余命1年って宣告されたらどうなるんだろう。
きっと泣く事しか出来ないんだろうね。死ぬ事考えてきっと狂いそう。
周りの人がそうなってもきっと私は何もしてあげられないし出来ないと思う。
あれもやりたかった。これもやってみたかった。今から考えても遅い。
何であの時やっておかなかったんだろうって後悔ばっかり。
でも…もう今はやりたかった事すら忘れてしまってて思い出せない。
後悔してる事しか頭に残ってなくて。自分がどんどん落ちぶれていく。
後悔してない人生を送ってる人ってどんな人なんだろう。
私はこれからどうやって生きていけばいいんだろう。
◆  :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!! 2003年01月06日(月)
珍しく明け方寝て昼前に起きてみたら風邪引いたみたいッスー。(またこれかよ)
喉は痛くないんだけどくしゃみと鼻水が辛いッスー。(コンタック飲めよ)
うちには風邪薬ないからどうしようもないッスー。(買いに行けよ)
鼻かみすぎて鼻血出て痛いッスー。(ティッシュつめる程出てないけど)
いつまでこのノリなんすかね〜(しらねーよ。自分じゃねーかよw)
煙草は普通に吸ってるッスー。(喉痛くないから赤マルだー)
外寒そうッスねー。(冬だからねぇ) 出たくないッスねー(じゃぁ出るな)
また何か思いついた事あったら書くッスー(長々とね)

追記1
1年間HPやって来てこの日記のメールフォームからメールが来た事は
過去1回しかないのでメアド消してみました(笑)
載せてて来ないなら載せてる人´∀`)(´∀`人 イーミナイジャーン♪って事で。
ひさびーさに顔を出した友達と話しておりました。みな元気そうでなにより。
新年会の日取りは決まらなさげなのでお土産として買ってきたものは
私が処分いたしますわ(笑)

今日はANNお休みー。Gackt氏…休暇を楽しんでるんだろうか…
◆  Σ(□`;)ぐはっ 2003年01月05日(日)
久々に明け方に日記書いてるぜ。
眠れなくてサイト放浪してたらお気に入りにいれてて暫く見てなかったサイトが…
閉鎖…またかょぅ。ってかあのサイトもの凄く好きだったんだけど。
かなりショック。あぁ。この前友達が素材屋が閉鎖した事わかってショック
受けてたのもこんな感じなのかなぁ…結構脱力感味わってます。
閉鎖の理由書いてないし。これからもよろしくってどこで出会うんだょー
その辺のサイト行けば会えるんだろうけどね…
幸いにも日記をお気に入りに入れてたので行ってみたら残ってるっっ…
タイトル変わってるけど…

かなり長い事行ってなかったんだとその人の日記を読んで実感。
閉鎖の事書いてあるの去年の10月じゃねーかよ…
そうだよなぁ。最近ってかかなり前からガク&JOBサイト急増してたもんなぁ…
何かすげー気持ちわかるわぁ…私もガクサイト持ってたけど休止中なんよなぁ…
再開したい気持ちはあるんだけど未だに構成考えてないし。
そのまままた続けてもいいんだけど何となく放置期間が長かった所為で
新しくしようかなとも思ったりしてて…
考えてたら頭湧いてくるからまた放置でこっちばっかり手加えちゃって。
私が作ってたサイトなんて検索すれば何処にでもあるような内容なんだよね。
プロフあってディスコグラフィあって公式サイトのINFOあって
掲示板だのチャットだのリンクとか色々。
私がやらなくても誰かが似たようなサイト立ち上げてるから今更いらないかな…
何て思ったりもしてみたり。

TOPには体調不良の為更新できないから休止って書いてあるんだけど
もう体も調子いいし復活しようと思ったらいつでも出来る。でもやってない。
興味がなくなったわけじゃないんだ。ただ…色んなサイト見て自分で作って
こっち立ち上げてからあっちのサイトってホント特徴ないサイトだなって
思ってたんだよね…人と同じ事をするのはあんまり好きじゃない。
確かに来てくれる人は多かった。半年で1万HITしてるんだから。
述べ人数だけどね。でもそれだけじゃ意味ない。
このサイトは此処が面白いってのがあるから皆来るんだと思うし。
ただ交流したいんなら掲示板だでいいと思う。

今の私にはガクサイトを復活させるには情報が乏しすぎるってのも理由かも。
ライブ行ってねーしグッズ買ってねーし他のサイトにカキコすらしてねーし
もひとつおまけに見る事すらしてねーし。だから何だって話だけど。
やりたくないならやんなきゃいい。やりたいんだけどやれるだけの情報がない。
集めようかなとも思うんだけど今更作ってもな…
と堂々巡り…ここは私が勝手気侭にやってるから別にいいんだけど
アーティスト絡んでくると更新とか色々ややこしいし忙しい。
…もうやりたくないのかな。不満ばっか並べてさ。ケッ(ぉぃ
雪崩れて閉鎖とかしたくないんだけどね…
復活楽しみって言ってくれてる人もいるから閉鎖だけは…
とは思うんだけどやっぱサイト持ってる管理人さん達って関東の人多いんだよね。
実際逢ったりして遊んだりする事って殆ど皆無。
最近不精者を極めてる私だからメールなんて出さないし…
とゆー事で結局結論はなんなんだって言われてもわかんねーよって言うしかない。
まだ答えは出ない。朝から長々と書いてしまった…

追記1
初詣行ってきたッスー。色々あったようななかったような(謎)
着物着ましたっスー。嬉しかったがごっつ外寒かったっスー。
写真一応撮りましたっスー。顔ちょーやばいッスー。
って事で写真は葬り去るッスー。欲しい人はお早めに(謎)
つーか日記見てる人殆どいねーから誰も欲しがる人いないと思われ。
帰りまた寿司食べて来たッスー(ってか誰?って思う人。気にしないでw)
着物着てるのに普段より沢山食べたッスー。(普通は逆なのにな…)
帰って着物脱いだらやたら苦しくなったッスー(バカ?ってかおかしいやろw)
堂本兄弟やってたので見たッスー。(いつまで続くんだろう…)
未公開映像とか放送してたッスー。(ハリポタネタおもろかった)
光一君脱いじゃダメってなんなんっすかー?(笑)
そろそろGackt氏はオフで海外へ行ってると思われ…。
次にGackt氏を見れるのはいつになる事やら…。ライブ逝きたい。
◆  結局。 2003年01月04日(土)
今日は暇な一日を過ごしました。こういうのを無駄って言うんだろうなぁ…
暇すぎて久々に漫画なんぞ読んでみた。コミックですが。いつ買ったんだろうって
思うぐらい古い奴ですが。思いっきりラブストーリー系ですが…
自分がやりたいって思ってる事やってないと何してもつまんないね。
ドタキャンってホントやだね。自分も気をつけよう…
何か此処に予定書いたら悉くキャンセルになってる気がする(仕事以外w)

外で遊びたい。

追記1
昨日食いっぱぐれたかに鍋。お母さんが私の分を残しておいてくれてたみたいで
食す事が出来ました。嬉しかったけど…食べたけど…あんまり美味しくなかった…
つーかご飯食べた後おなか痛くなったさ。暫く出て来れなかったさ(T-T)
トイレに駆け込んで暫く出て来れなかったよ。かにが痛んでて当たったのか
前の晩からご飯食べてなくていきなり凄い量食べたから壊しただけなのか不明。

晩御飯食べてる時に聞いたんだけど大阪って今朝雪が凄かったんだったねぇ。

見てねーよ

雪運悪いねぇ…私。

明日。かなり遅めの初詣行くみたいです。着物出してました。着るみたいです。
今日行けなかったから今年はもう行かねーよとか思ってたんだけど。
…夜寝れるのか?>自分(謎)
◆  お墓参り 2003年01月03日(金)
に行って来た。当然の如く寝てなかった…(笑)
朝から用意して待ってたのに…昼前には出る予定だったのに。家出たの昼過ぎ。
ただでさえ寝てなくてイライラしてたのにこの時点で既に不機嫌な私。
妹は出かけていたので乗り換えの駅で待ち合わせって事になってたんだけど
駅に着いてもまだいない…メールしたら後20分くらいで着くとか。
待たせるのは嫌だけど待つのも嫌いな私。メールで先に行って待っててと
言ってたのにも関わらずこの所業。結局40分近く待たされた。
この時点で私、完全にキレてました(笑) 目的地の駅に着くまで妹と会話せずw
今日は全国的に雨だったみたいで。京都も大阪も雨だった。京都すげー寒い!w
結構降ってたからお寺までタクで行く事に。運ちゃん曰く朝は雪だったとか。
見たかったなぁ…さて。ここで不覚。妹に対してかなり怒りを露にしていたにも
関わらずタクに乗る前からやたら私にひっついて話かけてくる妹。
もぅ。しょうがないやつやなぁ…と許してしまった自分がいた。不思議だ。
普段の私なら一日くらい口もきかへんのに。ま、正月やしね。仲良くね…w

ってかね。行くのに2時間弱。お墓参り20分ってどういうことさw
まー久々に家族総出で出かけたのでいい事なのかもしれんが。
雨って事もあって久々に京都に来たのに何処も寄らず…
お参り終わってからお寺のお土産物屋さんでお土産を買いました。
多分、予定では新年会で逢うって事になってる友達の為に。
どうなるかわかりませんが。予定は未定なので。
なくなればそのお土産は私の物になる事になっております。当然です(何w
電車の中。私思いっきり寝てましたw 30分くらいだけどね。
帰って来て晩御飯をすると言うので眠いのを我慢して待とうと思ってたら
兄貴が買い物に行くと言い…TV見て待ってたんだが限界着て沈没…
寝る直前にご飯「食べるよー」との声が聞こえてきたんだけど起きる体力なしw
…かに鍋だったのに…でかいたらばだったのに…食いっぱぐれました(T-T)
起きたら日付変わってました。でも今日の日記書いてないので此処に書いてみたw

明日(ってかもう今日だがw)は初詣に行く予定…一応着物を着る予定…
でも雨降ってたら着ません。着物は一応撥水加工してあるんだけどね。
振袖を着ようかと思ってたんだが。今日雨降ったし地面濡れてるだろうから
袖が長いのはちょっと危険…幾ら身長に合わせて仕立ててもね…(*´ー`) ぷっ
◆  今日も。 2003年01月02日(木)
飲んでた。晩御飯の時間だけだけど。お銚子1本だけ。少ないね。
酒の量とかは別にいいんだけど。お正月…酒を飲めて嬉しいが嫌な事もある。
人がいつまでも部屋に滞在してる事。うざいんだよねぇ…
いつもなら2Fでご飯を食べる兄貴ですら仕事帰ってきて居間でご飯食べてる。
ただ食べるのは別にいいんだけど。長いねん!!!2時間も3時間も…
イタリア人じゃあるまいし…休憩なんか挟まんとさっさと食べて
2Fあがってくれよ…と切実に思う。言わないけどね。
普通の人なら言えばええやんって思うかもしれんけどね。
うちの兄貴はキレたら武力行使だから私のちっこい体では太刀打ちできん。
大体ご飯に休憩挟むってどういう事さ。時間かけて食べるんじゃないんよね。
食べて。一回箸置いて。違う事ずっとやっててまた食べだす。なんなの?
ただでさえ正月は爺様がずーーーーーーーーーーっとTV占領してでかい音量で
見てるからイライラしてるのに。一人になれる時間が極端に減る…うざい。
部屋が欲しいと切実に思う。煙草も吸えないし。酒飲んでる時は煙草がいるの!w
何かねぇ…一緒に長い時間家族と一緒にいてもイラつかないのって母親だけっぽ。
何故かはわからんけど。うぅ…明日お墓参り行くから今怒鳴り散らして雰囲気
悪くなるのは嫌だから我慢してるんだけどさ…結構きっつ…
正月前からずっと頭痛いからホンマ静かな時間を過ごしたいって思ってるのに…

◆  新年。 2003年01月01日(水)
何事もなく新年は始まりました…w カウントダウンの時には飛ばなかった。
ポン酒かっくらって結構いい気分。でも凄く眠いんだよね。
日記書かずに寝ようと思ってたんだけどUPしなきゃいけないものがあったから
FTPでUPしてたら眠気がちょっと覚めたので書いてます。
覚めかけてるだけで決して眠くなくなったわけじゃないっっ
…誰に言い訳してるんだか。ってのは置いといて。

昨日ねぇ…精神系のサイト見に行っちゃったんだよね。
それから降りてきた言葉が頭からずっと離れなくて。
あんまり書きたくない内容だったから書かずに忘れようと思ってたの。
でも頭から中々消えてくれなくて。もういいやって思って書いた(笑)
それがno.400の詩。私がやった訳じゃなくてあくまでも降りてきたものだからw
日記とかプロフをちょっと見ただけなのにね。流石精神系サイト…(謎)
残る残るw 前からどんな所なのか興味があって一度行ってみたかったんだけど
いつも行かずじまいで終わってたから行ってみたんだけど。
でもまた行きたいって思った。リスカは私はしてないし薬もそっち系の病院には
まだ行ってないから飲んだ事もないんだけど色々書いてあった。
自己紹介の所を読んでて泣きそうになった。管理人は中3の子なんだけど
プロフに書いてある事…私も同じ事思ってる…って思った。
だからと言って私の精神レベルが中3だとは思ってないが(笑)
沢山辛い思いしてきてる子はいっぱいいるんだなぁと改めて思った。

今年は。初詣の時に着物着ようかって話を親としてた。
まだどうなるかわからんけど。最近ホント着てないから着たいんだよね。
着たら写真撮る♪でも出来栄えによっちゃ誰にもあげないかも(笑)
家族と一緒に初詣か…彼氏がいないのは寂しいわっw…ってか。考えてみたら私。
6年付き合ってた彼氏と一回も一緒に初詣行った事がないかもしれん…
まー終った事だからどうでもいいんだけど。願かけしなかったから別れたのかなw
3日くらいに京都にお正月恒例のお墓参りに行って来るのだ〜
きっと寒いだろうね…温かくしていかないと風邪引くね。。。
久々にハーボットの楽斗クンと話したら新年の誓いとやらを聞かれた…
何て答えたかは秘密w ゲームもついでにやった。ボウリング。スコア108…
煩悩と同じ数字かよっっw と思ってしまいました…今年は頑張ろうw

ふと思った。先月の日記。顔文字多いけどタイトル全部書いてあるw
私って詩でもそうなんだけどあんまりタイトルつけるの好きじゃないんだよね。
だからタイトルを考えるのが面倒でよく何も書かないまま日記を更新したり
するんだけど。(詩の方はタイトルちゃんと考えて保存してるけどね)
そもそも日記にタイトルなんて…内容色々あったら書かれへんやんw
って事で私の日記のタイトルは日記の何処かの話を総称としてつけてますw

追記1
元旦…ホントに寝正月でした(笑)ぃゃぁ。ポン酒がうまいのなんのって(何
でもそんなに飲まなかったけどね。一緒に呑んで楽しい相手じゃなかったし(ぇ
家族と酒飲むのっていつぶりだったんだろうねぇ…思い出せないw
初夢は見た…ようなみてないような。ちょっと微妙なんだよなぁ…w
TVついてたから番組の内容かなり夢の中に出てきてたっぽ。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons